スマブラSPECIAL

『スマブラSP』餓狼伝説から“テリー・ボガード”の参戦が決定!バンカズは本日より参戦。

投稿日:

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』本日おこなわれたYouTubeの「Nintendo Direct 2019.9.5」にて、新キャラクターの参戦が発表されました。

発表されたのは何と、テリー・ボガードです!!



凄いところから引っ張ってきましたね……。

予想外過ぎるキャラクターで驚きを隠せません。

テリー・ボガードは2019年11月に追加予定だそうです。

スマブラSPはプロ格闘ゲーマーのももちさん、ハイタニさんが現在熱中してプレイしているので、テリーが追加されたらももちハイタニさんも使うことでしょう。そのときの配信が楽しみですね。

また、“バンジョー&カズーイ”は本日より参戦します。

追加キャラはテリー・ボガード以降も予定されている。勇者やテリーといった予想の斜め上を行く追加キャラが発表されているので、今後の新キャラ発表も楽しみですね。

-スマブラSPECIAL

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スマブラSP』が格ゲーの「スト5」よりも難しすぎる件について語る。Proコンにも原因があるか?管理人の戦闘力もコッソリ紹介。

みなさんこんにちは。 今回は『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』の雑記だ。 ちょっと、思っていたことを吐き出したいと思う。 …… ………… このゲーム、ハッキリ言ってクッソ難しくないですか? 格 …

『スマブラSP』攻略。キャラクターの開放方法を紹介。スピリッツのCPU相手に勝つためのオススメ戦法と操作方法も解説!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』今回はキャラクターの開放方法を紹介します。 本作に登場するキャラクターは総勢74体ですが、最初に使えるキャラクターは極わずか。 キャラクターを増やすためにオス …

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

『スマブラSP』Ver.3.0のアプデで“ステージ作り”機能が追加されたが、こんなのは『スト5AE』が先に通った道です。スト5の“道場”機能も凄いんだぞ。

『大乱闘スマッシュブラザーズ SP』Ver.3.0のアップデートでかなり盛り上がっているようですね。 Ver.3.0の目玉は、ペルソナ5から“ジョーカー”が参戦したこと、そして“ステージ作り”です。 …

『スマブラ スペシャル』今回の放送で判明した新要素、新キャラ、新テクニック(ダッシュキャンセルスマッシュ、ジャストシールド他)などをまとめて紹介!

2018年12月7日に発売することが判明した『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』 今回のニンテンドーダイレクトで判明した新要素、新テクニックを紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 新要素 …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。