日常

Amazonプライムビデオ、7月のラインナップが超豪華!「劇場版FF14 光のお父さん」「男はつらいよ お帰り 寅さん」「ジョーカー」などが配信。

投稿日:

プライム会員なら無料で沢山の映画が見れることでお馴染み、Amazonプライムビデオですが、7月のラインナップが超豪華なのでちょっと紹介したいと思います!!

個人的な注目作品をピックアップ。

配信日タイトル
7月1日男はつらいよ お帰り 寅さん
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
7月6日ジョーカー
7月10日カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2 人生奪回ゲーム
カイジ ファイナルゲーム
7月21日劇場版 ファイナルファンタジー14 光のお父さん

個人的に視聴したいと思っているのは「男はつらいよ」「光のお父さん」の2本です。

現役のFF14プレイヤーではありませんが、一応過去にFF14を触ったことのある身としては、「光のお父さん」は気になります。

あとは「男はつらいよ お帰り 寅さん」も、これは見たいと思っていた作品だったので超嬉しいです。私は大ファンというわけではありませんが、10本~20本くらいは昔見たくらいには好きです。「男はつらいよ」は人情物というだけでなく、その当時の土地土地の町並みを映画で見れるのが、ちょっとした小旅行気分に浸れて好きなんですよね。

「ジョーカー」も見てみたいかな。これはバットマンの悪役が主人公のやつですよね?全然詳しくないんですけど、結構人気のある作品なので気になります。

その他、プライムビデオの配信タイトルは下記のAmazonプライムビデオのツイッターからご覧ください。

7月は豊作すぎて嬉しいです。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MDコンポで懐かしの音楽を聞いています。1990~2000年代の神曲の多さよ。

押し入れからMDコンポを引っ張り出して、懐かしい音楽を聞いています。 ニート期間が長いと現実から目を背けて過去の思い出に浸りたくなるんですよね。 このMDコンポ、高校生の頃のバイト代で購入したやつです …

【日常】久々に漢検準1級の復習中。地球に戻ってきた感がある。来年の漢検1級受検は中止します。

漢検1級の勉強(言うて1時間も満たない程度)が続いていたので、ここ数日は久しぶりに漢検準1級の復習をしています。 久々に漢検準1級の勉強をしていると地球に戻ってきた感があります。“ああ、俺の理解できる …

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。 それは『少年ジャンプ+』です!! リンク:https://shonenjumpplus.com/ 『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマン …

『ポケットモンスター』のイラストを描いてみました。

突然ですが、ポケットモンスターのイラストを描いたので紹介します。 24:00からFF11を始める予定なので、それまでの暇つぶしに描いてみました。 当時の記憶だけを頼りに描いたので、間違っている箇所もあ …

【日常】管理人を外に追い出したい人を募集。

みなさんこんにちは。今回は乞食記事です。 みなさんが察しの通り、8月もまだ日光を浴びていません。外出自体は1度だけしたんですけどね。EVO2019観戦用のお菓子を買いにスーパーへ。 外に出たいけど、外 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.