日常

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

投稿日:

【代替テキスト】

みなさんこんにちは。

自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。

が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。

ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を過ごしたわけですが、これも今思えば、良い経験だったのではないかと思ったのです。

兄は自分のことを思っているからこそ、厳しく接したり、八つ当たりしていたのではないかと。包丁を向けられたことも、首を締められたことも、兄が自分に課した試練だったのです。

そう思うと急に兄が愛おしく思えてきました。

兄よ、生まれてきてくれてありがとう……!!

感謝

今の私が願うのは、兄の平穏な一生です。

事故って死ぬこともなければ、何かの事件に巻き込まれることもなければ、四肢切断もされなければ、新型コロナに罹ることもなければ、苦しむこともない。そんな平穏な一生を兄に送ってほしいと心の底から思っています。

兄には本当に幸せになってほしい。そして、一切の苦しみがなく最期は安らかに逝って欲しい……。

兄には精一杯生きて欲しい!!これからずーっと幸せに暮らして欲しい!!

本当に兄は素晴らしい人間です。出来れば事故とかで急死したり植物人間にならないことを本当に祈っています。

重ねて言います。兄よ、生まれてきてくれてありがとう……。恥ずかしくて面と向かっては言えませんが、本当にありがとう。

なんで兄のような聖人が生まれたのか。生命の奇跡です。空と海と大地に感謝しなければなりません……。

兄の無病息災を祈って、過ごします。

最近は新型コロナがヤバいので、本当に兄には罹ってほしくない。兄という存在は世界で1人しかいないのだから、大切に想わなければなりません。家族ですからね。

血のつながった兄弟、絆というものは本当に素晴らしいものです。

-日常

執筆者:

関連記事

【疑問】週5日で働いている普通の社会人がRPGをクリアするハードルの高さについて。そして、気になっている『ドラゴンズドグマ2』の話。

みなさんこんにちは。 歯医者に通っている自分ですが、歯医者に行くたびに思うのです。この人たちは立派に働いていて凄いなと。人のために働いていて凄いなと。 しかし、こういった人たちがゲームを趣味にしていた …

【訃報】漫画家さいとう・たかをさんが死去。『ゴルゴ13』の連載は継続。

『ゴルゴ13』『サバイバル』などで知られる漫画家、さいとう・たかをさんが泉下の客となられました。 死因は膵臓がんだそうです。 ゴルゴ13で知られる、さいとう・たかをさんが、亡くなりました。84歳でした …

【日常】8月19日からはモンハンライダーズとAEPXで激アツ。左目が痙攣してる。コロナ禍なのに帰省してくる兄。

今日は特に書くこともないですね。 左目が痙攣します。据え置きゲームをプレイすると、左目がピクピク痙攣して、なんかやりづらいです。目を細めながらプレイしたりしている。 iPadやPCを使っているときはそ …

誤字指摘マンがウザすぎる件について。誤字を指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことも研究で判明しています。性格の悪さは自覚してください。

みなさんこんにちは。今回はちょっと語りたいことがあります。 誤字指摘マンがウザすぎる件についてです。 当ブログにこんなコメントが来ました。 「百烈じゃなくて百裂です。字が違います。」 ストリートファイ …

【悲報】サイバーパンクがダメだった今、12月の楽しみは最早スト5の“ダン”のみ……。

『サイバーパンク2077』一昨日のレビュー記事で書いたとおり、PS4版の出来があまりにも残念でした。 関連記事 『サイバーパンク2077』評価・レビュー。グラフィックが粗く、カクつきが酷過ぎる。内容が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.