ストリートファイター5

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。

動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。

※オロは強すぎるため、片手を封印しているという設定がある。↑は「3rd」の映像。

アロハシャツを着たオロは可愛いです。

Vスキル1「鬼火」は弾を発射するVスキル。弾速が遅く、追いかけて同時に攻めることが出来るのでかなりいやらしそうだ。

Vスキル2は「蓑虫」で、回転しながらパンチをおこない、追加で攻撃が可能なVスキル。

Vトリガー1「万力丹」はコマンド投げが使えるようになる。時限的にコマ投げが使えるのはバイソンみたいな感じですね。

Vトリガー2は「天狗石」で、アイテムを呼び寄せてオロの攻撃のあとに続いて追撃をおこなう。レアなアイテムが登場することもあるらしい。

ローズは、リザルト画面のタロットカードが毎回変わるそうです。ダンはリザルト時に喋るという独自演出がありましたが、ローズにも独自演出が実装ですね。


ちなみにローズの実装は4月19日です。

思ったより早くて嬉しいですね。そして、バルログ、セス、ジュリの新コスチュームも登場。

コスチュームはプレミアムパスにも含まれているそうなので、プレミアムパスを購入した人は無料で使えるっぽい。

そして、新キャラ“あきら”の映像も公開されました。

こちらは単品でもアップされていたので、単品の映像を貼付しておきます。



以上がスプリングアップデートの情報となります。

オロはかなりクソキャラっぽい匂いがしますね。なんか、相手にするとイライラするようなメナトダルシム系の雰囲気があります。

自分はプレミアムパスを購入したので、新キャラは全て触ります。なので、ローズの攻略記事も書く予定です。お楽しみに。

ローズが登場する4月19日が楽しみですね。ではではさようなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ハイタニさんが語った昔のゲーセンエピソードがヤバ過ぎた。「ずっと後ろで椅子蹴られながらやってた」「灰皿の中身が飛んできた」

プロゲーマーのハイタニさんが3月3日のマシュマロ雑談配信で、少年時代のゲーセンエピソードを語っていたので今回はそちらを書き起こしで紹介します。 ソース元リンク:ハイタニさんのミルダム配信アーカイブ マ …

『スト5CE』ときどバイソンの再来?SFLの大谷立川戦で再びチャットが荒れる。ジョニィ選手が動画勢に苦言を呈する。

『ストリートファイター5チャンピオンエディション』11月22日におこなわれたストリートファイターリーグ第10節 Day2のシノビズムvsコミュファデトネーションの試合が荒れたと話題になっています。 荒 …

【日常】なぜスト5をプレイすると脇汗がとんでもなく出てくるのか。APEXではこうはならない。しかし、この脇汗は魅力になるかもしれない。

突然だが、『ストリートファイター5』をプレイすると尋常じゃないほどに脇汗が出る。 さっきシャワーを浴びて気持ちよくなって、その流れで上半身裸のままスト5をプレイしたら、対戦中に脇汗がタラタラと垂れてき …

『スト5CE』sakoさんがカゲの超カッコいいコンボ動画を公開。この動画を見たらカゲにキャラ変えしたくなる。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのsakoさんがシーズン5から使えるようになったカゲのコンボ動画を公開しました。 タイトルは「カッコよすぎる!七色のコンボルート」となっ …

【にじさんじ】『スト5CE』本日21時より「にじストV部」が配信!今夜も盛り上がるか!?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』大好評を博しているにじさんじVTuberによるスト5配信(にじストV部)ですが、本日21時からも配信が予定されています!! 今回の配信は安土桃さんの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.