ゲーム全般

伝説のRPG『moon』が10月10日にニンテンドースイッチで配信決定!おやめください勇者様。

投稿日:

ニンテンドースイッチにて、『moon』のDL版配信が決定しました!

10月10日配信です!!

『moon』は1997年にプレイステーションで発売されたRPGです。

本作は未プレイの管理人ですが、「おやめください勇者様」という衝撃的なCMは今でも覚えています。


ド◯クエの勇者を皮肉るようなCMでとても斬新でしたね。

「moon」はAmazonでも高値で取引されているプレミアソフト。そんなゲームがDL版に来てくれたのは朗報と言えるでしょう!!

ツイッターでも話題になっています。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神対応】『ロマサガRS』白結晶問題は無事解決!ゴールドピースとシルバーピースは上限を設定した上で常設化することに決定。

白結晶交換所からゴールドピースが消えたことで大炎上した『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、公式ツイッターからお知らせが流れてきました。 【白結晶交換所について】お伝えしていた白結晶交換所アイ …

『ドラゴンボールファイターズ』ファイターズパスPV2が公開。1月31日にビーデル、ジレンが配信決定!

本日、『ドラゴンボールファイターズ』の新たなPVが公開され、新規DLCキャラが判明しました。 1月31日に配信されるキャラクターはジレンとビーデルです!! ▲ これ、ゲーム画面です。アニメじゃないです …

ファンタジーライフ オンラインが配信を延期し、βテスト開始へ。Newニンテンドー2DS LLが発売!他。【ゲームニュース拾い読み】

ちょっと今日は色々なゲームニュースが入ってきたのでまとめて紹介したいと思います。 スポンサーリンク ファンタジーライフ オンライン配信延期、Android向けに先着1万5000名のβテスターを募集 4 …

『メモリン』1曲プレイするだけでランキング100位に入れる過疎アプリが3周年。一方『ダンカグ』はアクティブ10万超えなのにサ終予定。この差は一体……。

みなさんは『Memories of Link(メモリン)』というゲームをご存知でしょうか。 自分が昔プレイしていてスマホ音ゲーです。 このゲーム、いつサ終するんだろうなとごくまれにログインして様子を見 …

【悲報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ナレーションが面白すぎた公式トレーラー、非公開になってしまう。まともな女性ナレーションと差し替えに。

フロントミッションファンの皆様、悲報です。 過去の記事で『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』のトレーラー動画が酷すぎて爆笑した件を紹介したのですが、動画が非公開になってしまいました。 話題 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.