ストリートファイター6

『スト6』参戦キャラ18体がまとめて公開。ザンギエフ参戦確定!キャミィやディージェイも登場。完全新規キャラも複数……。

投稿日:

『ストリートファイター6』現在TGS2022 ストリートファイター6 スペシャルプログラムがYouTubeで放送されているのですが、とんでもない情報が飛び込んできました。

それはワールドツアーモードを紹介するときに起きた。

ワールドツアーモードの紹介映像の中に、まだ公開されていないキャラクターがメチャクチャ沢山映っていました。

チャット欄もメチャクチャザワついていた。

そして、そこからの衝撃映像のあと、記事を書いている間にストリートファイター公式ツイッターでも紹介されました。

【スト6参戦キャラクター初期18体】
・ルーク
・ジェイミー
マノン
・キンバリー
マリーザ
リリー
JP
・ジュリ
・ディージェイ
キャミィ
・リュウ
・エドモンド本田
・ブランカ
・ガイル
・ケン
・春麗
ザンギエフ
・ダルシム

青字が初公開キャラ

いきなりのサプライズ情報でビビりました。

国際情勢もあり、巷ではザンギエフは出ないのかなみたいな流れになってましたからね……。

取り急ぎ、今回の記事は以上!!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    全体的にキャラデザが鼻につくので。システムもややこしくなる一方だし、ぼちぼち引退かな。

  2. 匿名 より:

    うちの学校ウクライナの子来てるから大変な事になりそう

  3. 匿名 より:

    ザンギエフ対戦するのはドチャクソ嫌いだけど居てほしくない訳ではないのでよかった。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト6』対戦前の画面で使用キャラの表情を変化させられるゲームフェイス機能が実装!リュウの艶っぽい表情も出てきたぞ。煽り要素にもなりえる?

『ストリートファイター6』2023年発売予定の本作ですが、本日新たな情報が公開されました。 今回公開された新情報はゲームフェイス機能です。 #StreetFighter6 のVS画面では、使用キャラの …

『スト6』IGN JAPANさんがアール実況付きのプレイ動画を公開!状況解説も細かく、ボイスの繋ぎも違和感なさ過ぎて凄いです。これは革命か?

『ストリートファイター6』大手ゲームメディアのIGN JAPANさんが、本作のプレイ動画をアップしていました。 この動画では、アール実況がオンにされており、たっぷりとその実況を楽しむことが出来ます。 …

『スト6』本田ブランカダルシムとかいう初心者駆逐系不人気キャラを継続参戦させる理由とは。ブランカダルシムに至ってはスト5の使用率最下位レベルなのだが。

『ストリートファイター6』ワクワクする最新情報が沢山発表されましたが、そのなかで自分が唯一不満に思っていることがある。 それが、本田ブランカダルシムの継続参戦である。 キャラヘイトの内容になるので、本 …

『スト6』アール実況機能はメチャクチャ楽しみである。ヌキさん実況を希望する声も多数……。

『ストリートファイター6』先日の情報公開で自動実況機能が実装されることが判明しました。 これは先日の記事でも紹介しましたが、自分はこの機能かなり楽しみであります。 あのアールさんが自分たち一般プレイヤ …

『スト6』イメージソングがまさかの「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」!トレモも確反練習、対空練習有りで初心者向けに充実していて完全に神ゲーの領域へ。上級者向けのフレーム表示も!

『ストリートファイター6』先程公開された「TGS2022 ストリートファイター6 スペシャルプログラム」にて、さらなる衝撃情報が飛び出しました。 先程の記事ではスト6参戦キャラ全てが発表されたことを紹 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.