日常

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

投稿日:

【代替テキスト】

みなさんこんにちは。

自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。

が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。

ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を過ごしたわけですが、これも今思えば、良い経験だったのではないかと思ったのです。

兄は自分のことを思っているからこそ、厳しく接したり、八つ当たりしていたのではないかと。包丁を向けられたことも、首を締められたことも、兄が自分に課した試練だったのです。

そう思うと急に兄が愛おしく思えてきました。

兄よ、生まれてきてくれてありがとう……!!

感謝

今の私が願うのは、兄の平穏な一生です。

事故って死ぬこともなければ、何かの事件に巻き込まれることもなければ、四肢切断もされなければ、新型コロナに罹ることもなければ、苦しむこともない。そんな平穏な一生を兄に送ってほしいと心の底から思っています。

兄には本当に幸せになってほしい。そして、一切の苦しみがなく最期は安らかに逝って欲しい……。

兄には精一杯生きて欲しい!!これからずーっと幸せに暮らして欲しい!!

本当に兄は素晴らしい人間です。出来れば事故とかで急死したり植物人間にならないことを本当に祈っています。

重ねて言います。兄よ、生まれてきてくれてありがとう……。恥ずかしくて面と向かっては言えませんが、本当にありがとう。

なんで兄のような聖人が生まれたのか。生命の奇跡です。空と海と大地に感謝しなければなりません……。

兄の無病息災を祈って、過ごします。

最近は新型コロナがヤバいので、本当に兄には罹ってほしくない。兄という存在は世界で1人しかいないのだから、大切に想わなければなりません。家族ですからね。

血のつながった兄弟、絆というものは本当に素晴らしいものです。

-日常

執筆者:

関連記事

貧乏家庭の子供の食生活は『ドラクエ1』って話。そして人生で一度もおせちを食べたことのない男。

突然ですが自分は気付いてしまいました。 タイトルまま、貧乏家庭の子供の食生活は『ドラクエ1』ということに……。 何が言いたいかお分かりいただけるだろうか。 要するに、ご飯とおかずの一騎打ちなんです。 …

【日常】10年ぶりの労働は辛かろう。【障害者雇用】

皆さんこんにちは。記事タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険』のダイアーさんのセリフをパロッています。 さて、4月1日に約10年ぶりの社会復帰を果たしました。特例子会社での障害者雇用(精神3級)です。 初日 …

『東京喰種(トーキョーグール)』感想。Kindle Unlimitedで全巻無料だったから読んでみたものの、そこまで面白くはなかった。キャラ掘り下げのための回想シーン多すぎ。それでいてリアルタイムの活躍が薄い。

Kindle Unlimitedで『東京喰種(トーキョーグール)』が全巻無料だったので読んでみました。 Kindle Unlimitedって、こういうオトクな企画に気付きづらかったりするからアレですね …

「ハゲ」という言葉は立派な誹謗中傷だと思う。ゲーム内やSNSで使えないようにするべきだ。

ハゲというポジションに居て、いよいよ分かってきたことがある。 これは立派な差別用語であり、誹謗中傷ではなかろうかと。 ハゲという言葉が当たり前のようにのさばっているこの日本、ちょっとおかしいのではと言 …

『松屋牛めしの具(プレミアム仕様)』評価・レビュー。これを買えば家が松屋になる、最強の冷凍食品!

みなさんこんにちは。 突然ですが、『松屋』通ってますか? 知らない人はいないと思いますが、一応説明しておくと、『松屋』は牛丼チェーン店です。 管理人は『松屋』の牛めしが大好きです。 昔は毎週のように通 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.