ロマサガRS

『ロマサガRS』殆どガチャを引くだけのゲームになってしまっているが、本日からの2周年イベは楽しみです。超久々にBOX晒し。

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日の長時間メンテが終了し次第、2周年フェスが開始されます。

2周年、早いものですね。2周年になるのは12月6日ですが。

最近は熱心にプレイすることもなくなり、もはやガチャを引くだけのゲームになっていますが2周年フェスは楽しみです。ガチャ引けますからね。

メンテは12:30~21:30まで。19:00~21:30までの間、公式生放送がおこなわれるので、放送終了後、つまりメンテが開けたらすぐに新ガチャが始まると思います。

一応天井分の石はキープしてあるので、目当てのキャラが登場した場合は確実にゲット出来ます。多分ガチャ石もバラ撒いてくれることでしょう。

最近は特に記事も書いていなかったので、久々にBOXを晒します。





以上、画像が大きくて申し訳ないのですが私のBOXとなります。

UDXガチャを40連しましたが新聖王は引けませんでした。2周年に備えて石は無駄遣いしたくなかったので天井分キープして退散。聖王はUDX版無くても十分強いし、無理して追わんでもいいかなと。

手持ちで明らかに強キャラだと感じるのは“にんげんおんな”“聖王”ですね。この2体はかなり人権感ある。にんげんおんなは鍛えてから強さが分かったやつです。アムロレイかよってくらい攻撃避けるし、技も強いしで、エースです。

便利枠だと“佐賀ロボ”です。裏道場やツヴァイクなどでいつもお世話になっています。

▲ 管理人のツヴァイク編成。

あまりまとまりのない記事になってしまいましたが、今回の記事は以上です。

それでは、メンテ明けにお会いしましょう。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』プレイ日記第30回。正直、引きたいガチャが全く来ない。パーティ整理しました。近況報告。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第30回です。 ゲームの記事で書くこともないし、最近ロマサガRSの記事も書いてなかったので近況報告しておきます。 引きたいガチャ、来ないっすね。もうすぐ …

『ロマサガRS』プレイ日記第29回。初めての課金&スルー予定だった聖王ガチャを“天”してコンプしました。どうやら聖王のバフがヤバいらしい。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第29回です。 壊れ感が全く無いし様子見で良いかな?と言っていた1.5周年ガチャ第1弾ですが…… “天”しました。 なんか、聖王のバフがブッ壊れらしいで …

『ロマサガRS』プレイ日記第17回。無事ピドナ到着で新トーマスゲット!スタイルレベル50にして全力で育てます。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第17回。 タイトルにも書いたとおり、本日開催されたロマンシングアワード第3弾のガチャで新トーマスをゲットすることが出来ました!! “また会おう”じゃな …

『ロマサガRS』「運命の回廊」攻略進捗報告。第5層イフリート戦はサルーイン大活躍でクリアするも、10層の竜騎士で速攻詰まる。HWにんげんおとこが居るとラクらしいが……。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』4周年イベントで開催されている“運命の回廊”を現在遊んでいます! ガンガンステータス上がるしボス戦も楽しめるしで、良コンテンツっぽいぞ。 現在は第9層までクリアしま …

『ロマサガRS』クリスマスガチャ(RS祭最終皇帝女編)が開催!今回のガチャは全てが当たり性能か。中でもボクオーンが欲し過ぎる……!

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より3周年ロマンシングフェス 最終皇帝女編が開催されました。 今回はいわゆるクリスマスガチャです。 クリスマス衣装に身を包んだ最終皇帝女、ボクオーン、ノエルが限 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.