ワールドフリッパー

『ワーフリ』恒常ピックアップガチャが限定ガチャと間違えやすい問題に公式が対応。勘違いして引いてしまった人は星導石が半分返還。

投稿日:

『ワールドフリッパー』前回の記事で、現在開催されているガチャからは限定キャラが出ないので注意してくださいと、注意喚起記事を書きましたが、よほど勘違いしたユーザーがガチャを引いて公式に文句を言ったらしく、公式が動きました。

詳細は上記公式ツイッターリンクに掲載されているので、ここでは簡単に説明しておきます。

・今回の恒常ピックアップガチャを引いてしまった人は、引いた分の星導石の半分が後日返還される
(有償石で引いても無償石として返還されるので注意)

・全てのユーザーに1500星導石が11月30日12時に配布

上記2点が運営からのお詫びとなります。

キャラがよく分かっていない新規ユーザーには同情の余地が大いにありますが、既存プレイヤーが騙されたって公式に文句を言っているのであれば、その人はなんというか察しですね。目が見えないんですかと軽く煽りたくなるくらいには醜いクレーマーです。

現在の恒常ピックアップガチャは実質半額というわけになるのですが、いくら半額でも限定ガチャのほうが良いに決まっているので、11月30日までしっかりガチャ石を貯めておきましょう。

以上です。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ワールドフリッパー』苦節二ヶ月、念願のマルテをゲット!サイゲは昔のMMOみたいに時間の掛かるやり込み要素が好きなのか?

毎日セコセコ遊んでいる『ワールドフリッパー』の記事です。 ぶっちゃけ、ブログ読者の人は殆ど遊んでいないゲームだと思うので、これから書くことがどれだけの偉業かは伝わらないと思う。それが残念だ。 その、毎 …

『ワールドフリッパー』2024年2月20日にサービスが終了。あまりにも課金圧が低すぎた?ジジイの単品ピックアップガチャは身体を張った最期のギャグだったのか。

スマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』のサービス終了が決定しました。 つい先程、公式ツイッターからサービス終了の告知がおこなわれてトレンド入りしています。 【重要なお知らせ】「ワールドフリッパー …

『ワールドフリッパー』5月31日より2.5周年イベが開始!アニバ限定キャラ、最大150連無料ガチャが登場。そして、6月には「ウマ娘」「このすば」コラボも開催!!

久々のワーフリ記事です。 スマホゲー『ワールドフリッパー』ですが、5月31日より2.5周年イベントが開催されます!! アニバイベントでは、最大150連無料ガチャ、記念キャンペーン、限定ガチャが登場しま …

『ワーフリ』ライトがヤベェ顔をするという事実が発覚し、ガチャ石880個と10連ガチャチケが配布される。

『ワールドフリッパー』ライトがヤベェ顔をするという情報が流れ、それが事実であることが確認されたため、それを記念してユーザーに星導石880個と10連ガチャチケットが配布されました。 【「ライトは確かにヤ …

『理想のデート』第3話 彼女にワールドフリッパーをオススメしてみた。今日の12時からは1周年の限定キャラも出るし、毎日無料10連ガチャ引けるしね!

皆さんこんにちは。 今日も脳内彼女のミホとデートです。 彼女にはまだ言っていないのですが、今日はとあるスマホゲーをオススメしたいと思っています。 それは『ワールドフリッパー』というゲームです。彼女が気 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.