日常

『0秒チキンラーメン』評価・レビュー。食感、味ともに最高の逸品。手も汚れないのでゲーマーに是非。堅揚げポテトを初めて食べたとき並の衝撃!

投稿日:

唐突ですがお菓子のレビューをさせてください!!

アマゾンで注文した『0秒チキンラーメン あっさりうす味』メッッッチャクチャ美味かったので紹介したい。

注文したのは11月6日で、すでに10袋全て食べきってしまいました。

スナック菓子を貪りたい欲求に駆られてアマゾンでお菓子を探していたのですが、ポテトチップスは値上がりもしていて買う気にならない状況だった。

そのときに見つけたのが『0秒チキンラーメン』でした。これも1袋130円ちょいで値段は高かったけど、今まで見たことのないお菓子だったので興味を惹かれて購入したのです。

では、レビューに移ります。

その名の通り、チキンラーメンを0秒で食べれる商品です。

大きさはプレステ4のパッケージと比較するとこんなもんです。

内容量は75gなとそこそこボリューミー。結構な満腹感が得られます。

中身はこんな感じ。

茹でる前の袋麺をバリボリ食う。そんなお菓子です。

これがマジで美味いんです。味はチキンラーメンをそのまま食った感じになるのかな?チキンラーメンをそのまま食ったことないから分からないが……。ベビースターとかそういう系の感じに似ていると思う。

特筆すべきは食感です。ちょっとこの食感は他の食べ物では味わえないものだと思う。唯一無二の食感です。

この新食感はぜひとも皆さんに体験してほしい。個人的には堅揚げポテトと初めて遭遇したときくらいの衝撃です。この食感はマジで凄いです。袋麺をそのまま齧ってもこんな気持ち良い食感にはならないと思う。

そして、手が汚れないのもメリットと言える。袋を手に持ってバリバリ食えば汚れないし、指で砕いて食べやすいサイズにしてボリボリ食うのも良い。後半になると砕けたチキンラーメンが袋の中に残るのですが、その残党を食べるのも楽しいんです。

とにかく食感です。食感に注目して欲しい。

マイナス部分は結構こぼれやすいところか。

ちなみに、いまアマゾンで検索したらセール中でした!!
(11月28日現在。セール終了まで残り3日。)

セール期間中なら10個入りが996円で購入できます。この価格ならマジで皆さんにオススメしたいです。言うなれば“令和版らあめんババア”的ポジションだろうか。

自分はリピート購入します!

この価格だと2セット買っちゃおうか迷います……。太るから1セットで我慢しておくべきか……。いや既に太ってるし、2セットいくべきか……。

食べたこと無い人はマジで買ってみてください。スナック菓子好き、ベビースター好きなら絶対後悔しないです。

“ゼロチキ”はガチです。騙されたと思って買ってみてください。これは人生で一度は体験しておかないと後悔しますよ。自分はお酒を飲みませんが、アマゾンレビューを見るとお酒のツマミにいいと評判です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】今日は私の誕生日です。2020年からはガチで本気出す!驚くべき3大目標を掲げます!!管理人の姿(過去)も初公開。

みなさんこんにちは。 本日は管理人の誕生日です。 思えばもう4年近く引き篭もっているわけですね……。2017年の誕生日記事を見て気付きました。 過去の誕生日記事 【雑記】今日は管理人の誕生日です。 誕 …

【ネタバレ注意】アニメ『進撃の巨人』11話から31話まで一気に視聴した感想。31話の衝撃が凄すぎて笑った。

アマゾンプライムビデオで53話から61話まで視聴したアニメ『進撃の巨人』ですが、現在1話から視聴しています。 感想を書いたコメント欄でも最初から見たほうがいいよって皆さんに言われたので、その意見も踏ま …

浜松市で2人目の新型コロナウィルス感染者が現る。この時期にオンラインゲームのオフ会に行って発症は流石に……。

3月31日、静岡県浜松市にて2人目の新型コロナウィルス感染者が現れました。 ソース元リンク:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency …

『エヴァンゲリオン』そんなにみんな見ているものなの?一生焼き直ししているようなイメージがあります。

『エヴァンゲリオン』というアニメ、皆さん見たことがありますか? 本日が新作映画の公開ということで話題になっているエヴァなんですけど…… 自分は全く関わらずに生きてきました。 というか、今回の新作映画が …

【悲報】万年筆、コスパは悪いことが判明。シャーペンに戻ります……。

みなさんこんにちは。 本日は残念なお知らせをしなければなりません。 つい最近買った万年筆のコスパが悪かったという事実です。 ノート約3ページぶん書いたところでインクが尽きました。残念ながら本当の話です …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.