ストリートファイター5

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。

動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。

※オロは強すぎるため、片手を封印しているという設定がある。↑は「3rd」の映像。

アロハシャツを着たオロは可愛いです。

Vスキル1「鬼火」は弾を発射するVスキル。弾速が遅く、追いかけて同時に攻めることが出来るのでかなりいやらしそうだ。

Vスキル2は「蓑虫」で、回転しながらパンチをおこない、追加で攻撃が可能なVスキル。

Vトリガー1「万力丹」はコマンド投げが使えるようになる。時限的にコマ投げが使えるのはバイソンみたいな感じですね。

Vトリガー2は「天狗石」で、アイテムを呼び寄せてオロの攻撃のあとに続いて追撃をおこなう。レアなアイテムが登場することもあるらしい。

ローズは、リザルト画面のタロットカードが毎回変わるそうです。ダンはリザルト時に喋るという独自演出がありましたが、ローズにも独自演出が実装ですね。


ちなみにローズの実装は4月19日です。

思ったより早くて嬉しいですね。そして、バルログ、セス、ジュリの新コスチュームも登場。

コスチュームはプレミアムパスにも含まれているそうなので、プレミアムパスを購入した人は無料で使えるっぽい。

そして、新キャラ“あきら”の映像も公開されました。

こちらは単品でもアップされていたので、単品の映像を貼付しておきます。



以上がスプリングアップデートの情報となります。

オロはかなりクソキャラっぽい匂いがしますね。なんか、相手にするとイライラするようなメナトダルシム系の雰囲気があります。

自分はプレミアムパスを購入したので、新キャラは全て触ります。なので、ローズの攻略記事も書く予定です。お楽しみに。

ローズが登場する4月19日が楽しみですね。ではではさようなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ハイタニさんに引き続き、sakoさんが“獣道Ⅳ”のカワノvsときど戦の勝敗予想を語る。「流石にはじめちゃんが勝ちそうな気はすんねんけども」

多くの人が注目している「獣道Ⅳ(12月30日開催)」の注目カード、カワノvsときどですが、ハイタニさんに続きsakoさんも勝敗に関して配信で予想していたので、その模様を一部取り上げて紹介します。 ソー …

『スト5CE』“六尺焙烙玉リフティング”はeスポーツを代表する競技になりえる。ルールは単純なのでみんなもやってみよう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、プロゲーマーのうりょさんがツイッターにて面白い動画をアップしていました。 おれは寝る前の1時間に何をしているんだ… #PS4share pic …

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃん、SFLでときどバイソンを中傷した視聴者に喝。「被せたら勝てるってゲームじゃない」「本当にダッセーな」「評価の仕方間違ってる」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日のストリートファイターリーグにて、チャットが荒れたウメハラガイルvsときどバイソン戦ですが、ボンちゃんさんが個人配信についてその問題を語っていま …

【噂】『スト5CE』ファイナルシーズン、最後の未公開キャラは“イレブン”らしい。“トゥエルブ”のプロトタイプ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のゲーム情報サイト「KOTAKU」にて、ファイナルシーズンの最後に登場するキャラクター情報がリークされました。 その情報によると、ロードマップで …

『スト5CE』プロゲーマーのトラボ選手が「全41キャラと戦うまで終われません」をミルダムで配信中。すでに12時間が経過……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのトラボ(トラッシュボックス)選手が、現在ミルダムにて面白い企画を配信しています。 ※トラッシュボックス選手はLPランキング世界1位のバ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.