ゲーム全般 スマッシュボーダーズ 日常

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

投稿日:

迅悠一

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!!
(アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの)

嬉しいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!正直、もう続きは見れないんじゃないかとも思ってました;;

10月29日発売の週刊少年ジャンプから連載が再開し、12月からはジャンプSQに移籍するとのこと。

ジャンプSQは月刊誌なので、葦原大介さんも身体を大切にしつつ描けるかな?

いや~、本当に良かった……。良かった……。

『ワールドトリガー』はガチなんですよ。

これ見てない人は人生損してます。マジで。

ジャンププラスでは100話まで無料で読めるキャンペーンが開始!

毎日2話無料で公開されていきます。 

リンク:少年ジャンプ+

第44話から始まる『大規模侵攻編(アフトクラトル編)』からバトルマンガとしての面白さが一気に加速します。

『ワールドトリガー』はバトルの面白さだけでなく、ひとりひとりのキャラクターの個性が際立っていて、群像劇としての楽しさもある。

序盤はそこまで面白さが伝わらないかもしれないけど、騙されたと思って大規模侵攻編までは読んでほしい。ここまで読めば絶対ハマります。

ジョジョやハンターハンターのバトルが好きなら間違いなくハマります。

自分は現行全巻持っているうえに、ボーダーブリーフィングファイルというファンブックを買ったほどにハマりました。

マジで全巻一気買いする価値あります。

……連載再開決定ってことは、新しいゲーム化にも期待したいですね。ジャンプフォースに来て欲しいし、スマホゲーでもなんでもいいからワールドトリガーのゲームがやりたい。

スマッシュボーダーズもサービス終了しちゃったしね;;

-ゲーム全般, スマッシュボーダーズ, 日常

執筆者:

関連記事

『京アニ火災』青葉真司容疑者の顔写真にフリー素材モデルが使われる。非常に悪質なデマなのでツイッターユーザーやマスコミは勘違いしないでください。

『京都アニメーション』の火災を引き起こした青葉真司容疑者ですが、その顔写真がモザイク付きでツイッターで出回っていました。 7月18日に発生した京都アニメーション放火事件の青葉真司容疑者の顔写真だとして …

みんなのGOLFがスマホに登場!その名は『みんゴル』特典付きの事前登録を受付中。

スマホにみんなのゴルフが登場するようです。 気になる配信日は「近日」ってことで、いつになるかは不明です。 「近日」って、結局書いた人の主観でしかないから、こういう書き方は止めて欲しい。 何月中とか明記 …

自分が『PUBG』や『Fortnite』のような「バトロワゲー」にハマらない理由を考えてみた。

巷で大流行している『バトルロイヤルゲー』 管理人はその流れについていけない。 というか、何でみんながこれだけ熱中しているか理解不能なんだ。 『PUBG』は最初こそ楽しんでましたが、10時間くらい触った …

Amazonプライムデーセール。404エラーで入れない人はスマホアプリから参加しよう!

現在404エラーが頻出して、全く参加出来ていないプライムデーセールですが、スマートフォンのアプリからなら問題なく見れることを確認しました。 スマートフォンをお持ちの方はパソコンからではなくスマートフォ …

『RTA in Japan Summer 2023』がツイッチで配信中!「メタルギアソリッド3」のRTAが面白すぎて腹がよじれた。

現在配信サイト“ツイッチ”にて、国内のRTAイベント『RTA in Japan Summer 2023』が開催されています。 もはや説明不要とは思いますが、RTAとはリアルタイムアタックの略で、リアル …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.