ゲーム全般

『ツインミラー』国内でも発売が決定!

投稿日:

『ライフ イズ ストレンジ』の開発で知られるDONTNODの新作アドベンチャー『ツインミラー』の国内発売が決定しました。

発売プラットフォームはPS4/XBOXOne/Steam。

ティザートーレーラーが公開されたので紹介します。




以前の記事でも書いたとおり、本作はバンダイナムコが販売を担当している。

ライフイズストレンジのときは日本語吹き替え音声でしたが、『ツインミラー』はティザートーレーラーの段階だと吹き替えになっていませんね。

出来れば『ライフ イズ ストレンジ』のようなローカライズを求めていますが、バンナムなのでどうなるか……。

発売日、価格は現時点では未定。海外では2019年内と告知されています。

『ツインミラー』公式サイトリンク:https://twin-jp.bn-ent.net/

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スイッチ版DQ11の発売が正式に決定!タイトルは『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』。ボイスも追加か。

ニンテンドースイッチ版『ドラクエ11』の発売が正式に決定しました!! 発売、価格は現時点では不明ですが、ボイスが追加されることが示唆されています。 PS4を持っていないスイッチユーザーには嬉しいニュー …

リアル『トライアル』すげぇ……。ゲムスパの記事を見て『トライアルズ ライジング』を購入しました!!

『レフトアライブ』を購入するので、スルーする予定だった『トライアルズ ライジング』……結局買うことにしました!! 昨日、Twitchの配信で適当に外国人のゲームプレイ眺めてたときに、「あ~やっぱトライ …

『LoL』のキャラが登場する格ゲー『Project L』が発表!スト5っぽくて、とても面白そうです。

大人気ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』のキャラクターが登場する対戦格闘ゲームが発表されました!! タイトルは『Project L』!! EVO2019でライアットゲームズが格ゲーを作っている話は出て …

ホラーゲーの面白さが理解できない話。『バイオハザード』とか好きな人は、どこに楽しさを見出しているのか。

みなさんこんにちは。 勇気がある人、胆力がある人、と世間に幅広く知られている私こと当ブログの管理人ですが、数少ない苦手なものがあります。 それはホラーゲーです。 当ブログの読者ならお気づきでしょうが、 …

『鬼武者 リマスター』海外版のアクションゲームプレイトレーラーが公開。

2018年12月20日に発売を予定している『鬼武者』リマスター版のゲームプレイ映像が公開されたので紹介します。 ※本動画は海外のものです 既に公開済みの国内版プロモーション映像は↓ 既知の情報となりま …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。