ゲーム全般 日常

【雑記】2019年12月、買うゲーム無し!Vスキル2が追加される『スト5』に期待します。11月の外出回数は1回。

投稿日:

雑記です。

12月に入りました。最近寒いですね。

12月は買うゲームありません。

なので、新作ゲームカレンダーの記事は書きません。面倒ですし。

世間的には『新サクラ大戦』『The Surge 2(ザ サージ 2) 』あたりが注目作品になりますかね。

サクラ大戦の新作発売は結構なビッグニュースだったみたいですが、個人的には全く興味ない作品だったので一切取り上げませんでした。

そんなわけで、12月は『APEX LEGENDS』『ストリートファイター5 アーケードエディション』の2タイトルをプレイしていこうと思います。あとはスマホゲーです。スマホゲーは、1周年イベントが開催中の『ロマサガRS』、“このすば”コラボが控えている『グラスマ』あたりがメインになるか。

スト5AEは新キャラのギルとVスキル2、キャラクター調整が実施されるので遊び心地がだいぶ変わるのではないかと思っている。巷に溢れる豪鬼かりんが消えるくらいの調整はしてほしいです。

最近は“うりょ”さんもプロゲーマーになったし、12月のスト5界は盛り上がるでしょう。

うりょさんはSF4時代にヴァイパー使いとしてチェックしていたプレイヤーなので、個人的にプロ化は喜ばしいことです。

あと、Switchの『リングフィットアドベンチャー』が運動不足解消にいいらしく、ちょっと買おうかなと思ったんですけど品切れで買えませんでした。残念です。いや売ってるには売っているんですけど転売価格になっているので、流石にそんなとこから買うつもりはない。すごい人気みたいです。

リングフィットアドベンチャー買った人いますか?楽しいですか?買った人いたら感想教えてください。

12月はこんなところですね。ダラダラしながら2020年を迎えることになるでしょう。

ちなみに11月の外出回数は1回です。『ポケモン ソード』をメルカリで売却したので、その手続きでコンビニに行っただけです。

今月は用事も無いので外出回数は多分ゼロかな。あっ、マックのポテトが12月6日まで全サイズ150円になっているので、久々にマックに行きたいとは思っている。

2019年12月の目標:12月6日までにマクドナルドへ行き、ポテトのLサイズを買う

以上です。目標は険しいですが頑張って達成したい。みなさん、目標を持つことは生きる上で大切ですよ。

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    リングフィットアドベンチャー、買ったわけでは無いですけど
    YouTubeとか見る限りかなりキツいみたいですね

毒キノコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】数年ぶりに“G”出現!安息の地を脅かす黒い悪魔。我、速攻でコンビニに向かいコンバットキャップ購入……!

みなさんこんにちは。 突然の日常記事失礼します。 なんと、ワタクシの汚部屋から……ゴキブリ(文字にするのもおぞましいので、以下“G”と呼称)が現れました。 自分の部屋、ゴミ袋もあるのでそりゃとんでもな …

『デジボク地球防衛軍』クソゲーの「アイアンレイン」と同じ開発会社と知り、購入を取り下げる……。信用を失うってのはこういうこと。

本日書いたゲーム購入予定記事の中で『デジボク地球防衛軍』を購入しますと書いた私ですが、購入を取り下げます。 コメント欄で非常に有益な情報を教えていただきました。 ご存知かもしれないですがデジボク地球防 …

『ジャストコーズ4』来た~!Steam広告より情報がリーク!

オープンワールドゲームはすぐ飽きてしまう管理人。 そんな自分がプラチナトロフィーを取るまでやりこんだ作品『ジャストコーズ』。 その最新作『ジャストコーズ4』がSteamの広告より流出されました。 ソー …

『メタルサーガ 叛逆ノ狼火』が発表。家庭用ゲーム機でリリース予定!舞台はノアの脅威が完全に無くなった世界。キャッチコピーは「人類は、人類にとって脅威となった」

プロジェクトウルフとして水面下で開発されていた作品が本日のメタルマックス30周年記念生放送で明らかになりました。 そのタイトルは『メタルサーガ 叛逆ノ狼火(はんぎゃくのろうか)』です。 ※狼火……狼煙 …

『DOOM Eternal』公式ゲームプレイ動画が公開!キャンペーンモードでは他のプレイヤーへの侵入も可能!

ベセスダ・ソフトワークスはYouTubeにて『DOOM Eternal』のゲームプレイ映像を公開しました。 DOOM Eternalとは id Softwareが手掛ける『DOOM® Eternal& …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.