ストリートファイター5

『スト5CE』8月4日朝7時に“サマーアップデート2021”が配信決定。新キャラのオロ、あきらを含めた最新情報が公開予定。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』8月4日朝7時“サマーアップデート2021”が配信されることが発表されました。

バナーには「オロ」「あきら」&最新コンテンツ情報をたっぷり紹介!と記載されているので、新キャラの情報が詳しく公開されると思います。

出来れば配信日も告知されると嬉しいですね。もう“夏”と言える時期ですし、サマーアプデの配信後にキャラも追加とかだったらゲキアツですが、どうなるやら。

まあ自分はファイティングコマンダーを修理に出しているところなので、キャラ追加はもう少し遅くてもOKです^^;

8月4日の放送が楽しみですね!

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『獣道Ⅳ』テトリスの参加者同士(あめみやたいよう氏、kazu氏)が開催前に対戦。批判が飛び交う。「今までの獣道知ってたら、これはない」「今やるんだったら何のための獣道だよ」

12月30日に開催される『獣道Ⅳ』そのうちの1タイトルに「テトリス」があるのですが、そのタイトルの参加者であるあめみやたいよう氏とkazu氏が現在配信上で対戦をおこなっており、ちょっと荒れています。 …

『スト6』ルークの挑発をどう思う?マゴさんが語る。「挑発マジで要らないと思います。」「挑発に意味を持たせるようなこともやめてください。」

マゴさんの雑談配信にて、“挑発”に関するマシュマロが飛んでいたので今回はそちらを取り上げます。 『ストリートファイター6』のルークの挑発をどう思うかと聞かれて、マゴさんの思いが語られました。 ルークの …

『ストリートファイター6』新規参戦キャラが判明!スト5から“ジュリ”が登場。そして、完全新キャラで“キンバリー”が登場!スト6とは関係ないが、「EVO JAPAN2023」も開催決定。

EVO2022にて、『ストリートファイター6』の新情報が飛びました。 新規参戦キャラクターのアナウンストレーラーが公開されました。 なんと、ジュリが参戦します。スト5から引き続いての登場となります。 …

【悲報】『スト5AE』上級プレイヤーが「新キャラレース」と称して初心者狩りメンバーを募る。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』なんていうか、かなり残念なお知らせです。 LP10万を超える上級プレイヤーが、「新キャラレース」と称して公然と初心者狩りを行おうとしています。 本人の …

『スト5AE』歌広場淳vsしんじょう君の聖戦はしんじょう君が勝利!ゆるキャラが魅せたVリバ狩りは必見。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、「eスポーツスターバトルチャンピオンシップ」にて歌広場淳さんとゆるキャラしんじょう君の聖戦がおこなわれました。 大会のルールは3先。 ゴールデン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.