ワールドフリッパー

『ワーフリ』本日12時から2周年イベントが開始!最大230連無料ガチャ、アニバキャラの登場、他魅力的なアップデートが実施!!流石にモチベ上がる。

投稿日:

スマホゲー『ワールドフリッパー』本日11月27日の12時から2周年記念イベントが開催されます!!

記事にはしていませんでしたが、2周年が近づいていたのでコッソリ復帰してセコセコプレイしていました。

ワーフリの2周年、内容が濃すぎます。

一部表にして紹介します。施策の量が膨大過ぎるため、詳細は公式ツイッターでご覧ください。ここでは書ききれない内容が多すぎます。

月日イベ内容
11月27日新ストーリーイベ開催
2周年記念ガチャ第一弾開催
1日1回10連ガチャ無料(最大230連)
12月10日2周年記念ガチャ第二弾開催
12月24日クリスマスキャラ復刻
1月16日Re:ゼロイベント復刻
1月31日プリコネ第二弾コラボ開催

アニバイベ詳細は下記の公式ツイッターからご覧ください。

一番デカいのは毎日10連ガチャ無料、計230連無料ガチャですかね。

これは新規プレイヤーが多く流入するキッカケとなりそうです。

2周年記念キャラ(第一弾)は下記の3名が登場。



●星の先導者 マリーナ ★5
●陰陽連の新入生 クエット ★5
●呪われし情報屋 シオン ★4

期間終了ギリギリまでは、ガチャ石を使うよりも無料10連ガチャで粘ったほうが良いと思います。

2周年ガチャ第二弾やクリスマスキャラの情報も既に公開されているので、そこらへんも踏まえてガチャ石は計画的に利用しましょう。

余談ですが、ゲーム内でログインしたらとんでもない量のアイテムが貰えました。

羊羹とかメッチャ貴重なアイテム、ありがとうございます!!太っ腹過ぎてビビりました。

今日からの2周年イベ、マジで楽しみです。マルチプレイの報酬もアップするし、スタミナ消費も半分になるし、周回しまくるしかないっすね。

未プレイの皆さんも2周年を機に遊んでみてはいかがでしょうか。

今日はロマサガRSの3周年もあるし、忙しくなりますね。

-ワールドフリッパー

執筆者:

関連記事

『ワーフリ』最近復帰してセコセコ遊んでいる話。1周年間近だけど、その前に開催される復刻イベ「光彩の摩天楼」が凄いらしい。

サイゲームスのピンボールゲー『ワールドフリッパー』最近モチベが復活してちょいちょいプレイしています。リリース当初に“ナーフリ”で炎上して一気に人が離れた感のあるゲームです。 ※ナーフリ…風属性のとある …

『ワーフリ』「EXブースト機能」が本日実装。キャラが超強化されるやり込み&沼システム!習得させたアビリティを紹介します。

『ワールドフリッパー』本日の更新で新システム「EXブースト機能」が追加されました。 簡単に言ってしまえばキャラクターごとに付与できるアビリティガチャです。 EXブースト開放に必要なアイテムは「破星結晶 …

『ワーフリ』ハフバセルジールの1点狙いで11000石とガチャチケ全部使いました。もう1連すら引けません。

『ワールドフリッパー』本日の12時で1.5周年限定ガチャが終了します。 私は初日に1500石、あと毎日の無料ガチャで限定アメリア、限定エステルリエルを入手できました。 しかし、最終日まで来ても限定セル …

『ワーフリ』が最近面白い。もうすぐ1周年だぞ。

今月のはじめ頃に復帰した『ワールドフリッパー』が面白い。 セコセコ遊んでいて、パーティーが徐々に、確実に強くなっていくのが楽しい。戦闘は全部オートでやっていますが、なんかこの地味な作業で素材を集めてキ …

『ワーフリ』恒常ピックアップガチャが限定ガチャと間違えやすい問題に公式が対応。勘違いして引いてしまった人は星導石が半分返還。

『ワールドフリッパー』前回の記事で、現在開催されているガチャからは限定キャラが出ないので注意してくださいと、注意喚起記事を書きましたが、よほど勘違いしたユーザーがガチャを引いて公式に文句を言ったらしく …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.