ゲーム全般

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

投稿日:

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します!



配信は2018年春だそうです。

『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね?

FFキャラ入れるならティファあたりのほうが良かったのでは……。

格ゲーxFFキャラというとエアガイツを思い出します。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    格闘といえばティファ、しかし15人気には逆らえなかったか…残念。
    ちなみにマッチングは初期に比べてかなり良くなりましたよ!ストレス無しとまではいきませんが…w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ベセスダ完全新作『Starfield』が発表。

本日のE3 ベセスダプレスカンファレンスにて、完全新作ゲームとなる『Starfield』が発表されました。 Betfieldda Game Studiosが現在開発中の新しい宇宙叙事詩Starfiel …

スマホアプリ『ファンタジーライフ オンライン』配信を2018年夏に延期!華麗な煽りを入れていくスタイルに震えが止まらん。

スマホアプリ『ファンタジーライフ オンライン』配信時期が更に延期!2018年夏となりました!! 【お知らせ】『ファンタジーライフ オンライン』は、より楽しんでいただけるようゲーム全体のクオリティアップ …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

【マケプレ詐欺】絶対買うなよ!最近現れたAmazonの安すぎるゲームについて注意喚起!!

※4/27追記 微妙な値下げによる出品も確認しています。 評価が高いアカウントでもハッキングされている可能性があり、100%信頼出来るものではありません。 現状安全に買える手段はAmazonが発送を担 …

『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』PSNProfilesにてトロフィーリストが公開!プラチナトロフィーがあるぞ!

8月28日に配信を予定しているPlayStationVR『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』 そのトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので一部紹介します。 全てを見る(外部リンク・PSN …

スト5
文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。