ゲーム全般

Amazonプライムデーセールが開始!管理人が過去にオススメした「松屋牛めしの具」が安く買えます!!

投稿日:

本日の12:00よりAmazonプライムデーが開始されました!!

管理人が以前にブログで紹介した『松屋牛めしの具』もお求めやすい価格で購入可能になっています!!

セール外だと割高な商品なので、この機会を逃さずに買ってください!これ本当に美味いんで!!

普段は1パック400円しますが、セール中なら1パックあたり224円です!(20パック入りの場合)

松屋

関連記事:『松屋牛めしの具(プレミアム仕様)』評価・レビュー。これを買えば家が松屋になる、最強の冷凍食品!

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)20個 【冷凍】
松屋フーズ
売り上げランキング: 42,094

いくつ購入するかは冷凍庫の要領と相談してください!20パックだと結構幅を取ります。

また、オリジナルTシャツ付きのネオジオミニも販売されているので、こちらも要チェックです。

一応カートには入れましたが、値段も値段なのでキャンセルするかもしれません……。

今回のプライムセールですが、ゲーム関連に魅力的なものは無いですね。

ゲームは置いといて「松屋牛めしの具」を買いましょう。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超鬼畜トロフィーで話題になった『カラオケ@DAM』トロフィーコンプ者が遂に出現!おめでとう!

超鬼畜トロフィーゲー『カラオケ@DAM』遂にトロフィーコンプ者が現れました。 PSNProfilesで新作トロフィーを眺めていたとき、「そういえば『カラオケ@DAM』ってコンプ者でてたりするのかな?」 …

『ジャッジアイズ』ピエール瀧容疑者の逮捕を受けて発売が自粛。メルカリでも高額で売買される……。

みなさんこんにちは。 ピエール瀧容疑者が逮捕されたことで、ゲーム業界にも影響が起きました。 セガから発売された『ジャッジ アイズ :死神の遺言』の出荷、DL販売が自粛されることになりました。 以下、セ …

ゲーム情報

本日のゲーム情報!『カービィのすいこみ大作戦』が配信開始。『ガンダムバーサス』『オメガラビリンスZ』のトロフィー情報が判明他

いや~最近暑くなってきましたね! 外に出ないからあまり関係ないとはいえ、室内でも暑さを感じています。 さて、今回は様々なゲームニュースをまとめてお届けします。 良かったら見ていってくださいね。 スポン …

PS4版『アズールレーン』の制作が発表。その名は『アズールレーン クロスウェーブ』ジャンルは3Dシューティング!

人気のスマホゲー『アズールレーン』ですが、新たにPS4用ソフトとして『アズールレーン クロスウェーブ』の制作が発表されました。 PS4版アズレンはスマホゲーのアズレンと違い、3Dシューティングゲームと …

ガンダムゲー新作はGジェネだった。『Gジェネレーション クロスレイズ』が発表!

本日の19時に『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』内で発表予定だったガンダムゲーの最新作がなんと……フライングでYouTubeにアップされていた模様。 ツイッターのトレンドに『Gジェネ』が上が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.