ストリートファイター5

『スト5CE』のキャラがネコ化!超カワイイグッズがeカプコンで販売開始!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のキャラクターがネコ化しました!

ネコ化はしたものの、キャラクターの特徴はハッキリと捉えられており、全40匹しっかりと見分けがつきます。

ネコ化したキャラクターのグッズはTシャツ、キーホールダーとしてeカプコン(カプコン公式の通販サイト)から販売されます。

Tシャツは2,800円(税別)、アクリルキーホルダーは1,000円(税別)です。

『eカプコン』公式サイトリンク:https://www.e-capcom.com/sfv/neco/

「生産数に限りがございます」と記載されているので、購入予定の方は早めに動きましょう!!

自身が使用するキャラのグッズは抑えておきたいところですね。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』スタヌ釈迦葛葉のお陰で一大ブーム?Steamピーク人口は1000人以上増加!ハイタニさんも、いまのスト5をオススメ。「いま買っても遅くない」「むしろ今やらなどないすんねん」

『ストリートファイター5』以前にスタヌ効果でSteam売上の上位に入ったことを語ったのですが、スチームチャートを覗いた所、先月と比較してピーク時の人口が1000人以上も増えている事実が判明しました。 …

【格ゲー】ウメハラさん、塩水を飲みつつ仙人レベルの断食をおこなう。「62時間くらい食ってないね。」「塩味のついたお湯、すげぇ美味く感じる。」

『ファイナルファンタジー14』配信中にウメハラさんがおこなっていた過酷なダイエット方法が話題になっています。 なんと、塩水だけで生活していました。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ …

【格ゲー】ストリートファイター運営に抱いているモヤモヤ。スト5で100万LP称号を用意しなかったことについて。

最近のストリートファイター運営について思ったことがあるのでここで吐き出したい。 今回はただの愚痴になるのでご了承ください。愚痴をわざわざ見たい人だけ見てください。 12月1日のアプデでOutfit3コ …

【悲報】『スト5CE』キャラ変えで垢を作り直す格ゲー上級者さん、キャラレベルが高くてLPが低いリュウ使いをバカにしてしまう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ツイッターでリュウ使いがバカにされる画像がアップされていました。 理想のリュウとランクマリュウの比較みたいなネタ画像です。 記事タイトルで取り上げる …

【格ゲー】「忍ism」Fighting部門に所属しているハイタニ、えいた、大谷の3名が契約満了。大谷選手は立川、かずのこが在籍するBurning Coreに加入。

プロゲーマーももちさんが代表として率いているチーム「忍ism」ですが、先程選手契約満了の発表がおこなわれました。 契約が満了したのは、Fighting部門に所属しているハイタニ選手、えいた選手、大谷選 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.