ゲーム全般 日常

【雑記】2019年12月、買うゲーム無し!Vスキル2が追加される『スト5』に期待します。11月の外出回数は1回。

投稿日:

雑記です。

12月に入りました。最近寒いですね。

12月は買うゲームありません。

なので、新作ゲームカレンダーの記事は書きません。面倒ですし。

世間的には『新サクラ大戦』『The Surge 2(ザ サージ 2) 』あたりが注目作品になりますかね。

サクラ大戦の新作発売は結構なビッグニュースだったみたいですが、個人的には全く興味ない作品だったので一切取り上げませんでした。

そんなわけで、12月は『APEX LEGENDS』『ストリートファイター5 アーケードエディション』の2タイトルをプレイしていこうと思います。あとはスマホゲーです。スマホゲーは、1周年イベントが開催中の『ロマサガRS』、“このすば”コラボが控えている『グラスマ』あたりがメインになるか。

スト5AEは新キャラのギルとVスキル2、キャラクター調整が実施されるので遊び心地がだいぶ変わるのではないかと思っている。巷に溢れる豪鬼かりんが消えるくらいの調整はしてほしいです。

最近は“うりょ”さんもプロゲーマーになったし、12月のスト5界は盛り上がるでしょう。

うりょさんはSF4時代にヴァイパー使いとしてチェックしていたプレイヤーなので、個人的にプロ化は喜ばしいことです。

あと、Switchの『リングフィットアドベンチャー』が運動不足解消にいいらしく、ちょっと買おうかなと思ったんですけど品切れで買えませんでした。残念です。いや売ってるには売っているんですけど転売価格になっているので、流石にそんなとこから買うつもりはない。すごい人気みたいです。

リングフィットアドベンチャー買った人いますか?楽しいですか?買った人いたら感想教えてください。

12月はこんなところですね。ダラダラしながら2020年を迎えることになるでしょう。

ちなみに11月の外出回数は1回です。『ポケモン ソード』をメルカリで売却したので、その手続きでコンビニに行っただけです。

今月は用事も無いので外出回数は多分ゼロかな。あっ、マックのポテトが12月6日まで全サイズ150円になっているので、久々にマックに行きたいとは思っている。

2019年12月の目標:12月6日までにマクドナルドへ行き、ポテトのLサイズを買う

以上です。目標は険しいですが頑張って達成したい。みなさん、目標を持つことは生きる上で大切ですよ。

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    リングフィットアドベンチャー、買ったわけでは無いですけど
    YouTubeとか見る限りかなりキツいみたいですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】今日は管理人の誕生日です。暴食の宴を開催する!!これが贅沢の極致だ!

みなさんこんにちは。 本当にどうでもいいことなのですが、今日は管理人の誕生日です。本当にどうでもいいんですけどね。 皆さんにとっては本当にどうでもいいことですし、自分にとっても歳が取るってことは全く嬉 …

『ゴッドイーター3』攻略。銃身はレイガンが強くてオススメです!使い方、弾種も解説します。

『ゴッドイーター3』今回は攻略記事です。 自分がストーリーを進めていて強いと感じた武器、“レイガン”について語りたい。 “レイガン”は銃のカテゴリに属する新武器種。 新たな武器種だが、過去シリーズでい …

ウメハラが語る、アドバイス厨・指示厨に関する話。「根っこにあるのはマウントかもしれない」

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信を取り上げます。 今回はネットに溢れる指示厨、アドバイス厨と呼ばれる存在に関する話が語られました。 ソース元リンク:ウメハラさんミルダム配信アーカイブ 質問:なぜ人は聞 …

『メタルマックス ワイルドウエスト』発売日は2022年内へ変更。最新情報が判明!テーマは“復興”!今回はNPCが存在。「自分の分身として世界の中に入っていって好き放題やる」と語られる。

『メタルマックスゼノ リボーン』の続編にあたる『メタルマックス ワイルドウエスト』の最新情報が本日の30周年生放送で語られました。 この動画を YouTube で視聴 本記事では配信内で語られた情報を …

『パルワールド』いよいよ戦争か?パクリ問題で株式会社ポケモンがついに動く。「弊社は同ゲームに対して、ポケモンのいかなる利用も許諾しておりません」

『パルワールド』ポケモンに酷似したデザインのキャラクターが登場することで物議を醸している本作ですが、ついに株式会社ポケモンが動きました。 以下、株式会社ポケモンの公式サイトより文章を引用。 お客様から …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.