オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新ヒーロー“バティスト”が参戦!ロールはサポート!PTRで使用可能。

投稿日:

『オーバーウォッチ』本日、新たなヒーローとなる“バティスト”がPC版のPTR(テストサーバー)で利用可能になりました。

バティストのロールはサポート。回復能力を持っています。

バティストは様々な試作デバイスや武器を駆使し、激しい戦闘状況下であっても味方を守りながら脅威を排除する。
歴戦のコンバット・メディックであるバティストは、敵の殲滅だけでなく味方の命を救う技術にも長けている。

※公式サイトより引用

アビリティは下記の通り。

アビリティ名 効果
バイオティック・ランチャー ダメージに優れた3点バーストのバイオティック・ランチャー。
性能をフルに発揮するには、精度と反動のコントロールが求められる。
また、着弾点周囲の味方を回復する弾を射出する回復デバイスとしても機能する。
リジェネ・バースト 強力な再生バーストを発動し、自分と周囲の味方のライフを徐々に回復する。
イモータリティ・フィールド デバイスを設置し、味方の死亡を防ぐフィールドを展開する。デバイスは破壊可能。
エグゾブーツ しゃがんで力をためることで、より高くジャンプする。
アンプリフィケーション・マトリックス(ULT) マトリックスを展開し、そこを通過した味方の弾のダメージおよび回復効果を倍増させる。

公式サイトでは難易度が★★★と表記されているため、扱いの難しいヒーローかもしれません。

先述した通り、PTRで使用可能となっているので、バティストの動きを見たい方は配信サイトTwitchを覗いてみましょう。

多くのストリーマーがバティストの配信をしています。

関連リンク:『オーバーウォッチ』公式サイト。バティスト紹介ページ

-オーバーウォッチ

執筆者:

関連記事

【注意喚起】『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのトークンは日本の法律により購入不可能!1つのスキンしか入手できないので選択は慎重に。

前回の記事で紹介したオーバーウォッチリーグのスキンですが、日本国内ではトークンの購入が法律により不可能となっていました。 ソース:https://overwatchleague.com/ja-jp/n …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオ …

【オーバーウォッチ】祝レート3000到達!ついでに今更レビュー!

※本記事は2016年12月20日に執筆した記事です こんにちは。管理人です。ザリアを使用してレートが3000を超えてダイヤに昇格しました。上手くてすまん。サガスカの片手間にやる程度でダイヤになってすま …

『オーバーウォッチ』ハロウィンイベント開催!新スキンを画像でまとめました。

『オーバーウォッチ』本日よりハロウィンイベント開催となります。(期間は11月1日まで) 自分は去年のハロウィンイベントを遊んでいなかったのでこのイベントを楽しみにしてましたよ!! 新たなスキンも登場し …

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「レッキング・ボール」公開!ロールはタンク。変形によって戦線を引っかき回せるようだ。判明したアビリティ、性能を紹介。

『オーバーウォッチ』に新たなるヒーローが参戦! その名も「レッキング・ボール」 中身のハムスターの名前はハモンド。 ホライズンルナコロニーでおこなわれていた動物実験の産物。 ハモンド自身は一切喋らない …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。