ゲーム全般 日常

明日は『ダンジョンエンカウンターズ』『ラスクラ』でゲーム三昧です!!

投稿日:

みなさんこんにちは。

明日はいよいよ10月14日です。

10月14日がなにかというと……

『ダンジョンエンカウンターズ』の発売日。


そして、『ラストクラウディア』2.5周年イベント開始です。

ラストクラウディアは精緻に描かれたドット絵が魅力のスマホRPGです。

明日のガチャで新ユニットのシダもしくは、新URアークの十賢臣どちらか引きたいです。どっちか引ければモチベ上がる。シダが欲しい。

ワクワクしています。

明日はゲーム三昧です。

いつもゲーム三昧しているような気がするけど……。

ダンジョンエンカウンターズのDL販売開始は12時頃ですかね。楽しみですよ。これはレビュー記事書く予定です。

ラスクラも楽しみです。ラスクラは無料200連ガチャもありますし、新規が始めるには絶好のチャンスだと思います。

多くの人は鬼滅格ゲーを購入するでしょうが、自分は我が道を行きます。

関連記事

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【告白】心の闇を暴露します。そう思わずにはいられない。頭がおかしいんです。呪われたくない人は見ないでください。

みなさんこんにちは。 今回は、私がどれだけ頭がおかしいか、狂っているかを語ります。もう自分の内に抑えておける問題ではなくなってきました。爆発しそうなので、ここで吐露します……。 今回語るのは『呪い』の …

【Switch】『モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼』が発表。発売日は2021年夏!

ニンテンドーダイレクトにて『モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼』が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 モンハンのジャンルをRPGにしたタイトル『モンスターハンターストーリーズ …

『パルワールド』元スクエニの市村龍太郎さんもポケモンパクリ論争に言及。「内容はよく出来てて面白い」「あのパクり加減は大手メーカーには絶対にできない」

『パルワールド』パクリ問題について、元スクエニの市村龍太郎さんがツイッターで自身の意見を発信していたので取り上げます。 ※市村龍太郎さんは主にドラクエ関連の様々なタイトルでプロデューサーとして活動して …

【悲報】『タクティクスオウガ リボーン』ユーザーさん、メディアの情報を信じて購入するも記載が誤りだったこと、松野泰己氏の対応で幻滅してしまう。松野「これは序盤から中盤までの話です」ユーザー「どこに記載しているのでしょうか?」

『タクティクスオウガ リボーン』松野泰己氏のツイッターで悲しいやり取りがあったので紹介します。 とあるユーザーが、「メディアで調べて買ったのに実際はユニオンレベルより敵のレベルの方が高いってのはどうい …

【朗報】『PS5本体』やっと安定供給か。哀れな転売ヤーは利益なしでメルカリ出品中!!しかし、転売厨の悪影響は計り知れない。

長く品薄が続いてきた『プレイステーション5本体』ですが、ここ最近になってかなり安定供給してきた感がします。 つい最近、ユニクロ行くついでにビックカメラ寄ってみたんですよ。 ビックカメラなんて全く通って …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.