ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』コーリンの“エイダ”コスチュームを購入したので紹介!脱衣コマンドでバイオ4仕様の衣装に!キャミィの“ジル”コスチュームも脱衣有り。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より販売が開始されたバイオハザードのコラボコスチュームを購入したので紹介します。

管理人が購入したのは“エイダ”コスチュームだ。コーリン使いなのでね。

では、スクリーンショットを紹介していこう。







更に……今回のコスチュームは脱衣コマンドにも対応!バイオ4仕様になります。

脱衣コマンド:キャラ選択後、↑+弱中強P+弱Kを押しっぱなし

気分によって衣装をチェンジ出来るのは嬉しいですね!

また、キャミィのジルコスチュームも脱衣コマンドに対応しています。こちらはツイッターの情報から。

今回のバイオハザードコラボコスチューム、力が入っていて素晴らしいですね。

実は、今日のメンテナンス中に豪鬼をトレモで触っていて、コーリンから豪鬼に乗り換えようかなと思っていたのですが、今回のエイダコスチュームを見て思いとどまりました。

エイダコス、格好良すぎるもん。

コーリンのコスチュームの中で一番良いな。

豪鬼は並行して使っていこうかな。トレモで豪鬼を練習してると、こいつは恵まれすぎだよなあって思う。

エイダコスチュームを機にコーリンを使おうかなって思った人は下記の関連記事をチェック!!

関連記事:コーリン攻略。LP4000以下のコーリン使いは見て欲しい!“狩れる”コンボ、セットプレイを教えます。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. ダンテ より:

    PS5でスト新作出てもプレイヤー増えないと思います生産追いついて無いしソニー現状厳しいて言ってます中々生産追いついて無いし来年も厳しそうて言ってます僕はPS5持ってますけどストは買わないです回線切れるし観てる方が好き好きですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

閃乱カグラ新作『PEACH BALL 閃乱カグラ』が発表!なおYouTubeでの放送中にエチエチ過ぎてBANされた模様。

閃乱カグラの新作『PEACH BALL 閃乱カグラ』が本日発表されました。 プラットフォームはニンテンドースイッチ、ジャンルはピンボール、発売日は2018年12月13日となっています。 【にゅうす】『 …

『スト5AE』完全にドラマ。ジョニィvsももち、まさかの師弟対決が実現!ツイッターでもトレンド入り。歴史に残る試合を見届けよう。【FINAL ROUND 2019】

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日はアメリカでおこなわれている大会「FINAL ROUND 2019」の最終日です。 管理人が注目していたのは勿論ジョニィ選手。先日の記事でも紹介し …

『スト5CE』SFL2022、Shuto対カワノ戦がラグ過ぎたと話題に。原因はシュート選手?自身の配信で語る。「絶対に俺が悪い」「本当に申し訳ないことした」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在SFL2022が開催中なのですが、そのSFL2022でちょっとした問題が起きていたようです。 問題になったのは先日おこなわれたグッパチvs再春館 …

『鉄拳7』STEAMのゴールデンウィークセールでなんと660円!この安さなら流石に購入。鉄拳やるぞ!!

3D対戦格闘ゲーム『鉄拳7』がなんとSTEAMにて660円で販売されています。 たまたまSTEAM覗いたらセールやってて目ン玉飛び出ました。 通常版が660円、アルティメットエディションが1,914円 …

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』“神スピ”確定か?入力遅延が改善されている店頭体験会ではポジティブな声が多数!!

6月27日に発売が予定されている対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』、本日は店頭での体験会がおこなわれていました。 ※店頭体験会は全国の6都市でおこなわれている 店頭体験会で遊べるサムスピは、インプッ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.