ゲーム全般 ストリートファイター5 スマブラSPECIAL

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

投稿日:

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました!

ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xをベースに制作されているそうです。


昇竜拳は炎を纏い、竜巻旋風脚は多段ヒット、移動速度がリュウより少し速いなど、リュウとの差別化が図られている。

セービングアタック、コマンドによって蹴り技が変化。


最後の切り札は「神龍拳」と「疾風迅雷脚」の2種類。



更にもう1人の参戦キャラとしてポケモンの“ガオガエン”が参戦!


管理人の知らないポケモンです。

上記の新キャラ公開をもって全ての参戦ファイターが判明となりました!!
(放送内で桜井さんが言っていたので追加は無いかと)

初期のキャラクター選択画面は8キャラだが……

全てを開放すると……74体に

凄いキャラクター量になりますね。

-ゲーム全般, ストリートファイター5, スマブラSPECIAL

執筆者:

関連記事

『ディシディア ファイナルファンタジー NT』無料で遊べるフリーエディションが本日より配信開始!

3vs3で遊べるファイナルファンタジーの対戦アクションゲーム『ディシディアFF NT』ですが、本日より無料で遊べるフリーエディションがPSストアにて配信開始されました。 製品版と違い、使用できるキャラ …

ノーマン・リーダスが主人公を演じる『デス・ストランディング』プレイ映像が公開!ホラー要素が強そうなゲームです。

『デス・ストランディング』のプレイ映像がE3 2018 PlayStation Showcaseにて公開されました!! 動画を見る限りだとかなりホラー要素が強いですね。 肉眼じゃ見えない敵っていうのが …

『スト5CE』コーリンのVトリ2は完全に許された話。すまんな……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』前回の記事で紹介した通り、本日アップデートが配信され、キャラクターのバランス調整がおこなわれました。 巷で散々ブッ壊れだとか言われているコーリンのV …

『FFBE幻影戦争』評価・感想。FFTっぽくて期待したけどダメでした!波のように押し寄せてきた育成要素と操作性の悪さが無理。重課金要素もついていけない。

本日配信が開始された『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(FFBE幻影戦争)』インストールしました。軽く感想を語ります。もし楽しんでプレイしている人がいたら見ないでください。 ブログで取り …

『TEPPEN(テッペン)』謎に包まれていたカプコンのデジタルカードゲーム、海外でiOS/Android向けに配信開始!

6月25日に配信サイト「Twitch」にて突如ストリーマーが配信した謎のカードゲームですが、本日ついにその正体が判明。 ゲームタイトルは『TEPPEN(テッペン)』、本日海外で配信が開始された。 It …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。