ストリートファイター5

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。

動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。

※オロは強すぎるため、片手を封印しているという設定がある。↑は「3rd」の映像。

アロハシャツを着たオロは可愛いです。

Vスキル1「鬼火」は弾を発射するVスキル。弾速が遅く、追いかけて同時に攻めることが出来るのでかなりいやらしそうだ。

Vスキル2は「蓑虫」で、回転しながらパンチをおこない、追加で攻撃が可能なVスキル。

Vトリガー1「万力丹」はコマンド投げが使えるようになる。時限的にコマ投げが使えるのはバイソンみたいな感じですね。

Vトリガー2は「天狗石」で、アイテムを呼び寄せてオロの攻撃のあとに続いて追撃をおこなう。レアなアイテムが登場することもあるらしい。

ローズは、リザルト画面のタロットカードが毎回変わるそうです。ダンはリザルト時に喋るという独自演出がありましたが、ローズにも独自演出が実装ですね。


ちなみにローズの実装は4月19日です。

思ったより早くて嬉しいですね。そして、バルログ、セス、ジュリの新コスチュームも登場。

コスチュームはプレミアムパスにも含まれているそうなので、プレミアムパスを購入した人は無料で使えるっぽい。

そして、新キャラ“あきら”の映像も公開されました。

こちらは単品でもアップされていたので、単品の映像を貼付しておきます。



以上がスプリングアップデートの情報となります。

オロはかなりクソキャラっぽい匂いがしますね。なんか、相手にするとイライラするようなメナトダルシム系の雰囲気があります。

自分はプレミアムパスを購入したので、新キャラは全て触ります。なので、ローズの攻略記事も書く予定です。お楽しみに。

ローズが登場する4月19日が楽しみですね。ではではさようなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』レッドブル組手2021(オフライン海外大会)、やるんだ。

レッドブル組手が開催されることに、結構驚きを隠せない。レッドブルのツイッターでは選手が順々に発表されていったけど、海外のオフライン大会だしなんだかんだで中止になるんだろうなと思っていただけに驚きだ。 …

『スト5CE』ラウンジ募集botさんのアカウントが消える。お疲れ様でした。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ラウンジ募集のハッシュタグを付けてツイートをすると、それを自動的にリツイートしてくれる「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが先日無くなりまし …

『スト5AE』3583試合目で遂にLP6000を超える。これがEVOパワーだ!

今日は皆さんにお知らせしなければならないことがあります……。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』遂に、LP6000に到達しました。 EVOを見ていたらモチベが上がったので、今朝スト5起 …

【速報】『スト5AE』新進気鋭の若手女性プレイヤー“ミクラムネ”氏が本日お父さんと対戦!平成最後の聖戦を見逃すな。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 メナト使いとして有名な若手女性プレイヤー“ミクラムネ”氏が、本日3月29日の夜、お父さん(ガイル使い)と10先をおこなうことがツイッター上での …

『スト5CE』「FAVCUP2021」オフライン本戦が本日18:20より開始!優勝賞金40万円を手にするのは誰か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の18時20分より、「FAVCUP2021」のオフライン本戦が開催されます。 この大会は招待選手7名+2月28日に開催されたオンライン予選優勝者 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。