ストリートファイター5

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。

動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。

※オロは強すぎるため、片手を封印しているという設定がある。↑は「3rd」の映像。

アロハシャツを着たオロは可愛いです。

Vスキル1「鬼火」は弾を発射するVスキル。弾速が遅く、追いかけて同時に攻めることが出来るのでかなりいやらしそうだ。

Vスキル2は「蓑虫」で、回転しながらパンチをおこない、追加で攻撃が可能なVスキル。

Vトリガー1「万力丹」はコマンド投げが使えるようになる。時限的にコマ投げが使えるのはバイソンみたいな感じですね。

Vトリガー2は「天狗石」で、アイテムを呼び寄せてオロの攻撃のあとに続いて追撃をおこなう。レアなアイテムが登場することもあるらしい。

ローズは、リザルト画面のタロットカードが毎回変わるそうです。ダンはリザルト時に喋るという独自演出がありましたが、ローズにも独自演出が実装ですね。


ちなみにローズの実装は4月19日です。

思ったより早くて嬉しいですね。そして、バルログ、セス、ジュリの新コスチュームも登場。

コスチュームはプレミアムパスにも含まれているそうなので、プレミアムパスを購入した人は無料で使えるっぽい。

そして、新キャラ“あきら”の映像も公開されました。

こちらは単品でもアップされていたので、単品の映像を貼付しておきます。



以上がスプリングアップデートの情報となります。

オロはかなりクソキャラっぽい匂いがしますね。なんか、相手にするとイライラするようなメナトダルシム系の雰囲気があります。

自分はプレミアムパスを購入したので、新キャラは全て触ります。なので、ローズの攻略記事も書く予定です。お楽しみに。

ローズが登場する4月19日が楽しみですね。ではではさようなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』ウメハラが語る、格ゲーがeスポーツと呼ばれることについて。「公平かって言われると公平じゃない」「運の要素もある」「競技性はあるんだけど、どっちかというとエンタメに寄っている」

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、“eスポーツ”についての話が出てきたので今回はそちらを取り上げて紹介します。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュマロ「格ゲーがeスポーツ …

格闘ゲームを始めるためにアケコンは必須か否か。パッド、アケコンでのプレイを両方体験している管理人がそれぞれのメリットデメリットを語る。

今回語るのは「格闘ゲームを始めるのにアケコンは必須か否か」 一人で色々語っていきます。 まず言いたい。 アーケードコントローラー、通称アケコンを買えば自動的に強くなれると思っていないか? そんなことは …

『スト5CE』新たなラウンジ募集BOTが稼働開始。ラウンジで対戦相手を募集したい方、参加したい方はフォローしておきましょう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』4月21日に「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが消えたのですが、その代わりとして新規にラウンジ募集botを作成してくれた有志の方が現れまし …

『スト5/ヴァロラント』マゴさんが語る、eスポーツの問題点。「プロっていうのがストリーマーになるための足がかりにしかなってない」「とりあえず作ってみましたプロチームが多い。魚群のヴァロ部門もまた然り」

今回はマゴさん配信のトークを書き起こしで紹介します。 『ストリートファイター5』『APEX LEGENDS』『ヴァロラント』に関係してくるトークです。 FPS界隈が格ゲー界隈に比べてフレッシュなこと、 …

『格ゲーマー人狼』本日21時から放送される第50回のメンツが豪華過ぎる件について。この放送は必見か。

こくじんさんが主催する人気コンテンツ『格ゲーマー人狼』ですが、本日の放送で第50回を迎えます。 その回数を記念してなのか、メンツがとんでもないことになっている。 参加者 ●マゴ ●オオヌキ ●ときど …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。