ストリートファイター6

『ストリートファイター6』“Outfit 2 ”コスチュームトレーラーが公開。リュウやケンの旧コスが登場するぞ!マリーザは花山薫っぽい姿に……。

投稿日:

『ストリートファイター6』発売がいよいよ明日に控えている本作ですが、YouTubeにて「コスチューム:Outfit 2 紹介トレーラー」が公開されました。

このトレーラーでは、デフォルトの衣装とは異なる“Outfit2”コスチュームをチェックすることが出来ます。

動画リンク:『ストリートファイター6』 コスチューム:Outfit 2 紹介トレーラー






ムワムワしたリュウしか選択肢が無いと思いきや、若さが溢れる旧コスにすることも可能だった。

既存キャラクターはお馴染みの旧コスチュームが登場し、新規キャラクターはデフォルトのコスとは一味違った衣装が実装される形です。

マノンがド派手なダチョウっぽくて、マリーザは花山薫のような風貌をしていて笑えます。そのガタイで白スーツは狙いすぎだ。

気になるコスチュームの入手方法ですが、ワールドツアーモードで一定条件を満たすことで入手が可能になるとのことです。多分、弟子入りしてクエストをある程度こなすとか、そんな感じですかね。

それ以外にも“ファイターコイン”を使用して入手出来ます。これは課金による時短要素っぽいです。

今回の記事は以上です。マリーザ、マジで人気出そうだなあ。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    マリーザって色物に見えるけど、
    戦士としての佇まいがめちゃくちゃかっこいいキャラですよね
    勝利シーンで相手を抱き抱える姿惚れましたわ
    男でも女でも関係ねえ、戦士としてかっこいいですわ

    • 管理人mtg より:

      初登場のときとはどんどん印象変わってきてますねえ。
      勝利後シーンマジでかっこいいですよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』マゴさん、気付く。「このゲームはどのキャラクターも本田、そういうコンセプトで作られてると思います」「ケンだとしても本田なんです」

『ストリートファイター6』過去記事にて、マゴさんのトーク「JPと本田はそのランク帯に本来いない人」を取り上げたのですが、その続きを今回は紹介します。ちょっと今日は書くネタが現状見当たらないので。 本田 …

『ストリートファイター6』格ゲー5神ヌキさんもガイルの強さに苦言!かずのこさんはガイルを使ってリスナーにいじられまくってしまう。

『ストリートファイター6』オープンベータテストではガイル叩きがメチャクチャ加熱しています。 過去記事でプロゲーマーのsakoさんとマゴさんが苦言を呈している模様を記事で紹介しましたが、格ゲー5神のヌキ …

『ストリートファイター6』好感触?ウメハラが語るスト6リュウの見た目や新システムの話。「リュウはゴリラみたいになってて結構いい」「意外にシステムは使いまわしだよね」「開幕ゲージMAXだから相当個性出そう」

ウメハラさんが自身の配信にて、2023年発売予定の新作『ストリートファイター6』についての話をしていたので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ リュウの …

『ストリートファイター6』アーケード版の稼働も決定。スト5ACがゲーセンで尋常じゃなく過疎りまくっているが大丈夫か?アケスト5は1プレイするだけで県ランカーになれます。

『ストリートファイター6』先日、発売日が2023年6月2日と発表され盛り上がった本作ですが、なんとアーケード版が稼働することも判明しました。 アケ版のタイトルはスト5と同様、『ストリートファイター6 …

『ストリートファイター6』やまとん先生配信を見て、モダン操作導入は大正解だと思った話。初心者同士の試合で“波動で飛ばして昇竜で落とす”が成立するのが凄すぎる!これは初心者でも楽しめるだろう。

『ストリートファイター6』人気ストリーマーでREJECT執行役員でもあるやまとん先生のオープンβテスト初日配信アーカイブを眺めていたら、モダン操作導入は完全に正解だったと思いました。 今回は、その話を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.