Apex Legends

『APEX LEGENDS』過去のレイス限定スキン「ヴォイドウォーカー」が再販中!古参激おこ?

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』過去の期間限定イベントで販売されていたレイス用のスキン「ヴォイドウォーカー」が再販されており、ツイッターでトレンドに入っています。

2500APEXコインで購入可能です。

ストアページに移動し、左隅にあるアイテムのところでRスティックを動かすとヴォイドウォーカースキンの購入画面にいけます。

なんかヴォイドウォーカースキンが再販されて古参アピール出来なくなったと騒いでいる人もいるみたいですが、かなりしょうもないっすね……。そもそもヴォイドウォーカーイベントってそんな古いイベントでも無いですからね。2019年9月のイベントなので古参云々のレベルじゃありません。

APEX内で古参アピールしていいというかドヤれるのってエアシップアサシンくらいじゃないですかね?エアシップアサシンは格好良くて希少価値も抜群ですからね。

あれが再販されたら流石にキレる人も出てくると思います。自分はエアシップアサシンの再販待ってますが、一向に来ませんね。

ヴォイドウォーカーのスキン自体は格好良いので、気に入った人は買えばいいかと思います。自分はレイスメインではないので当時販売されたときはスルーしましたが、ここで再販されると購入するかどうかちょっと迷います。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』11月4日より始まるシーズン7は新マップ「オリンパス」が登場!新マップでは乗り物が登場するほか、“クラブ”なるコミュニティ機能も実装。

『APEX LEGENDS』海外時間の11月4日より開幕するシーズン7ですが、新たな情報が公式サイトで公開されました。 まず、新マップ「オリンパス」が登場します。 新マップは広大らしく、“トライデント …

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーのたぬかなさん、ソロでダイヤランク到達!

『APEX LEGENDS』鉄拳のプロゲーマーとして活動しているたぬかなさんですが、APEXでダイヤに到達したことを報告されていました。 格闘ゲーマーでも多くの人がAPEXをプレイされていますが、格ゲ …

『Apex Legends』突然ですが、「R3しゃがみ」最強説を唱えたい!格闘暴発無し、撃ち合いも強い気がする。立ち回りで伸び悩んでいる方はお試しあれ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は雑記です。 自分の中で最強の設定を見つけたのでここで紹介したいと思う。 それは、タイトルとアイキャッチ画像にも書いてあるとおり…… “R3し …

【日常】とある金言に出会い、怒ることの愚かさを知る。私がスト5やAPEXでキレることはもう無い。

愚かなる読者の皆さん、こんにちは。 突然ですが、私は目覚めました。 とある金言に出会い、自身の愚かさから解放されたのです。 その金言とは…… 「怒りの蛇を口から出すのは下等の人間。 歯を食いしばって口 …

『Apex Legends』悪質なチーミングプレイヤー紹介。1組のチームがいるだけでその試合がぶっ壊れるから本当にくたばってほしい。

『Apex Legends』雑記。 期間限定ソロモード実装初日に「チーミング」がツイッターでトレンド入りした本作ですが、管理人は今まで遭遇していませんでした。 ……が、本日遂にチーミングと遭遇しました …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。