モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』“ベヒーモス”の登場する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開。

投稿日:

先程紹介したばかりですが、国内の動画でも告知があったので改めて紹介します。

『モンスターハンターワールド』の無料アップデート第4弾のティザー映像が公開され、そのアップデートにて“ベヒーモス”が登場する。




ベヒーモスはファイナルファンタジーに登場する有名なモンスター。

2018年夏配信とのことで期待が高まります。

完全な大型モンスターとして登場するっぽいですし、非常に手が込んでいますね。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. ken より:

    またガマルがおもちゃに…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『歴戦古龍の痕跡』の効率の良い集め方を2通り紹介。調査レポートを見つけて歴戦古龍に挑もう!

『モンスターハンター ワールド』今回は歴戦古龍に挑むための効率の良い収集ルートを紹介します。 HR50を超えると歴戦古龍の痕跡が各地に出現します。 2通りの収集方法を紹介するので、歴戦古龍のクエが手に …

【MHW】『モンハンワールド』爆拡散希望!対歴戦古龍用の超最強テンプレ装備を紹介!

『モンスターハンター ワールド』お待たせしました。 遂に、真の最強装備を公開するときが来ました。 歴戦古龍で即死する人が多すぎるので、歴戦古龍に負けないための構成を考えてきました。 歴戦古龍で攻撃スキ …

【MHW】『モンハンワールド』辻本良三氏のインタビュー映像が公開!アイスボーンは実質“G級”か!!

『モンスターハンター ワールド』辻本良三プロデューサーのインタビュー映像が公開されたので紹介します。 【以下、インタビュー内容簡潔まとめ】 ・ボリュームはワールド本編ほどではないがいわゆる“G”相当 …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

【MHW】『モンハンワールド』レッドオーブが入手できるイベントクエスト「Code:Red」が8月17日より再配信決定!これでダンテの重ね着装備が作れるぞ。

『モンスターハンター ワールド』ダンテの重ね着装備を作るのに必要な“レッドオーブ”を入手するためのクエスト「Code:Red」の再配信が決定しました! 「Code:Red」の配信期間は8月17日09: …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。