ストリートファイター5

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。

動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。

※オロは強すぎるため、片手を封印しているという設定がある。↑は「3rd」の映像。

アロハシャツを着たオロは可愛いです。

Vスキル1「鬼火」は弾を発射するVスキル。弾速が遅く、追いかけて同時に攻めることが出来るのでかなりいやらしそうだ。

Vスキル2は「蓑虫」で、回転しながらパンチをおこない、追加で攻撃が可能なVスキル。

Vトリガー1「万力丹」はコマンド投げが使えるようになる。時限的にコマ投げが使えるのはバイソンみたいな感じですね。

Vトリガー2は「天狗石」で、アイテムを呼び寄せてオロの攻撃のあとに続いて追撃をおこなう。レアなアイテムが登場することもあるらしい。

ローズは、リザルト画面のタロットカードが毎回変わるそうです。ダンはリザルト時に喋るという独自演出がありましたが、ローズにも独自演出が実装ですね。


ちなみにローズの実装は4月19日です。

思ったより早くて嬉しいですね。そして、バルログ、セス、ジュリの新コスチュームも登場。

コスチュームはプレミアムパスにも含まれているそうなので、プレミアムパスを購入した人は無料で使えるっぽい。

そして、新キャラ“あきら”の映像も公開されました。

こちらは単品でもアップされていたので、単品の映像を貼付しておきます。



以上がスプリングアップデートの情報となります。

オロはかなりクソキャラっぽい匂いがしますね。なんか、相手にするとイライラするようなメナトダルシム系の雰囲気があります。

自分はプレミアムパスを購入したので、新キャラは全て触ります。なので、ローズの攻略記事も書く予定です。お楽しみに。

ローズが登場する4月19日が楽しみですね。ではではさようなら。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『EVO2018』サイゲームスの応援隊が凄かったり、ドラゴボにプロデューサーの広木さんが参戦していたりで面白い。

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』初日からかなり面白いね。 流石に通しで見ることはしていませんが、こういうお祭りイベントは見ていて楽しいです。 まず笑えたのがサイゲームスの応援隊。 応援団も …

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開!低評価は組織票によるものか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日プロ格闘ゲーマーのボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開しました。 ※今までボンちゃんさんと書いていましたが、迷いに迷った末に今回は「ボンち …

『スト5AE』EVO2019のTOP8が決定!ときど選手、Punk選手が敗退の大番狂わせ!TOP8の詳細なデータ、大会中の面白い出場者も紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019のTOP8が決定しました。 TOP8は下記の8名。 【ウィナーズセミファイナル】 iDom vs ボンちゃん まちゃぼー vsインフェク …

『スト5AE』カプコンカップ2019、LCQで本戦出場を果たしたのは“もけ”選手!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』カプコンカップ2019のLCQ(最終予選)、先程すべての工程が終了しました。 カプコンカップ本戦出場のキップを手にしたのはラシード使いの“もけ”選手! …

『スト5AE』LP1万コーリンが語る当身指南。成功率が高い当身の狙い所も紹介!企業秘密なのでコーリン使い以外は絶対に見ないでください。

※2019年8月27日更新。現在LPは16000(ダイヤモンド)です。 コーリン使いの皆さんこんにちは。 当身(フロストタッチ)、使ってますか? えっ、使ってない?それはダメです。コーリンのポテンシャ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。