日常

Amazonプライムビデオ、7月のラインナップが超豪華!「劇場版FF14 光のお父さん」「男はつらいよ お帰り 寅さん」「ジョーカー」などが配信。

投稿日:

プライム会員なら無料で沢山の映画が見れることでお馴染み、Amazonプライムビデオですが、7月のラインナップが超豪華なのでちょっと紹介したいと思います!!

個人的な注目作品をピックアップ。

配信日タイトル
7月1日男はつらいよ お帰り 寅さん
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
7月6日ジョーカー
7月10日カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2 人生奪回ゲーム
カイジ ファイナルゲーム
7月21日劇場版 ファイナルファンタジー14 光のお父さん

個人的に視聴したいと思っているのは「男はつらいよ」「光のお父さん」の2本です。

現役のFF14プレイヤーではありませんが、一応過去にFF14を触ったことのある身としては、「光のお父さん」は気になります。

あとは「男はつらいよ お帰り 寅さん」も、これは見たいと思っていた作品だったので超嬉しいです。私は大ファンというわけではありませんが、10本~20本くらいは昔見たくらいには好きです。「男はつらいよ」は人情物というだけでなく、その当時の土地土地の町並みを映画で見れるのが、ちょっとした小旅行気分に浸れて好きなんですよね。

「ジョーカー」も見てみたいかな。これはバットマンの悪役が主人公のやつですよね?全然詳しくないんですけど、結構人気のある作品なので気になります。

その他、プライムビデオの配信タイトルは下記のAmazonプライムビデオのツイッターからご覧ください。

7月は豊作すぎて嬉しいです。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

湖池屋の最高級ポテトチップス「今金男しゃく」感想。1袋約295円。確かに美味い。美味いが……。

湖池屋がインターネットで販売している最高級ポテトチップス「今金男しゃく」を購入したのは10月1日に報告した。 今回は、それを食べた感想を語っておこうと思う。 商品が到着したのは確か10月20日あたりで …

【日常SP】平成最後の日、遂にアレを初体験する……!緊張したが、なんとかなりました。案外呆気なかったです。

みなさんこんにちは。 今回は管理人の日常スペシャルです!! スペシャルと言いましたが、特別なことはそんなにありません。淡々と日常を綴ります。 まず始めに。久しぶりに外出して髪切ってきました。 目が前髪 …

【朗報】エナジードリンクのレッドブルが大幅値下げ!250mlタイプは241円→190円へ。今までがボッ……って話にはなるが。

プロゲーマーをスポンサードしていることでも有名なエナジードリンク「レッドブル」ですが、2月1日より大幅値下げされることが発表されました。 【価格改定】レッドブル、2月1日からエナジードリンクの大半を値 …

【日常】気力がみなぎってきた。俺の人生はこれからだ!!ブログ読者の皆様によって生かされています。感謝。

みなさんこんにちは。 先日、Amazonで注文した「10日で受かる! 乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格」が届きました。 なので、本日より乙4の資格取得に向けて勉強を始めた。 つまり、これからは「乙 …

『0秒チキンラーメン』評価・レビュー。食感、味ともに最高の逸品。手も汚れないのでゲーマーに是非。堅揚げポテトを初めて食べたとき並の衝撃!

唐突ですがお菓子のレビューをさせてください!! アマゾンで注文した『0秒チキンラーメン あっさりうす味』がメッッッチャクチャ美味かったので紹介したい。 注文したのは11月6日で、すでに10袋全て食べき …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.