日常

Amazonプライムビデオ、7月のラインナップが超豪華!「劇場版FF14 光のお父さん」「男はつらいよ お帰り 寅さん」「ジョーカー」などが配信。

投稿日:

プライム会員なら無料で沢山の映画が見れることでお馴染み、Amazonプライムビデオですが、7月のラインナップが超豪華なのでちょっと紹介したいと思います!!

個人的な注目作品をピックアップ。

配信日 タイトル
7月1日 男はつらいよ お帰り 寅さん
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
7月6日 ジョーカー
7月10日 カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2 人生奪回ゲーム
カイジ ファイナルゲーム
7月21日 劇場版 ファイナルファンタジー14 光のお父さん

個人的に視聴したいと思っているのは「男はつらいよ」「光のお父さん」の2本です。

現役のFF14プレイヤーではありませんが、一応過去にFF14を触ったことのある身としては、「光のお父さん」は気になります。

あとは「男はつらいよ お帰り 寅さん」も、これは見たいと思っていた作品だったので超嬉しいです。私は大ファンというわけではありませんが、10本~20本くらいは昔見たくらいには好きです。「男はつらいよ」は人情物というだけでなく、その当時の土地土地の町並みを映画で見れるのが、ちょっとした小旅行気分に浸れて好きなんですよね。

「ジョーカー」も見てみたいかな。これはバットマンの悪役が主人公のやつですよね?全然詳しくないんですけど、結構人気のある作品なので気になります。

その他、プライムビデオの配信タイトルは下記のAmazonプライムビデオのツイッターからご覧ください。

7月は豊作すぎて嬉しいです。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】修理完了!久々のクロスバイクは爽快過ぎる!自転車は原則として車道を走らなければならないことを知っておいて欲しい。

ついに重い腰を上げました。 タイヤが潰れてからずーーーーーっと放置していたクロスバイクを自転車屋さんに持っていき、修理してもらいました。 ※クロスバイクとは……ママチャリとロードバイクの中間に位置する …

【日常】アクセス急激増加の謎が解けた。答えは「Google Discover」だった。グーグル様に認められている…ってコト!?

最近、ブログのアクセスが好調です。 好調と言っても全盛期(月間100~150万PV)には及ばないが、割と日常系、スマホゲー記事多めの内容に移行してからの視点で見れば相当な好調です。 その理由が判明した …

【日常】3ヶ月ぶりに坊主。坊主が反省だとか罰ゲームで利用されるのはイライラする。ハゲをバカにする風潮もそうだが、髪型への立派な差別だ。

先日、坊主にした。 5月10日に人生初のセルフカットで坊主にしたので、約3ヶ月ぶりの坊主です。 関連記事 【日常】人生初のセルフカット坊主&眉毛全剃り完了。どうせ引き篭もりなので思い切ってや …

【最終回】人は過去に戻れないのだから。醜くてもいい、足掻いてやる。泥水をすすってでも……!!

みなさんこんにちは。 3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 思えば今年は殆ど“冬”を感じることがありませんでした。 暖房付けた日は10日以下だと思います。全然寒くなかったですよね、今年って。 …

『少年ジャンプ+』で「男坂」の全話が無料で読めますよ!他、ジャンププラスは面白いマンガが沢山。

管理人が毎日欠かさず訪問しているサイト『少年ジャンプ+』で、車田正美さんの名作「男坂」を全話無料で読むことが出来るので紹介!! 「男坂は」とんでもない終わり方をした打ち切り漫画として有名で、ラストのシ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。