ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』ブランカ、コーディー、ファルケ、さくらのクリスマスコスチュームが今月末に配信!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』新たなクリスマスコスチュームが今月末に配信されることがストリートファイターの公式ツイッターにより判明しました。

対象キャラクターはブランカ、コーディー、ファルケ、さくらの4名となっています。





この中だとファルケの衣装が一番良いですね。

弱キャラと言われいてるファルケですが、シーズン4で強化されるという噂もありますし、コスチュームの出来も良いので後々人気が出るかもしれませんね。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ノーマンズスカイ』大型アップデート「Visions」が配信開始!これが無料でいいんですか。

広大な宇宙を探索するSFアドベンチャー『No Man’s Sky(ノーマンズスカイ)』ですが、本日大型アップデートの「Visions」が配信開始されました。 この動画を YouTube で …

『スト5CE』ウメハラときどについて。どちらが上とかではなく、両者が居てこそ、それぞれの魅力がより引き立つように感じる話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は、プロゲーマーのウメハラ、ときどの話をしたいと思います。(敬称は略します) ときどさんの記事を書くと、ちょいちょい“ときどアンチ”と思われる方 …

『スト5CE』スト6に登場が確定しているザンギエフ。どうすれば不快要素が消えて他キャラ使いに受け入れられるようになる?ハイタニさんが回答。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 話題に挙がったのはザンギエフの話。マンガでは争いのタネに使われたり、プレイヤーからは不快キャラと …

『スト5CE』勝ちたがりイレブン、約20時間の配信でクリア!同接は最大7000人を超え、個人的にはスト5史上最高に面白い配信でした。ふ~どさんの好感度も爆上がり。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの罰ゲーム企画として先日の12時より始まった“勝ちたがりELEVEN”ですが、約20時間の配信をもって終了したそうです。 “そうです” …

ネトゲの“ギルド”について語る。ギスギス発生装置ではないか?百害あって一利なしとまでは言わないが……。

自分、思ったんです。 ネットゲームにおける“ギルド”ってギスギス発生装置じゃね?って。 ギルドの実装によってゲームが楽しくなることよりも、ギルドミッションやらノルマ、ギルド対抗戦やらで“がんじがらめ” …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.