ロマサガRS

『ロマサガRS』殆どガチャを引くだけのゲームになってしまっているが、本日からの2周年イベは楽しみです。超久々にBOX晒し。

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日の長時間メンテが終了し次第、2周年フェスが開始されます。

2周年、早いものですね。2周年になるのは12月6日ですが。

最近は熱心にプレイすることもなくなり、もはやガチャを引くだけのゲームになっていますが2周年フェスは楽しみです。ガチャ引けますからね。

メンテは12:30~21:30まで。19:00~21:30までの間、公式生放送がおこなわれるので、放送終了後、つまりメンテが開けたらすぐに新ガチャが始まると思います。

一応天井分の石はキープしてあるので、目当てのキャラが登場した場合は確実にゲット出来ます。多分ガチャ石もバラ撒いてくれることでしょう。

最近は特に記事も書いていなかったので、久々にBOXを晒します。





以上、画像が大きくて申し訳ないのですが私のBOXとなります。

UDXガチャを40連しましたが新聖王は引けませんでした。2周年に備えて石は無駄遣いしたくなかったので天井分キープして退散。聖王はUDX版無くても十分強いし、無理して追わんでもいいかなと。

手持ちで明らかに強キャラだと感じるのは“にんげんおんな”“聖王”ですね。この2体はかなり人権感ある。にんげんおんなは鍛えてから強さが分かったやつです。アムロレイかよってくらい攻撃避けるし、技も強いしで、エースです。

便利枠だと“佐賀ロボ”です。裏道場やツヴァイクなどでいつもお世話になっています。

▲ 管理人のツヴァイク編成。

あまりまとまりのない記事になってしまいましたが、今回の記事は以上です。

それでは、メンテ明けにお会いしましょう。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』プレイ日記第10回。流石に飽きました。ギルドの実装を早く……。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第10回。 今回は少しネガティブで、飽きました!という話。 最新のガチャで白薔薇姫、バレンタインエレン、バレンタインアイシャを40連で引けたんですけど、 …

『ロマサガRS』新イベント「武闘会」が開催!攻略のカギは状態異常か!?

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日より新たなイベント「武闘会」なるものが開催されました!! どうでもいいけど、ここの運営って予告無しで唐突にイベントぶっ込んでくるのが凄いと思う。 さて、この武 …

『ロマサガRS』サガフロ発売日記念で“妖魔アセルス”が明日の新ガチャで登場!アルカイザーは……。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』明日の7月9日からサガフロの発売日記念として「サガ フロンティア発売日記念 Romancing祭 アセルス編」が開催されます。 今回登場するスタイルは下記の3名。 …

『ロマサガRS』クリスマスガチャ(RS祭最終皇帝女編)が開催!今回のガチャは全てが当たり性能か。中でもボクオーンが欲し過ぎる……!

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より3周年ロマンシングフェス 最終皇帝女編が開催されました。 今回はいわゆるクリスマスガチャです。 クリスマス衣装に身を包んだ最終皇帝女、ボクオーン、ノエルが限 …

『ロマサガRS』何故SSロックブーケが微妙なのか。検証画像を出したうえで語ります!杖属性不一致の術は産廃です。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より登場した新スタイルの[お兄様、見守っていて]ロックブーケについて語ります。 前回のキャラクターレビュー記事にて、ロックブーケはかなり使いづらいと書きましたが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.