ストリートファイター6

『ストリートファイター6』“Outfit 2 ”コスチュームトレーラーが公開。リュウやケンの旧コスが登場するぞ!マリーザは花山薫っぽい姿に……。

投稿日:

『ストリートファイター6』発売がいよいよ明日に控えている本作ですが、YouTubeにて「コスチューム:Outfit 2 紹介トレーラー」が公開されました。

このトレーラーでは、デフォルトの衣装とは異なる“Outfit2”コスチュームをチェックすることが出来ます。

動画リンク:『ストリートファイター6』 コスチューム:Outfit 2 紹介トレーラー






ムワムワしたリュウしか選択肢が無いと思いきや、若さが溢れる旧コスにすることも可能だった。

既存キャラクターはお馴染みの旧コスチュームが登場し、新規キャラクターはデフォルトのコスとは一味違った衣装が実装される形です。

マノンがド派手なダチョウっぽくて、マリーザは花山薫のような風貌をしていて笑えます。そのガタイで白スーツは狙いすぎだ。

気になるコスチュームの入手方法ですが、ワールドツアーモードで一定条件を満たすことで入手が可能になるとのことです。多分、弟子入りしてクエストをある程度こなすとか、そんな感じですかね。

それ以外にも“ファイターコイン”を使用して入手出来ます。これは課金による時短要素っぽいです。

今回の記事は以上です。マリーザ、マジで人気出そうだなあ。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マリーザって色物に見えるけど、
    戦士としての佇まいがめちゃくちゃかっこいいキャラですよね
    勝利シーンで相手を抱き抱える姿惚れましたわ
    男でも女でも関係ねえ、戦士としてかっこいいですわ

    • 管理人mtg より:

      初登場のときとはどんどん印象変わってきてますねえ。
      勝利後シーンマジでかっこいいですよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』リュウ五神が今宵も吼える。「キャミィは何やっても強い」「覇山を適当に撃てるキャラで難しいとかほざいてんじゃねえ」「ケンくだらねえ」

『ストリートファイター6』リュウ五神速報です。 みなさんご存知リュウ五神が1人、しっけみさんが本作のゲームバランスについて苦言を呈していたので、今回はそちらを紹介します。 5の頃、勝ち方、勝ちパターン …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップの問題点。プラチナ帯決勝戦の2人がダイヤ余裕のランク詐欺だった件について。ランク詐称・初狩り問題をいかに解決するか?

『ストリートファイター6』先日おこなわれたウメハラ主催のトーナメントイベント「BeastCup -DRIVE-」が幕を下ろしました。 本大会は参加者が1000人ということもあり、進行がスムーズにいかな …

【朗報】『ストリートファイター6』ウメハラのモダン操作調整案(ワンボタン無敵)が自身の意見と完全に一致する。やはりこれが一番丸い調整だと思う。

『ストリートファイター6』モダクラ論争が過熱している現在ですが、ウメハラさんの新たな切り抜き動画がアップされており、ちょっと気になるタイトルだったので視聴しました。 ウメハラ自身が開発だった場合、どん …

『ストリートファイター6』プロゲーマーボンちゃん、ナリ君の炎上・格ゲーの基礎に触れる。「あんなもん敵作って当たり前」「人様の看板背負ってる人間がさ、あんなことするか?」

『ストリートファイター6』プロゲーマーボンちゃんさんの台所配信にて、炎上したナリ君さんの事件に触れるトークがあったのでそちらを取り上げます。 この事件について知らない方は、最初に関連記事をご覧ください …

『スト6』ルークの挑発をどう思う?マゴさんが語る。「挑発マジで要らないと思います。」「挑発に意味を持たせるようなこともやめてください。」

マゴさんの雑談配信にて、“挑発”に関するマシュマロが飛んでいたので今回はそちらを取り上げます。 『ストリートファイター6』のルークの挑発をどう思うかと聞かれて、マゴさんの思いが語られました。 ルークの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.