モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信開始!インパクト抜群のユラユラフェイクと金冠をゲットしよう。

投稿日:

『モンスターハンターワールド』新たなイベントクエスト「海台のワルツ」「身も心もユラユラ」が配信されたので紹介します。

まずは「海台のワルツ」の紹介。

海台のワルツは陸珊瑚の台地に出現するモンスターの金冠救済クエスト。

ツィツィヤック、パオウルムー、リオレイア亜種、レイギエナの4種類が狩猟対象となっています。

今までよりも1体少ないですね。

このクエストも今までのイベクエ同様、金冠が狙いやすいので、イベント期間中に全ての金冠を集めたほうが良いと思います。

また、「身も心もユラユラ」のほうもクエストをこなしてイベント防具をゲットしよう。

スポンサーリンク

身も心もユラユラ

「身も心もユラユラ」をクリアして手に入るユラユラチケットを使用することでユラユラフェイクαが作成可能。

頭に広域化スキルが付く防具は現状ユラユラフェイクαのみです。

広域化Lv2が発動し、更にLv1スロットが2つあります。

見た目もインパクトがあるので、こちらの防具も取り忘れないようにしましょう!!

まとめ

以上、本日配信されたイベントクエスト2種の紹介でした。

瘴気の谷、龍結晶の地の金冠救済クエストはイベントスケジュールに出ていないので、現時点では存在するか不明です。

ヴォルガノスやウラガンキンの救済来ないとかなりダルいので、救済クエスト来てほしいですね~。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    ユラユラかわいいいいい
    最初は少し変だと思ってましたが
    ずっとみてると笑顔になりました
    それに性能も満足ででしたっ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』調査で”テトルー”を見つけよう!テトルーの見つけ方、場所を紹介。オトモ道具の取得や小型モンスターを仲間にする要素が解放されます。

『モンスターハンターワールド』今回は小ネタ的記事です。 ちょっとストーリーの息抜きに各地の調査で遊んでたんでたのですが、この調査要素がかなり重要だったことに気付いたので紹介します。 狩りが有利になる要 …

【悲報】『モンハンワールド』歴戦イビルジョーのイベントクエストは週末限定でした。

『モンスターハンター ワールド』土曜日より配信されていた歴戦イビルジョーと戦えるイベントクエスト「脈打て、本能」は3月24日、25日の週末限定配信だったそうです。 【お知らせ】『モンスターハンター:ワ …

『モンスターハンターワールド』x『FF14』のコラボ、公式発表が来た!ベヒーモスの登場が2018年夏、確定!

海外の『モンスターハンター ワールド』公式より、FF14とコラボすることが正式に発表されました。 リークされた情報は本当でしたね!! The fearsome Behemoth from @FF_XI …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

モンハン

『モンスターハンター ワールド』全世界で出荷本数750万突破!カプコンのタイトルでは「バイオハザード」を越え、史上最高の出荷本数。

『モンスターハンター ワールド』全世界で出荷本数が750万本を越えたことが公式ツイッターにて告知されました。 【お知らせ】『モンスターハンター: ワールド』が全世界で出荷本数750万本(DL版販売実績 …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。