モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』マム・タロトのクエストを出現させるには痕跡を見つける必要有り。痕跡の入手場所を紹介。

投稿日:

『モンハンワールド』本日実装された新モンスター、「マム・タロト」ですが、クエストを出現させるには「黄金片の痕跡」を見つける必要があります。

本記事では痕跡の場所と発見後の流れザックリと解説。

まず、マム・タロトの痕跡ですが、「龍結晶の地」にて確認しました!

エリア12と11の間にありました。

痕跡を見つけたあと帰還するとビックリマークが大団長の頭の上に表示されるので、話しかけてイベントを進めよう。

イベント終了後、『特別調査【マム・タロト】』が受注可能になります。


このタイミングと同時に、集会所からマム・タロトの討伐部屋を検索することも出来るようになる。

▲ クエスト傾向「マム・タロト」を指定して検索可能。

あとは集会所を検索するなり、自分で部屋を建てるなりしてマム・タロトの調査に向かう感じです。

取り急ぎ記事はここまで。

ハンター諸君の健闘を祈る!

追記:マム・タロト防具の紹介記事を書きました。

マム・タロト防具「マムガイラシリーズ」の紹介!発動スキル、必要素材等を解説。素材メッチャ必要でワロタ……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンワールド』管理人オススメ武器「ランス」レビュー。新アクション「パワーガード」で防御力が更にアップしたぞ。が、相変わらず味方にこかされる悲しみ!

こんにちは。 『モンスターハンター ワールド』のベータテスト、みなさんも参加していることでしょう。 自分も早速触ってみました。 最初に触った武器はもちろん「ランス」管理人の愛用武器です!! ランスは管 …

『MHWアイスボーン』攻略。効率の良い古龍調査の進め方、痕跡の集め方紹介!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回は、ストーリーの進行上でこなさなければいけない「古龍調査」の効率の良い進め方を紹介します。 では、さっさと紹介に移りましょう。 自分の場合は、龍結晶の地 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王ヴァルハザク防具“ウルズγシリーズ”を紹介!と戦った感想。歴戦王はスリップダメージが辛い強敵です。

『モンスターハンター ワールド』今回は新たに実装された、歴戦王ヴァルハザクの防具、“ウルズγシリーズ”の紹介をしていきます。 歴戦王キリンに続くγ(ガンマ)防具、その性能はいかに!? 興味のある方は見 …

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!! 海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。 この動画を YouTube で視聴 ▲ 今回はオトモ …

【MHW】『モンハンワールド』イビルジョーの装備「バンギスシリーズ」のデザインが公開されたぞ!

『モンスターハンター ワールド』「イビルジョー」の素材を使用した防具「バンギスシリーズ」のデザインと一部武器のデザインが公開されたので紹介します。 ※「イビルジョー」は3月22日におこなわれる大型アッ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.