ストリートファイター5

「格ゲー喫茶ハメじゅん」歌広場淳さんが抜けたあとも放送は続行!!格ゲー界では歌にぃの復帰を望む声も。

投稿日:

格ゲー番組「格ゲー喫茶ハメじゅん」歌広場淳さんの不倫トラブルがあり、放送の続行は危ういかのように思われていた本番組ですが、歌広場淳さんが居ない状況でも放送は変わらずにおこなっていくことがハメコ。さんのツイッターにて判明しました。

「これまでと変わらず格闘ゲームという文化を広めるためのお手伝いを続けていきます」とのことです!

今夜はメルブラ特集+ネモさんの格ゲーレッスンという内容になっています。

しかし、タイトルこのままでいくのは驚きました。

歌広場淳さんに関しては、格ゲー界への復帰を望む声も著名人から挙がっています。

ゲーミングお嬢様の原作者さんや、石井プロ氏などが歌広場さんの格ゲー界復帰を望んでるかのようなツイートをしていました。

格ゲー界、あったかいっすね……。

歌広場さんは子煩悩としても知られているようですし、いつか禊を済ませて、お子さんと元気に格ゲー番組とかに出演する日が来たらそれはあったかいことっすね……。子供を愛する人に悪い人は居ないですから。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

『スト5CE』マゴが語る、なぜミートたけしにアンチが生まれるのか。「陰キャメガネくん達にとって憧れの要素を見た目で分からないところで色々持ってるから」「基本的には嫉妬」

先日のマゴさんの配信にて、ミートたけしさんにまつわるトークが繰り広げられたので紹介します。 ミートたけしさんと言えば、最近スト5界隈に対して問題提起をしたことで話題になった配信者(音楽家兼スト5プレイ …

【スト5AE】カプコンプロツアー「SEAM 2018 Asia Regional Final」を視聴中です。盛り上がってるので皆さんも是非。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の大会、「SEAM 2018 Asia Regional Final」が現在開催されています。 (21:00現在) 先日から開催されていたので、トーナ …

【速報】『スト5AE』管理人、ついにウルトラプラチナ(LP12000)に到達!目標のダイヤモンドまであと2000!!

LP12000未満の皆さんこんにちはw 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第38回です。 最近メッチャクチャイライラ(キーボード殴ったりキーボードに頭突きしたり)しながらカジ …

『スト5CE』フリープレイで始める初心者が強くなるための“あしたのためにその1”。エドモンド本田のスーパー頭突きを攻略せよ!画像付きで徹底解説!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いよいよフリープレイ配信の日が来ましたね。 言ってしまえば2020年9月1日が“ストリートファイター5元年”です。 本日のフリープレイ化をキッカケに …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.