ニュース

【悲報】国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのXアカウント(旧ツイッター)が凍結、国内で閲覧不可能に。

投稿日:

X(旧ツイッター)で活動をしている国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのアカウントが凍結されたことが現在話題になっています。

滝沢ガレソさんは一個人でありながら300万人近くのフォロワーを抱えており、テレビ局に匹敵するほどの情報収集能力・拡散力を持っていることで多くのツイッター民から尊敬されている大人物です。

テレビ局が扱えない、扱ったら自身に被害が及ぶようなネタも恐れずに取り上げることから“現代の義賊”とも言える崇高な方です。

そんな滝沢ガレソさんが凍結されたことはツイッター界、いや日本にとって大きな損失とも言えるでしょう。

同じく大手インフルエンサーのコレコレさんが滝沢ガレソさんの凍結理由(訴訟を受けている)を述べていますが、こちらは信憑性が不明なので確定とは言えません。

海外のXユーザーは問題なく滝沢ガレソさんのツイートを閲覧出来るようですが、フォロワーの多くは日本人だと思うので、早めの復活が望まれます。

ワタクシは家族ともども滝沢さんのニュースを楽しみにしており、それが話題のタネにもなったりしています。滝沢さんのツイッターが凍結していることを伝えたら母親も悲しんでいました。

今回の件は、いきなりテレビ局がひとつ潰れたと言っても過言ではない大ニュースと言えます。

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    犯罪者の身内まで晒す人間は義賊ではない

  2. 匿名 より:

    今の滝沢ガレンは必要ない
    昔のLoL配信してた頃の滝沢ガレンに戻ってくれ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

REJECT所属のこくじんさんが加藤純一の『ストリートファイター6』エキシビジョンマッチ出演キャンセル・過去の差別発言を語る。「笑いでやってたから実際はレイシスト発言はしていない」「外国の企業は嫌がるけど、日本は大丈夫でしょ」

幕張メッセでおこなわれる『ストリートファイター6』のエキシビジョンマッチに出演予定だった加藤純一さんですが、諸般の事情で出演キャンセルとなりました。 これ自体は本日記事ですでに取り上げています。 この …

【海外】ミニガンとライフルを駆使するテキサス農家の害獣駆除がワイルド過ぎると話題に。

YouTubeでテキサス州の農家が害獣を駆除する動画が面白かったので紹介します。 この動画では、ライフルやミニガンを使って害獣(野生の豚)を駆除するシーンが紹介されています。日本では見られない衝撃映像 …

【悲報】古参のホロライブ人気VTuber“夜空メル”さんが契約解除。機密情報を許可なく第三者に漏洩したため。

VTuber界隈で大きなニュースが流れてきました。 ホロライブ1期生“夜空メル”さんの契約解除です。 契約解除に至った理由はカバー株式会社でのやり取り・そこで得た情報を第三者に漏洩したためです。 【お …

【追記あり】ふわっち人気配信者へいへいさん、スペインバルセロナでライブ配信中に3人の男に襲われて消息不明に。銃に撃たれた可能性も。

配信サイト「ふわっち」で活動している人気配信者のへいへいさんが事件に巻き込まれて話題になっています。 スペインバルセロナでのライブ配信中、3人の男に襲われた様子が映し出されています。 へいへい強盗事件 …

【セガソシャゲ】『エラーゲームリセット』所持金がオーバーフローするとんでもないバグが発生し、緊急メンテナンスに突入。タイトル回収の可能性が高まる。

4月25日にサービスが開始されたセガのスマホゲー『エラーゲームリセット/404 GAME RE:SET』ですが、現在とんでもないバグが発生して話題になっています。 発生したバグは、技術部ダンジョンでの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.