ストリートファイター6 格ゲーマートーク

『ストリートファイター6』関優太(スタヌ)さん、LP23000を越えて最高ランクの“マスター”が見えてくる。「マスターいったらテクニック全部動画にしてランクマ界隈マノンだらけにしてグチャグチャにしてやる」

投稿日:

『ストリートファイター6』本作を精力的にプレイしている人気ストリーマー関優太(元スタイリッシュヌーブ)さんですが、本日の配信でLP23000を突破しました。

自分が関さんの影響でマノン触ってLP18500付近で苦戦しているので、関優太さんはマジで凄いです……。スト5メチャクチャプレイしているのに、関さんと戦ったら確実に勝てないレベルの差がつけられてしまった。

ちなみに一昨日の配信ではとんでもないことを言い出していて、チャットが爆笑の渦に包まれた。以下、書き起こしで紹介します。

ソース元リンク:関優太さんのツイッチ配信アーカイブ

関優太「マノンでマスター行ったらマノン増やしまくったるでな。マノンマジで宣伝しまくってマノンの分からん殺しのテクニック全部動画にして、このランクマ界隈マノンだらけにしてグチャグチャにしてやるからなオレが。

【コメント】
・wwwww
・荒らしwww
もう増えてる定期
恐ろしいこと言ってる
・終わってるwwwww

関優太オレはリュウいくけど。マノンマスターになったら。マジで早くいきてぇ。マジでマノンマスターいける実力が欲しい。グチャグチャにしてやるからなこのランクマ界隈を。格ゲー力じゃねえわマノンは。」

【コメント】
・不穏分子がいます!
中年革命家ゆうたぼん
・ダークサイドだった
自分で増やしたマノンに処されそう

関優太マノンはマジで良いキャラだコレ。オレが破壊してやるからな。マジでマスター行って、マスターにいくためのマノン30手って言って拡散してグチャグチャにしてやりてぇ。最高じゃん、そんなんできたら。」

以上、関優太さんのダークサイド発言でした。

コメントでも言われている通り、実際マノンは関優太さんの影響で増えている可能性がありそうです。自分自身がそうなので。

しかし、マスターはもうホント目前って感じがします。ポイントしっかり盛れているので。この一昨日の配信時がLP22000で配信中の今はLP23400です。取得ポイントの関係上、ここからランク落ちるってことは無いと思う。

ダイヤ5になったらマスター帯とも当たるようになってポイント一気に増やせるチャンスも出てきますし関さんのマスターはマジで近い。

スト5をメッチャプレイしていたのに関優太さんにLP負けている自分が情けなくなってきた。

以上!

-ストリートファイター6, 格ゲーマートーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    もう暇さえあればスト6トレモかランクマやってるからなスタヌ…
    俺も少しは見習わねえと…

  2. 匿名 より:

    格ゲー経験値なくても勝てるゲームなのは良いことよね 
    勿論スタヌーのやる気とゲームセンスが半端ないのは当然として

  3. 匿名 より:

    スタヌはCRカップ終了時点でトレモ時間97時間いってたからそこらのパンピーじゃ比較にならないくらいちゃんとやってるだろうな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』本日開催のCPT日本大会、オンラインの接続問題を受けて急遽延期で炎上。当日の中止は前代未聞か。半年前から参加を計画していた人も居た模様。

『ストリートファイター6』12月2日・3日におこなわれる予定だった「カプコンプロツアー 2023 オンラインプレミア 日本大会」ですが、現在発生している接続問題を受けて急遽延期になりました。 カプコン …

『ストリートファイター6』本日11時より3on3大会「Tokyo Online Party 2023 Summer」開催!総勢448チーム参加、プロも多数参戦で視聴必須の大会です。歌広場淳さんも居るぞぉ!

『ストリートファイター6』本日11時より、忍ism Gaming主催の3on3大会「Tokyo Online Party 2023 Summer」が開催されます。 この大会は448チーム(のべ1344 …

『ストリートファイター6』5000万円越の賞金を獲得した翔選手(かけちゃん)がウメハラに続いてマスターリーグ配信開始!猛者がひしめくランク帯でも余裕の20連勝を達成。ジャスパ精度はスト5リュウの経験が活きているとのこと!

『ストリートファイター6』サウジアラビアの招待制大会“Gamers8”で優勝し、5000万円越えの賞金を獲得したIBUSHIGIN所属の翔選手(かけちゃん)ですが、本日よりマスターリーグのランクマ配信 …

モダンクラシック論争

『ストリートファイター6』公式がそれを言っちゃおしまい?モダンクラシック論争に開発者が終止符を打つ。中山D「モダンが強いと思うんだったら、使えばいいんじゃない?」

ウォーカープラスに掲載されていた『ストリートファイター6』の開発者インタビュー記事が波紋を呼んでいます。 記事リンク:格ゲーに革命を起こした「モダンタイプ」開発当初、ネーミングで社内は大揉め!?「スト …

『スト6』体験版(オープンβ?)が近いうちに登場!?狩野英孝さんが自身の配信でブッパ。「今月ぐらいから体験版できるみたい。みなさんもご家庭で出来るみたいっす」

狩野英孝さんの『デッドバイデイライト』配信でとんでもないブッパが出てきたので紹介します。 なんと、『ストリートファイター6』の体験版が近いうちに登場すると語られていました。 ソース元リンク:【#184 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.