日常

【日常】沢山釣れてしまいました。

投稿日:2020年9月24日

誤字指摘

沢山釣れてしまいました。

『ガイルがSではなく、ウメハラがSなだけ』という記事が何故かバズってしまい、予想以上の反応があって困りました。ツイッターから流れてきた人間はあの記事以外には目を通さないと思うので、ここで普段ブログを見てくれている方のためにネタバラしとかしておきます。

自分的には誤字指摘マンをイラつかせるためのついでで書いたような記事だったので、マジレス勢が沢山ツイッター上に出てきて、そこらへんは意図していないところでした。

あれ「テポンシャル」が書きたくて書いたようなものですからね。あとはそのついでに適当にネタ突っ込んでみるかって感じでした。スト5記事と見せかけた、その実はテポンシャルのために作られた記事です。
過去に私のブログに現れた誤字指摘マンはテポンシャルを指摘したくて仕方なかったことでしょう。その人間をイラつかせるために書いた記事です。記事にコメントも出来ないからイライラして仕方ないのでは?誤字指摘マンはきっとイライラしてくれたことでしょう。

こいつ誤字ってるぜーって記事をツイートしてくれた関係の無い方は、アクセスに貢献していただき、ありがとうございましたと言っておきましょう。マウント取って気持ちよくなってたと思うので、マウント取りたがりの釣られた皆さんとはWinWinの関係です。

ちなみにテポンシャルをブログ上で使うのは2度目です。そのときはAPEXで使いました。わざと誤字するとツイッターで指摘大好きマンが湧いてアクセスに繋がらないかな~って思って使ってみました。今回も使ったのは、テポンシャルって響きが好きだからです。

世の中には他人の些細な粗を見つけて、それを一生ぶっ叩くような人間が多いです。自分が他者よりも1つでも優位に立てる部分を見つけたと思ったらそこを執拗に叩く。ツイッター見ているとそんな輩ばかりでしょう。その気色悪い心理を利用しました。ハッキリ言って、テポンシャルテポンシャル騒いでいたバカは自分の掌の上で踊っていただけです。ありがとうございます。面白かったです。

▲ マウント取りたがりのお猿さんたち(笑)

……さて、ガイルについてですが、コーリン使ってる自分がガイルは強くないなんて思ってるわけじゃないですかwって、あの記事見た人からは自分がコーリン使ってるだとかLPいくつだとか分からないからマウント取られ放題なんですけどね。メチャクチャ分かりやすいバカみたいなネタをいくつも突っ込んだつもりですが、本気で言っていると思われてしまったのは残念ですね。まあそこは流石ツイッターといったところでしょう。

ちなみに最後の「自分の意見」は古典的な縦読みを仕込んでいます。この縦読みこそが自分の意見ってやつです。

正直自分よりランク下の人間にエアプとか言われていて笑ってしまいました。マジで言うなら、『ガイルも強くて、ウメハラさんもSです』といったところです。一応スパダイあるんで、ガイル戦の辛さは重々承知しているつもりです。あんなバカらしい記事ツイッターで拡散されるなんて思わなかったです。まあマウント取りたいバカが関係ないところで次々に現れて……。叩き台見つけると嬉々として群がる、それは餌に群がるそこらへんにいる蟻と同じように見えて、愚かですね。したり顔で色々語っていて滑稽でした。
自分が数十分で殴り書きした、くだらない記事でマウント取りたがりマンが沢山湧いてきて、人生の貴重な時間を無駄に使っていただき、ありがとうございました。正義を振りかざして気持ちよくなれたでしょ?

別にあなた方の為に書いたわけでもないんですけどね。対象は誤字指摘マン一人だけだったのですが、拡散されてそれに乗っかってきたやつに対する責任は自分にはありません。

自分、今はまあ最近の記事見ていれば分かる通り、匿名から攻撃してくる存在に対して非常にイラついています。過去の数年に及ぶネットストーカーの件もありましてね。だから、このように反撃的な記事を書いているわけです。

みなさん疲れてますよね。漢字の勉強してみたらどうですか?面白いですよ。

関連記事

-日常

執筆者:

関連記事

【映画】『おくりびと』『イエスタデイ』を見た感想。おくりびと以上の涙腺崩壊映画は多分無い。イエスタデイは高評価の割にはつまらなかった。

皆さんこんにちは。 つい最近、アマゾンプライムビデオで映画を2本見ました。 1本目は『おくりびと』です。 「年齢問わず、高給保証!実質労働時間わずか。旅のお手伝い。NKエージェント!!」 この求人広告 …

【悲報】「ロケットニュース24」ライターの佐藤英典氏がアドブロ使用を公言。webライターとしてあり得ないことやっていて超絶不快になった件。

自分が毎日閲覧しているサイト『ロケットニュース24』で超絶不快な記事がアップされていたのでその気持ちを吐き出したいと思う。 それはタイトルにも書いた通り、ロケットニュース24ライターの佐藤英典氏が記事 …

【新型コロナ】浜松市で4例目の陽性患者あらわる。京都旅行で感染し、そこから息子の嫁と孫へウィルスが行き渡る……。呆れるほど思慮に欠けた行動で開いた口が塞がりません。

先日の4月8日、静岡県浜松市において4例目の新型コロナウィルス陽性患者が確認されました。 【#新型コロナウイルス 感染症について】#浜松市 内在住の方で、4例目の新型コロナウイルスに感染した患者が確認 …

【雑記】2018年12月の外出回数は2回!引きこもりも来るところまで来た。読者さんのGOTY2018は明日公開します。

今回はちょっと雑記を。 コメントを募集していた「読者が選んだGOTY2018」の記事は明日12月31日に公開します。30日か31日に公開予定と、曖昧な日付を言っていたのでここで告知。 関連記事 ブログ …

人間の醜さ、愚かさをついに自覚する。人類はこの世界に必要なのか?

愚かで醜い人間どもよ、こんにちは。 “愚かで醜い人間”というのは、当然私も含まれている。 こんな醜い種族に生まれてしまったことを、いまは悔いている。 だが、醜いということを自覚することが出来たのはせめ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.