ゲーム全般

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

投稿日:

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!!

発売日は2018年3月21日です。

『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。

ファンの方にとっては嬉しいのではないでしょうか。

自分は熱烈なファンではありませんが、PSP版で1をそこそこ楽しんでいた身ではあるので嬉しいです。




システムも昔の仕様に戻ったみたいで、出来は良さそうですね。

ちなみに『蒼き革命のヴァルキュリア』のAmazon評価は☆2と散々。

自分も体験版をプレイしてボロクソに叩いてしまいました。
体験版で見限るには十分なほどのクソゲーでした。

関連記事:【PS4】お粗末な出来。蒼き革命のヴァルキュリア 体験版 インプレッション

『戦場のヴァルキュリア4』はAmazonでも予約が開始されています。

3月21日だとモンハンワールドの熱も冷めてそうだし、購入する可能性大です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』はPPとBP制が導入!YouTubeでロケテの配信がおこなわれています。

2019年にゲームセンターで稼働予定の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日より二回目のロケテストが開催されました。 ロケテストの様子はYouTubeでチェックすることが出来ます。配 …

スイッチ版『ディアブロ3 エターナルコレクション』海外では本体同梱の限定版が発売される模様。

国内でも冬に発売が予定されているニンテンドースイッチ版『ディアブロ3 エターナルコレクション』ですが、海外ではスイッチ本体が同梱されたリミテッドエディションが発売されることがニンテンドーアメリカのツイ …

『MHWアイスボーン』ベータ版感想。ランスのクラッチクローが面白いしティガレック戦も懐かしいし最高かよ!男のバフバロ装備も格好良い。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』先日よりPs Plus会員向けに配信されたベータ版を早速遊んできました。 管理人が戦ったのはティガレックスとバフバロの2体です。使用武器はランス。 いや~、 …

『マリオメーカー 2』ワールドマップが作れるようになる最後の大型アップデートが明日配信!流石にスイッチ引っ張り出します。

2019年6月28日に発売されたSwitch用ソフト『スーパーマリオメーカー 2』ですが、明日の4月22日、最後の大型アップデートとなる“Ver.3.0.0”が配信されます。 主な内容としては下記の3 …

木村拓哉主演『ジャッジアイズ:死神の遺言』が発表。発売日は2018年12月13日。体験版が本日配信!

現在おこなわれている「PlayStation® LineUp Tour」にて、龍が如くスタジオの名越稔洋さんが最新作を発表しました。 タイトルは『JUDGE EYES:死神の遺言』 発売日は2018年 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。