ゲーム全般

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

投稿日:

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します!



配信は2018年春だそうです。

『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね?

FFキャラ入れるならティファあたりのほうが良かったのでは……。

格ゲーxFFキャラというとエアガイツを思い出します。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    格闘といえばティファ、しかし15人気には逆らえなかったか…残念。
    ちなみにマッチングは初期に比べてかなり良くなりましたよ!ストレス無しとまではいきませんが…w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ドラゴンボールザブレイカーズ』シーズン2、しっかり2月16日に開幕!新レイダー“ベジータ”が登場し、新マップや新トランスボールなども登場。2月15日にはヌキ、かずのこ出演の記念番組も放送。

『ドラゴンボールザブレイカーズ』本日、「全然シーズン2の情報が出てこない」と取り上げたばかりの本作ですが、先程シーズン2告知動画が公開されました!! シーズン2はしっかりと2月16日に開幕します!! …

【報告】自分もついに念願のマスターランク到達!関優太さん、葛葉さんには負けられない。スト5の経験は無駄じゃなかった?マスターになるための攻略心得を語る。

みなさんこんにちは。 私事ですが、報告させてください。 自分もついにマスターランクに到達しました!! 正直、メチャクチャ時間はかかりました。センス無いのかなって思って枕を濡らす日もありました。 そんな …

【朗報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』スクエニが監修し、ベースは評価の高いDS版!トレーラーは不安しかなかったが、ゲーム内容は大丈夫そうですよ。

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』本日発売日を迎えた本作ですが、以前に取り上げたヤバいトレーラーを見て「果たして大丈夫なのか?」と購入しないくせに要らん心配をしていたのですが、ファミ通に …

『スマブラSP』DLCキャラのパックンフラワーが配信開始。他、小ジャンプが出しやすくなったり、スピリッツボードが4人で挑めるようになる等の神調整も。

『大乱闘スマッシュブラザーズSP』本日よりDLCキャラクター“パックンフラワー”の配信が開始されました。 本キャラクターは1月31日23:59までにソフトを購入した人が使用できるキャラクター。 (パッ …

【注意喚起】念願のPS5本体を手に入れたぞ!自分がやらかしたので、購入前に絶対に知っておくべき内容を紹介します!!

ライトゲーマーのみなさんこんにちは。 コチラ、次世代ゲーム機“PS5本体”を購入したハードコアゲーマーです。 ライトゲーマーさんはハードコアゲーマーの圧に吹き飛ばされないように注意してください^^; …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.