ゲーム全般

管理人はゼノブレイド2を買いまぁす!!

投稿日:

Amazonで『ゼノブレイド2』予約しました!

プライム会員だから発売日当日に届くんだよね!?信じて良いんだよね。

ドラクエ10も一ヶ月以上廃プレイしたら流石に熱も冷めてきたので、先日『ゼノブレイド2』を予約したのです。

思えばこのシリーズ、全然遊んでなかった。

3DS版の『ゼノブレイド』は買ったんですけど、当時他ゲーもやっていたので数時間で投げてしまったんです。

今回は最後まで遊べたら良いな~。

しかし、3000円のエキスパンションパスは凄いですね。これは全く魅力を感じない。

まず、春まで遊んでない。

冒険がラクになるアイテム、追加クエスト、う~ん要らないな。

追加クエストもボリュームによるけど、この文面だけでは欲しいとは思えない。
春までのコンテンツがアイテム、追加クエスト、レアブレイドの追加だけって薄すぎるし。

「新たなレアブレイド」リアルマネー払わないとダメなんですか。

ちょっと切り売り感が高くて、売り方が下手なDLCだと思いました。高いし。

シリーズファンの人なら有りなんだろうけど、追加コンテンツを全て楽しめるのは2018年の秋になってからって遅すぎる。

本編自体は勿論期待しています。

ブレイドの強化、すごい楽しめそうです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

『不思議のダンジョン 風来のシレン』スマホ版が発表!基本無料ではなく買い切りタイプ!

本日、スパイク・チュンソフトよりiOS/Android版『不思議のダンジョン 風来のシレン』の発売が告知されました! スマホゲーとなりますが、基本無料ではなく買い切りタイプです!! 商品概要 タイトル …

『フォールアウト76』パワーアーマーエディションの開封動画が公開!T-51のヘルメットはV.A.T.S.のSEも鳴らせるぞ!

『フォールアウト76』限定版となる“パワーアーマーエディション”の開封動画をGameStopがアップロードしていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 限定版の内容は下記の通り。Ama …

新作ゲームレビュアー募集のお知らせ。

当ブログ「まじっく ざ げーまー」にてレビュー記事を書いていただける方を募集しています。 募集するに至った経緯ですが、2019年1月は管理人がプレイする新作がないため、記事不足に陥ると判断したからです …

『グラブルVS』βテストの感想。とっつきやすくて超面白い!ランスロットで5時間触りましたが、かなり好感触です。

先日よりクローズドβテストが始まった『グランブルーファンタジー ヴァーサス』早速参加してきました!!感想語っていきます。 アークゲーは全くと言っていいほど遊ばない管理人、アークゲーのゲームスピードにつ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.