スーパーマリオ オデッセイ

圧巻!148,777個で構成された『スーパーマリオオデッセイ』のドミノ。

投稿日:

YouTubeにて『スーパーマリオオデッセイ』を題材にしたドミノ倒しの動画が公開されていたので紹介します。

使用されたドミノ牌は148,777個、作成期間は2ヶ月に及んだそうです。






約4分半の映像ですが、あっという間に過ぎてしまいました。

量もさることながら、ドミノで再現されたキャラクターのクオリティも素晴らしいです。

-スーパーマリオ オデッセイ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スーパーマリオ オデッセイ』序盤の評価・レビュー。マリオ好きじゃない人にもオススメ。アクションゲームとして純粋に面白い!プロコンは不要です。

先日発売されたニンテンドースイッチ専用ソフト『スーパーマリオ オデッセイ』 ニンテンドースイッチ持ちの人で購入しない、なんて人はいないのではないかと思われる本作。 海外レビューでは既に高スコアを叩き出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.