日常

【日常】最近寝るのが趣味みたいな感じになっています。夢を見ない日がない。

投稿日:

夢

みなさんこんばんは。

今回はものすごく無駄な話をします。覚悟して見てください。

実はですね、ここ最近、夢を見ない日が無いのです。

毎日確実に何かしらの夢を見るのです。しかもその夢が、悪い夢ではない。どんな夢かはもう覚えてないんですけど、なんかノスタルジックを感じさせるような夢だったかな。

歯がボロボロ抜けるだとか、うまく走れないだとか、手に力が入らないだとか、そういう不快な夢ではないです。かといって、別にエッチな夢でもないです。

なんか、良い感じの夢を連日見ています。

なので、最近は寝るのが楽しいです。というか、リアルがクソなので、最早睡眠に逃げてるような形でもあります。

最近起きててもそんなテンション上がらないし、ダラダラとゲームやるだけなので、寝てたほうが身体に良いですね。身体には良くないか。先程は、自分のテンションを上げるためにAmazonでとあるモノを買いました。

それは、後日報告するつもりです。生き甲斐を見つけないといけません。

今日も明日も、夢を見れると良いなと思います。こんな連続で夢を見ている日が続くなんて、今までの人生で無かったような気がします。

多分5日以上は連続で夢を見ています。でも、この連続で夢を見ているってことを意識してしまったら、もしかしたら夢を見れなくなる可能性があります。下手に意識しまって。

さて、今日は夢を見れるかな……。現実逃避したい……。

皆さんも良い夢が見れるといいですね。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    最近生きているのが嫌になってしまい、
    どうしたものかと思い悩んでいました。
    そこで思い切ってソープランドに行ってきました。
    すると「また来たい」「女の子に良く見られたい」という気持ちが芽生え、身だしなみを整えたり、ダイエットに挑戦しようという気持ちが芽生えました。

    なんか上手く言えませんが前向きになれた気がします。

    • 管理人mtg より:

      いいですね。
      自分も一度は行ってみたいですけど、コロナとか怖いですしちょっといけないです。
      ダイエットは、自分も試みてます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常SP】平成最後の日、遂にアレを初体験する……!緊張したが、なんとかなりました。案外呆気なかったです。

みなさんこんにちは。 今回は管理人の日常スペシャルです!! スペシャルと言いましたが、特別なことはそんなにありません。淡々と日常を綴ります。 まず始めに。久しぶりに外出して髪切ってきました。 目が前髪 …

【昨日食べたもの】納豆とか色々ある。

昨日食べたもの。 昼飯は納豆。白飯も入れて食べました。 夜はベーコンエッグとホルモンです。白飯は食べていません。 一応1日2食ということでかたはついた。 こんなん書かなくてもいいんだけどね。 あと今後 …

「夢」ってのは、“記憶の寝ゲロ”なのかもしれないと唐突に思った。これは真理だ。

今日は、先程見た“夢”の話をしたい。将来の夢とかではなく、寝るときに見る夢についてです。 いや、ちょっと待ってください。「他人の夢の話ほど支離滅裂でくだらない話はない」そう仰るのは分かります。自分だっ …

【日常】今日は管理人の誕生日です。暴食の宴を開催する!!これが贅沢の極致だ!

みなさんこんにちは。 本当にどうでもいいことなのですが、今日は管理人の誕生日です。本当にどうでもいいんですけどね。 皆さんにとっては本当にどうでもいいことですし、自分にとっても歳が取るってことは全く嬉 …

【日常】人体の素晴らしさよ……。

みなさんこんにちは。 3月20日に足をくじいたと報告しましたが、痛みがだいぶ引いてきました。 関連記事 【日常】引きこもりワイ、深夜ジョギング中に足をくじく。人生ままならないものよ……。 多分明日か明 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.