DJMAX RESPECT ゲーム全般

『DJMAX RESPECT』1周年記念セール開始!PS Plus会員ならこの神ゲーが2,400円で買えちまうんだ。

投稿日:

本日11月9日より、『DJMAX RESPECT』1周年記念セールが開始されました!!

PS Plus会員なら50%OFFの2,400円で本編が購入できます。
(非Plus会員は40%OFF)

安い、安すぎる!

セール価格は2018年11月30日までなのでお見逃しなく。

本編だけでなく、各種DLCも値下げされているので、詳細は公式サイトもしくは下記の関連記事をお読み下さい。

関連記事:神ゲー『DJMAX RESPECT』の1周年記念セールが11月9日より開催!

自分は早速DL版を購入しました!面倒なディスク入れ替えから開放されたぜ!

音ゲーはサクッと遊べるゲーム性なのでDL版との相性は抜群なんですよね。

本作はゲームとしてだけでなく、サウンドトラックとしても活用できるので、ディスクレスとなったこれからは起動の機会が多くなりそうだ。

▲ 難易度問わずフルコンボするとミュージックビデオが追加され、コレクションでいつでも楽曲を聴けるようになる。プレイリスト作成も可能!

『DJMAX RESPECT』デビューするならこのセールが大チャンスですよ!

※購入後、完全にインストールが完了するまではBGA(背景アニメ)は表示されないので、その点はご了承下さい

DJMAX レビュー

レビュー記事:『DJMAX RESPECT』Ver.1.08の評価・レビュー。バージョンアップでのユーザビリティ向上、DLCの充実によって完璧なゲームに仕上がった“神ゲー”です。

-DJMAX RESPECT, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    Csでプレイできる唯一のキー音ありの音ゲーなので音ゲー好きなら買わない選択肢はないくらい神ゲーですよね笑
    飽きてもたまにやるとハマるしちょっとやりたいみたいな時にも最適だしほんと買ってよかったです

    • 管理人mtg より:

      ですね。他のPS4音ゲーっていうと太鼓の達人や初音ミク、ペルソナダンシングでキー音無いですからね。
      たまに起動して遊びたくなるゲームなので、DL版が最高です。

  2. D より:

    まさかの半額+DLCセールとは…
    これで新規プレイヤーが増えることを祈るばかりですね!
    BGAインストール時の汎用ムービーの時にたまたまトロフィー取りましたが、その時のスクショを見ると…何だか今となってはレアなモノが撮れたなぁと思いました。
    インストール汎用ムービーなんて、もう見ることはできないでしょうからねw

    • 管理人mtg より:

      かなり太っ腹なセールですよね。
      たぶん新規プレイヤーは増えているはず……!これだけ安いのだから買わなきゃ損です。

      初めて起動したときはBGA流れなくて少し戸惑いましたw

  3. ポテチ より:

    素晴らしいセールですよね! この機会に日本のプレイヤーさん増えてほしいですね! そして売れて! そして! 次の新パックですよ(ー_ー)!!フフフ p3か? p3なのか? なのか? 主様のDJMAXリスペクト楽曲トップ20なんてのを知りたいですねー。 忙しそうなので無理とは思いますけどもw

    • 管理人mtg より:

      プレイヤー増えてほしいですね~。2,400円で買えて、T2以外のDLCも半額とか、既存プレイヤーからしたら羨ましすぎるお値段ですし。

      ↓の過去記事にお気に入り楽曲TOP10でしたら掲載しています。

      管理人のお気に入り楽曲トップ10を紹介!

      いまはDLCで楽曲も増えているので、新たに書いてみるのも有りですね!

  4. yama より:

    こんばんは、久し振りにコメントさせていただきます!
    ディスク版からDL版の乗り換えとは良いですね!自分もずっとディスク版でやってたのでこのセールを機に乗り換えてみようかなと思います。

    DJMAX、家庭用の音ゲーでは最高峰の面白さですよね、販売から1年経った今でも全然飽きずに毎日のようにのめり込めるものとは思ってもなかった!

    • 管理人mtg より:

      毎日遊んでるなら絶対に乗り換えたほうがいいです!他ゲーも遊んでるとディスクレスの有り難さを知ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【聖剣3】『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』のスマホ版の配信が決定!7月15日配信。価格は2,940円。

『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』のスマホ版の配信が決定しました。 リリースは2021年7月15日。価格は税込2,940円となっています。 この情報は聖剣30周年の生放送で公開されたものになりま …

【PS4】『ボーダーブレイク』9月9日をもってサービス終了。約5年の歴史に幕を下ろす。サ終の理由「ご満足いただける環境の維持が難しくなってきており、このような決断をするに至りました」

セガのロボット対戦ゲーム『ボーダーブレイク』ですが、2023年9月9日にサービスを終了することが発表されました。 本作のサービスが開始されたのは2018年8月なので、運営期間は約5年……基本無料ゲーと …

FGOの格ゲーが出るのか?と話題。元カプコンの小野Pがディライトワークスの代表取締役社長に就任。

元カプコンの小野義徳氏がディライトワークスの代表取締役社長に就任したことが小野さん本人のツイッターより告知されました。 5月1日、ディライトワークス株式会社 代表取締役社長に就任致します。新しいポジシ …

『スト5AE』コーリンの“エイダ”コスチュームを購入したので紹介!脱衣コマンドでバイオ4仕様の衣装に!キャミィの“ジル”コスチュームも脱衣有り。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より販売が開始されたバイオハザードのコラボコスチュームを購入したので紹介します。 管理人が購入したのは“エイダ”コスチュームだ。コーリン使いなので …

『DJMAX RESPECT』アップデートパッチ1.03が配信。楽曲「CnP」が追加されたぞ!

『DJMAX RESPECT』のアップデートパッチ1.03が配信されました。 内容は楽曲「CnP」が追加とゲーム全体のボリューム低下だそうです。 あとMulchのBGAになんらかの変更? DJMAX …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.