ストリートファイター6

【RFN】『ストリートファイター6』オオヌキ参戦!「REJECT FIGHT NIGHT-Round2-」が9月13日に開催決定。

投稿日:

『ストリートファイター6』9月13日より、リジェクト主催のスト6イベント「REJECT FIGHT NIGHT-Round2-」が開催されます。

1回目が開催されたのが発売当初の6月9日だったので、約3ヶ月ぶりの開催となる。

開催告知と同時にチームメンバーも発表されました。

チームメンバー
TEAM A天鬼ぷるる、けんき、乾伸一郎、たいじ、ウメハラ
TEAM Bスパイギア、釈迦、布団ちゃん、オオヌキ、翔
TEAM Cしんじさん、おぼ、ドンピシャ、こく兄、ふ~ど
TEAM D赤見かるび、律可、Sasatikk、ありけん、シュート

1回目の開催と比較するとチームメンバーが3名から5名に増えています。よりドラマチックな試合模様が展開されることでしょう。

今回はヌキさんも参戦しているのが嬉しいところ。

圧倒的な成長を見せたおぼ本田も注目ポイントになる。

ちなみに、チームAに所属している天鬼ぷるるさんはREJECTへの加入が発表されました。ジュリ使いのプレイヤーです。

このひとの配信は時々見ていたりするんですけど、喋り方が特徴的でマジで面白いので必見です。ぷるるさんのトークはつられ笑いしてしまう。

9月13日の配信が楽しみです。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    もはや先鋒でプラチナ以上になってるけど
    今月初めて触るみたいなガチの初心者枠も見たかった
    器用さでスタダの伸び方が違い過ぎるから割り振りはむずいだろうけど

  2. 匿名 より:

    ぷっさんとウメちゃんの絡みがどうなるのか…怖いけどどう転んでも面白くなりそうw

  3. 匿名 より:

    ハイタニ出ないのかぁ
    残念

  4. 匿名 より:

    副将枠のたいじが強すぎる気がする

    • 匿名 より:

      見てみたけどコーチ相手に8:10とか善戦してて驚いた。この人スプラの人らしいけど、格ゲー歴どうなってるんだ?

      • 匿名 より:

        たいじは、SF4からやってるウメキッズだよ。
        SF6発売当時から強かったから、ハイタニにストリーマー大会出られないかもねって言われてたようで、もしかしたら今回の出場者の中で、一番喜んでるまである。
        ちなみにパッド。

  5. 匿名 より:

    sasatikkはジェイの名の付くあのキャラで参戦するそうです

  6. 匿名 より:

    プロ(笑)が炎上発言して不快な気持ちになってる人が多い中こういう楽しみなニュースがあって嬉しい。
    CRカップみたいに大将挑戦戦があれば令和のウメヌキが見られるけど流石にそれはないかな?

  7. 匿名 より:

    この布団ちゃんとかいう人は様々な差別発言を繰り返しているのでこういう場に呼ぶのは相応しくないと思います。

  8. 匿名 より:

    メンツ豪華だな

  9. しろいとり より:

    ぷるるさんとハイタニさんの配信?切り抜きとかちょくちょく見てますがとても面白いです…w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』本田使いの自分は頑張ってる。“JP使われ”のカーソル煽りにキレる。不快の塊だったジュリは使う側に回ったらかなり楽しい感じがした。

みなさんこんにちは。APEXと並行してプレイしているスト6ですが、エドモンド本田でマスターに到達しました。 パチンコクソキャラのマノンでマスターいったので、次は正統派キャラの本田だなと。一応、本田自体 …

『ストリートファイター6』モダンリリーはダイヤ帯ならキャミィより強い。そして、高みを目指すためにワンボタンコマ投げから卒業を考える話。

『ストリートファイター6』今回は、いまメインで触っているモダンリリーを語ります。 ダイヤ帯に到達した後もマスター目指してセコセコプレイしており、LP22473まで上がりました。 戦績をチェックしたとこ …

【悲報】『ストリートファイター6』“勝ち対あり問題”格ゲー勢以外のしんじさんやぜろすとさん目線でも嫌われていた。「普段からオレの配信を見てくれてるわけでもないのにわざわざ勝ったときにだけコメントをしてくる人が多すぎる」

『ストリートファイター6』去年の夏頃、コサクさんやどぐらさんが語っていた“勝ち対あり”についての記事を執筆したことがあります。 勝ち対ありとは……その名の通り、配信者と当たって勝利したあとにわざわざ“ …

『ストリートファイター6』本作はキャラクター共通の「ドライブシステム」が超重要?システムを見て感じたこと。スト5以上にゲージ状況を意識することが大事か。

『ストリートファイター6』本作の発売日が2023年と発表され、公式サイトにも様々な情報が出てきました。 公式サイトをザッと見た感じ、今回対戦でカギを握るのは、キャラクター共通の「ドライブシステム」だと …

『スト6』格ゲー五神のヌキさんが語る、モダン操作が強いか弱いかの話。「最初は強いかもしれないけど、最終的には絶対に無い」「モダンがもし強かったら超クソゲー」

『ストリートファイター6』プロゲーマーのヌキさん(格ゲー五神・帝聖)が本作のモダン操作について長く語られていたので、今回はそちらを書き起こしで紹介します。 ※モダン操作とは、ワンボタンで必殺技が撃てた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.