ニュース

【悲報】国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのXアカウント(旧ツイッター)が凍結、国内で閲覧不可能に。

投稿日:

X(旧ツイッター)で活動をしている国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのアカウントが凍結されたことが現在話題になっています。

滝沢ガレソさんは一個人でありながら300万人近くのフォロワーを抱えており、テレビ局に匹敵するほどの情報収集能力・拡散力を持っていることで多くのツイッター民から尊敬されている大人物です。

テレビ局が扱えない、扱ったら自身に被害が及ぶようなネタも恐れずに取り上げることから“現代の義賊”とも言える崇高な方です。

そんな滝沢ガレソさんが凍結されたことはツイッター界、いや日本にとって大きな損失とも言えるでしょう。

同じく大手インフルエンサーのコレコレさんが滝沢ガレソさんの凍結理由(訴訟を受けている)を述べていますが、こちらは信憑性が不明なので確定とは言えません。

海外のXユーザーは問題なく滝沢ガレソさんのツイートを閲覧出来るようですが、フォロワーの多くは日本人だと思うので、早めの復活が望まれます。

ワタクシは家族ともども滝沢さんのニュースを楽しみにしており、それが話題のタネにもなったりしています。滝沢さんのツイッターが凍結していることを伝えたら母親も悲しんでいました。

今回の件は、いきなりテレビ局がひとつ潰れたと言っても過言ではない大ニュースと言えます。

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    犯罪者の身内まで晒す人間は義賊ではない

  2. 匿名 より:

    今の滝沢ガレンは必要ない
    昔のLoL配信してた頃の滝沢ガレンに戻ってくれ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【地獄】『原神』みけねこさんの囲いによる炎上事件、被害者ななせさんによる自作自演だったことが判明。ここが承認欲求の終着点か。「どっちも化け物でよくわかんない人狼やめて」との声も。

先日、『原神』での炎上事件を取り上げました。 それは、みけねこ(元VTuber潤羽るしあ)さんが本作を始めたことで、囲いのリスナーも参戦し、アカウント売買の強要などが発生し阿鼻叫喚になった話です。 そ …

【悲報】WBC実況の不適切発言で炎上したVTuber郡道美玲さん、野球にメッチャ詳しかった。過去に「全盛期の落合越えたよ」と発言。無知が行き過ぎた故の不適切発言ではなかったのか?

悲報です。 ツイッター上で『WBC』の実況をおこない、「玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」といった不適切発言で炎上したVTuber郡道美玲さんですが、 …

【FOAMSTARS】スクエニさん、もろにスプラトゥーンのパクリゲーを発表!アワを撃って戦う4vs4シューター。インクがアワになっただけでは……!?

スクウェア・エニックスが本日発表した新作『FOAMSTARS(フォームスターズ)』がヤバいと話題になっています。 何がヤバいって、ものすっげー『スプラトゥーン』をパクっていたからです。 画像だとちょっ …

【悲報】ハイブランド「バレンシアガ」の16万円スニーカーが小学生の運動靴みたいでダサいと話題に。なお、そのデザインに隠されたストーリーが感動的だった。

旧ツイッターにて、『バレンシアガ』のスニーカー(3XL)が運動靴みたいでダサいと話題になっています。 バレンシアガのスニーカーを買った男性に対して、「小学生の運動靴?」というツッコミが入ってバズってい …

『うたプリ』バクプリの大炎上を受け、株式会社ブロッコリーが謝罪。「異なる世界のお話として展開してまいります」と明言。なお、この謝罪文で更に荒れる。

4月1日に発表された『うたの☆プリンセスさまっ♪ BACK to the IDOL(バクプリ)』によって大炎上しているうたプリ界隈ですが、新たな動きが起きました。 大元である株式会社ブロッコリーが今回 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.