ゲーム全般 ディビジョン2

【雑記】ディビジョン2の開始まで残り6時間!チョコボと隻狼の予約も完了。

投稿日:

管理人期待の新作『ディビジョン2』プレイ開始まであと6時間となりました。

アルティメットエディション購入組なので3日間のアーリーアクセスです。通常版の場合は3月15日が発売日だぞ。

ディビジョン2楽しみ過ぎる。

ベータテストが開催されてたけど、ディビジョンは製品版でのハクスラこそが本番ですからね。
(と個人的に思っている)

そういえば吹き替えはどうなっているのかな。製品版は日本語あるよね……?流石に。

ディビジョン2に備えてスーパーで食料の買い溜めもしてきました。今日は徹ゲーするぞ!!!

レビュー記事も書く予定なので、楽しみにしていてください。

あとは新作の予約っすね。

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』と『隻狼(SEKIRO)』を予約しました。

※チョコボは3月20日発売、隻狼は3月22日発売

『チョコボ』は0時から速攻で触りたいのでPSストアにてDL版を購入。

『隻狼』は挫折する可能性が高いので、売却できるパッケージ版をAmazonで予約しました。

レフトアライヴより安いっていうのが何だか笑えますね。あのクソゲーどんだけ強気価格だったんだと。

隻狼は超話題作だから流石に買うが、クリア出来るかは疑問だ。

みなさんも新作ゲームの予約を忘れずに。

今回は以上。

商品リンク

-ゲーム全般, ディビジョン2

執筆者:

関連記事

【VITA】ホラーアドベンチャー「死印」体験版が5月18日に配信。

6月1日に発売されるPSVITA専用のホラーアドベンチャーゲーム「死印」の体験版が5月18日に配信されます。 情報元:4gamer(外部リンク) 1章を丸々遊ぶことが出来て、データは本編へ引き継げるそ …

【指示厨問題】鉄拳プロゲーマーさん、配信での指示コメにキレる。「楽しくやってるのに楽しさ半減どころかやる気削がれて行く」「毎回コナン君の犯人バラされてるのと変わらない」

『鉄拳7』のプロゲーマーとして活動しているちりちりさんが、配信中での指示コメントに対して不快感を表明するツイートをしていたので取り上げます。 「聞いてもないのに永遠に指示+この先は○○だから〜とか、○ …

【疑問】週5日で働いている普通の社会人がRPGをクリアするハードルの高さについて。そして、気になっている『ドラゴンズドグマ2』の話。

みなさんこんにちは。 歯医者に通っている自分ですが、歯医者に行くたびに思うのです。この人たちは立派に働いていて凄いなと。人のために働いていて凄いなと。 しかし、こういった人たちがゲームを趣味にしていた …

【DOA6】『デッド オア アライブ6』オンラインベータテストが本日の24時より開催!3日間限定なので興味のある方は忘れずに。

本日1月11日の24時より、3D対戦格闘ゲーム『デッド オア アライブ6』のオンラインベータテストが開催されます!! 開催期間:1月11日24:00~1月14日23:59(PS Plus会員限定) ソ …

【悲報】ゲーム企画屋さん「ゲーム学科の学生の半分以上がゼルダ買っていない」「コンシューマー知らないのはただただ怖い」なお過去ツイが……。

とあるゲーム関係者さんのツイートが現在話題になっています。 それは、ゲーム学科の学生の半数以上がゼルダを買っていなかったことを憂うツイートでした。 “前作ブレワイもやっていない”ということから、ティア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.