DJMAX RESPECT

『DJMAX RESPECT』Amazonで☆5評価連発!神ゲーなんだよな。

投稿日:

AmazonでDJMAX RESPECTの評価を覗いたらドエライことになっていました。

なんと、☆5以外の評価が存在してません!!

まだ件数が多くないとは言え、22人全員が満点っていうのは相当レアなパターンだと思います。

自分もAmazonで評価するなら☆5をつけます。

ハードコアゲーマーの自分が1つのゲームに対してここまで面白い面白いって繰り返し言うことは滅多にありません。

国内版発売前、異様にDJMAX RESPECTを推してるここの管理人はDJMAXの手先なんじゃないか?って思われていた方もいたことでしょう。

ですが、国内版が発売されて実際にプレイした人なら自分がここまでDJMAX RESPECTを推す気持ちが理解できるはずです。

そして、自分同様ファミ通がこのゲームに対して7点をつけたことに怒りを覚えることでしょう。

関連記事:『DJMAX RESPECT』ファミ通のレビューに物申す!他の音ゲーの点数と比べても納得がいかない。

DJMAX RESPECTが面白いと思った方は色々な人に布教しましょう!

胸を張って音ゲーの傑作と言えるこのゲームが売れないようでは音ゲー界はもうダメです。

余談ですが、自分は少しだけAmazonでもレビューを書いていたことがあります。

▲ 某クソゲーをレビューしたら多数の「役に立った」を貰えました。

これだけ反響あったならブログで書いたほうが良かったなあ~とも思いましたね。

Amazonでしっかりしたレビュー書いてる人はブログ開設してレビュー記事書いたほうが充実すると思います。

【PS4】DJMAX RESPECT
【PS4】DJMAX RESPECT

posted with amazlet at 17.11.12
アークシステムワークス (2017-11-09)
売り上げランキング: 67

-DJMAX RESPECT

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『DJMAX RESPECT』国内版本日発売!オンラインに繋いで韓国勢とマッチすればTRILOGY楽曲も遊べるぞ~。

いや~、遂に来ましたね。 『DJMAX RESPECT』国内版の発売日が!! 発売おめでとうございます! ▲ OP楽曲の「glory day」は日本語バージョン。 韓国版を買わずに今か今かと心待ちにし …

『DJMAX RESPECT』DLC「CLAZZIQUAI EDITION」告知映像が公開。

YouTubeにて『DJMAX RESPECT』第2弾DLC「CLAZZIQUAI EDITION」の告知映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 DLCの配信日は12月21日です。 …

【朗報】『DJMAX RESPECT』DLC「TECHNICA」のティザームービーが公開。3月28日より配信開始!!

『DJMAX RESPECT』最新DLC「TECHNICA(テクニカ)」のティザームービーがYouTubeにて公開されました! 2018年3月28日に配信されるそうです!! 国内での配信日は不明ですが …

『DJMAX RESPECT』収録されている全146楽曲をリスト形式で紹介。解禁条件も記載!【ALL MUSIC LIST】

『DJMAX RESPECT』に収録されている全146楽曲をリスト形式で紹介していきます。 楽曲リストが見当たらないというコメントがあったので、自分が作成しました。 確かに検索しても収録曲をまとめてい …

『DJMAX RESPECT』少女前線(ドールズフロントライン)のDLC情報が公開!専用テーマが格好良すぎる!9月3日より配信開始。

※国内でも配信が確定したのでタイトル、一部記事内容を修正しました。 『DJMAX RESPECT』YouTubeにて、少女前線(ドールズフロントライン)のコラボDLC情報が公開されました!! 配信日は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.