ニュース 日常

ミセスの「コロンブス」MVは叩かれて炎上するけど実質殺人行為の“出産”がまかり通っている謎の世界について。

投稿日:

先日、Mrs.GREEN APPLEのMV「コロンブス」が炎上した件を取り上げました。

あれから1日経ったわけですが、考えれば考えるほど人間の身勝手さに気持ち悪くなりました。

コロンブスのMVがダメなのであれば出産もアウトなのでは?という自分の意見を語りたい。

コロンブスの悪行として、アメリカ大陸にもともと住んでいた先住民を奴隷にするなど酷い扱いをしたことが挙げられますが、これって出産も似たようなもんでしょって自分は思うんです。

命を粗末に扱うという点で、コロンブスと全く同じ行為なのが出産と言えます。

【テキスト】

出産は殺人と同じです。いつか必ず死ぬ命を生み出すということは、これ全くもって殺人と同じなんです。なんでこれが分からないのかと言いたい。

その前に一応言っておくと、完全勝ち組の家庭で金銭面や容姿に困らない子供であれば出産は許されます。それなら人生でのトータル幸福量はプラスになるかもしれないので。自分だって金に困らない家庭の子供で生まれてたらそんなに文句は出てこないと思う。

貧乏+ブサイク夫婦(自分の家庭環境がそれ)がおこなう出産は殺人、いや殺人以上に罪深い行為となります。

子供を産んだ人間の意見を見ると、本当におぞましいエゴで溢れている。

「子供が生まれて人生に張り合いが出た」「子供が生まれて仕事が頑張れる」「子供が居るから辛いことも乗り越えられる」つまり、テメーの人生を満足させるための道具なんだよねコレ。そのためにこの腐った世界に無理やり産ませられて、確実に苦しみをもって死んでいくんです。

生まれてくる子供は、この世界で何が起こっていてどんな苦しみがあるのかを知らないんです。産まなければそれを回避させることが出来るんです。

生きていれば痛みから逃れることは絶対に出来ない。

いじめ、事件、事故、病気、災害、これら全部を回避して老衰で幸せに逝ける確率なんてゼロに近い。

子供を産む親側はそれら人生は苦しいものだらけってことをハッキリと理解した上で産むわけだから、これがどれだけ酷い行為なのか、まともな思考を持っていれば理解できるでしょう。

紛争地域では子供が殺されたりなんて悲しいニュースも流れますが、これだってそもそも出産しなければ起きなかった事態です。凶悪犯罪の犠牲者だって同じ。世の中、悲惨な事件が沢山ある中で自分の子供が通り魔に刺されるわけがない、殺人事件や飲酒運転事故に巻き込まれることはないと思っていたのでしょうか。生まれてくる子供が100%無敵で人生の最期を幸せに迎えるとでも思っていたのでしょうか。

結局、愛し合った人との子供を産みたいっていうクソみたいなエゴで無理やりこの世に出現させられただけなんですよね。これがイケメン美女ならまだいいけど自分の親みたいなブサイクタッグトーナメントだとただの地獄だからすごい。

冷静に考えるとコロンブスと同じレベルでおぞましい行為だと思う。

いや、コロンブス以上かもしれない。だって人生に沢山の苦しみがあることを理解した上でそれを子供に味わわせるのだから。子供だって大人になればそれに気付く。親を怨む。

いわゆる“チー牛”だとか“和室界隈”みたいなラインの子供は悲惨ですよ。それが自分ですから。

こういう意見を言うと、「そんなこと言ったら世の中が回らないじゃないか」って反応もあるかもしれない。別に回らなくて良いですよね。回す必要ないです。

子孫を繁栄していくってことは苦しみの連鎖に他ならないわけで、人類は絶滅することこそが最大級の幸せと言える。これは人類に限ったことではないですけど。結局、どんな目的を考えたって最終的に全ては無に帰すのだから、意味がないです。無駄に苦しみが続くだけです。

自分は死にたくないから生きているだけで、生まれる前にこの世界がどんなものかを知っていたなら「絶対に産んでくれるなよ」って親に頼んでいます。

Mrs.GREEN APPLEの「コロンブス」を叩いている人たちの中で“子持ちの人”って流石に居ないですよね?居たらちょっと驚きますよ。いつか必ず死ぬ子供を産んでおいてコロンブスは否定するってギャグでしかないからね。

“出産”こそが人間の中で最大級の自己中心的行動だと言える。ゼロからマイナスを生み出すわけですから。

子ども自身が数多の苦痛や困難を受けて生きていかなきゃいけないし、生きていくってことは他の生物も大量に消費しなければならない。人間は他の生物から捕食されることも全くと言っていいほど無いですし、地球規模で見たらマイナスの存在です。産めば産むだけマイナスになります。ここは別に大した問題じゃないというか、地球規模の話は流石に知ったことじゃないですけどね。一応デメリットとして挙げておきます。

一番重要なのは、確実に迎える死+その他様々な苦しみを味わうために生まれてくる子供が可哀想という点です。親側がその苦しみを知っているのに、です。

これは自分がそう思うってだけの意見ですが、親っていうのは生まれてくる子どもについて少しは冷静に考えたほうがいいです。

本当にこんな世の中で幸せな生活を送らせることが出来るのか、考えてください。自分自身の人生の充実のために子供を作るなら、それは最悪に醜い自己中心的行動だと自覚してください。

親がアパート住まいだとか高卒とかブサイクとか論外ですよマジで。自分が身を持って体験しているので。犯罪行為に走る人間の環境とか容姿を見れば分かるでしょう。


イケメンの犯罪者なんて全く見なければ、金持ちで人生が充実している犯罪者も全く見ないですよね。

金持ちとか美男美女の出産なら好きにしていいです。

コロンブスのやったことは罪深い行為です。負け組の出産も同じくらいに罪深い行為です。

以上です。

-ニュース, 日常

執筆者:

関連記事

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

Amazonの“Kindle Unlimited”に加入しました。これは相当コスパが良いぞ。「食キング」「特攻の島」など、面白いマンガが沢山読める!

みなさんこんにちは。 つい最近“Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)”というものに加入しました。 これは月額980円で数多くの書籍を読めるサービスです。初月は無料です。 何故これ …

おかしくなったと思ったらおかしくなったと思ってください。他弓挽く莫れ、どうでもいい他人のことに首を突っ込まず自分の人生を大切に生きろ。

書くこともないので雑記を。最近、暑さのせいもあってどうも元気が出ないです。正直辛いです。 ブログの更新は、インターネットトラブルがあって3日ネット出来なかったせいで、モチベが下がった。アレが無ければも …

『仮面ライダーギーツ』ガンツのパクリ?GANTZ作者の奥浩哉さん、ツイッターで苦言を呈する。「今やってる仮面ライダーのプロデューサーさん、GANTZの著作権切れてると思ってるのかな笑」「ゲーム設定やキャラ配置まで、割とまんま」

仮面ライダー新作『仮面ライダーギーツ』ですが、この作品に対して漫画家の奥浩哉さんがツイッターで苦言を呈していました。 奥浩哉さんは『GANTZ』『いぬやしき』などで知られる有名漫画家です。 今やってる …

【日常】台所に置かれた“緑のたぬき”は親から自分への隠れたメッセージだったのか。

みなさんこんばんは。 大晦日ですが、今日はろくなことが起きていません。 まず、歯の裏側がガリッと欠けました。なんか詰め物?が取れたっぽいです。歯の裏側がずっとガサガサしているので、これは歯医者に行く必 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.