鉄拳7

『鉄拳7』STEAMの660円セールでプレイヤーが爆発的に増え、スト5の人口を大幅に超える。セールは本日26時で終了です。貴方が居るのはサハラ砂漠ではない。

投稿日:

一昨日も記事にしましたが、これが最終通告となります。

『鉄拳7』STEAMでの660円セール本日26時で終了します。

超お買い得価格で買える最後のチャンスです。

お昼ごはんを一回抜きにすればいいような価格で、大ボリュームの3D対戦格闘ゲームを購入できます。

例えば貴方がサハラ砂漠のド真ん中に居たとします。そこに自動販売機と鉄拳7しか置いていなくて、660円しか持っていなかったら、自動販売機で飲み物を買う選択肢にもなるかと思います。

▲ サハラ砂漠で自動販売機or鉄拳7の二択なら、飲み物に金を使うのも理解は出来る。

しかし貴方はそうじゃないでしょう。

貴方が居るのはサハラ砂漠ではなく、日本です。別に昼飯とか飲み物を少し抜いたって死にはしないです。そのお金を、鉄拳7を買うために使ってみてはいかがでしょうかというだけの単純な話です。

ちなみにですけど、今回のセールで人口が爆発的に増えています。

現在はスト5にダブルスコアをつけています。自分はあまり知らなかったんですけど、鉄拳7って元々そこまでプレイヤーが少なかったわけではなかったんですね。配信者が少ないので、プレイヤーも少ないものだと思っていました。で、今回のセールで更にプレイヤーが増加。

多分現在の格闘ゲームでは一番人口が多いんじゃないですかね。「660円だから買ってみよう」そう思う人が自分含めて相当居たみたいです。

※PS4版ではなくSTEAMでの話です。PS4版は分かりません。

セールは本日26時までです。

これが最後です。昼食一回抜けばいいような値段で買えます。

数時間触っただけでも元は取れるような価格だと自分は思います。別にこれがクソゲーだったら何もここまで買えなんて言いませんよ。自分が実際に買って楽しめているから勧めているわけです。

以上です。

※鉄拳7は死体蹴りがあるゲームですが、キャラクターカスタマイズで死体蹴りを見れなくするアイテムがあります。なので、死体蹴りが嫌いな人はそのアイテムをセットしておきましょう。自分は装着しています。

-鉄拳7

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5/鉄拳7』マゴさんが語る。ウメハラの鉄拳十指発言、そして鉄拳のゲーム性について。「十指には入れないと思います」「鉄拳は突き詰めていくとメチャクチャムズい」

今回は、マゴさんのマシュマロ雑談で面白い質問があったのでそちらを取り上げます。 ちょっと前に話題になった、ウメハラボンちゃんの鉄拳十指エピソードの話題になります。 この動画を YouTube で視聴 …

【朗報】たぬかなさん、無敵状態で復活!弦選手の話も飛び出る。「アタシが何を言おうと報告する場所はない」「同業のプロゲーマーですごい燃やそうとしていた人がいるのも知っている」「コメント欄もホビホビしてきたな」

本日、世界的な大炎上(もはや内容の説明はしない)をしたたぬかなさんがツイッチにて復帰配信をおこないました。 想像以上にメッチャ面白い配信だったので、発言の書き起こしをおこないます。 アーカイブリンク: …

ミートたけしさんが語る、女性プロゲーマーたぬかなさん炎上事件の話。と管理人自身のオマケ話。

音楽家兼格闘ゲーマーとして活動しているミートたけしさんですが、たぬかなさんの不適切発言炎上事件について自身の配信で語られていたので、今回はそちらを取り上げます。 たぬかなさんは現在サイクロプスアスリー …

『鉄拳8』正式に発表!PS4は非対応。PS5で発売が決定されるも、プロデューサーの原田勝弘さんは未だPS5買えず。「抽選で何度も負けたので、PS5は持っていません」

8月8日のEVO2022で『鉄拳8』らしき匂わせ映像が公開されましたが、本日のState of Playにて、『鉄拳8』が発売されることが告知されました。 1stトレーラーも公開されており、その圧倒的 …

『鉄拳7』第8回。初の師範(五段)到達!過去の自分を超えました。上歩掌拳の意識で戦いが大きく変わった。神ゲーかこれ?

『鉄拳7』先程第7回の記事を書いたばかりですが、初めて師範に到達したのでここに報告します。 流石に「よっしゃー!」って心の中で叫びました。殻を破りました。ついに師範の高みまで来たかと……。 一度は武者 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.