ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーノビさん、JP戦で髪をかきむしるほどキレてしまう。面白すぎる顔芸は必見。「これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?」

投稿日:

『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーのノビさんが本作の配信をしていたのですが、メチャクチャ面白い場面があったので取り上げます。

それはJPとの試合中に起こりました。JP戦でノビさんがブチキレたシーンが腹よじれるほど笑えたのです。

ソース元リンク:(スト6)日本を元気にするストリートファイター6 ノビ
(YouTube)

起き攻めで投げにいってODアムネジアを食らうノビさん。

1試合目終了後に怒る。

ノビねぇホンットにイラつく!えっ、ビックリするコレ。

コメント:​jp相手に投げ重ねはハイリスクです

ノビ「投げ重ねがハイリスク?へえ~。」

なおこのあと、ODアムネジア警戒の垂直をして空投げを食らう対JP戦クソあるあるが出てくる。

遠距離で封殺されて髪をかきむしって狂乱するノビさん。
(アーカイブ40分52秒付近)


ノビてっめ~!おまふざけんじゃねぇぞ!

↑のくだり、顔芸が涙出るくらい笑えるので必見です。

勝ち目がないことを悟り、超遠距離で100%当たらないSA3をパナしたあと後ろを向いて死を受け入れるノビさん。

【コメント】
アレルギーが
・フルボッコw
・​諦めちゃだめ
・腹筋バーンアウトしちゃった

試合終了後、待ち受け中に真顔で立ち弱Kを連打するノビさん。

ノビ「ヤバイ。マジでヤバイあのキャラ。えっ何なの?え、ホントにヤバいよあのキャラ。え、ヤバくないの?え?は?なんなのこのキャラ。待って、アレ安定して勝ちたい。許せんわ。」

だいぶ時間が経過した後、再びJP戦。

試合中、怒りをこらえる様子が見て取れる。

試合後、敗北してうつむく。

ノビオレこれ分かっちゃったけどさ、クソゲーっぽくないコレ?これさ、え、これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?大丈夫そうなの?オレもJP使ってみたいんだけど、どうしよう。

【コメント】
・今更気付いたの?
お気づきになりましたか
・わかっちゃったか
JPかっこいいー!って始める人より、JPクソだわつって辞めてく人のが絶対多いと思うんでクソキャラだと思う
・知らないと思うけどケンも相当クソゲーだよ?
・実はアーク格ゲーっぽいクソの投げ合いだってこと

ノビ言うてケンもクソだよ。

以上、ノビさん配信の爆笑シーンでした。顔芸だけは本当に必見です。配信タイトル通り、元気になれます。

老若男女から嫌われていると言っても過言ではないJP。果たして本当に調整無しで1年間このままなのか。それとも一生調整されないままODアムネジアと付き合うことになるのか。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こくじんさんの格闘ゲーマー人狼でノビさんを知りましたが、めっちゃ面白い人ですね。
    今はスト6をされてるんですね。JPを存分に満喫されてるようで良かったです。

  2. 匿名 より:

    なんでインタビューで宣言しちゃったんだろうね
    あそこで言ってなければ本来1年に1度の予定がJPが想定よりやばくてやっぱ調整しますとか出来たのに

  3. 匿名 より:

    プロもピンキリやな、配信でぶちギレて醜態晒してんのほんま哀れ。

  4. 匿名 より:

    今日の勝ちたがりでのJPトークもかなり面白かったなw

  5. 匿名 より:

    JPはいわずもがなDJの打撃痛すぎて柔道受け入れ強制もクソ

  6. 匿名 より:

    「一年間ODアムネジアと向き合ってきた者たちだ、面構えが違う」
    とかいう寒いネタやるやつ出そう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6月26日実装】『ストリートファイター6』ベガのゲームプレイ映像が公開!サイコクラッシャーの弾抜け、ラッシュがDJレベルに早いなど予想外の性能に。ベガにこんな必死な走り方してほしくない。

『ストリートファイター6』GameSpotのチャンネルにて、ベガのゲームプレイトレーラーが公開されました。 普通にYouTube見ていたらトップに出てきてビビったのですが、これは公開設定時間を間違えた …

【悲報】『ストリートファイター6』現在のウメハラ、偽物説が出てくる。鳳翼扇の最後の一発を忘れて“背水の逆転劇”ならず……。「オレだけは知っとけよ終わり際!」「最後の一発の存在、オレだけは知っとけよ」

『ストリートファイター6』今回は悲報です。 プロゲーマーのウメハラさんが白ケンを使って配信中、対戦相手の春麗がバーンアウト中に逆択の鳳翼扇をパナすシーンが出てきました。 しかしウメハラさん、冷静にパリ …

『ストリートファイター6』ガイルを全然見かけない理由について。対戦していると“スト5感”が物凄いから……?全然新鮮味を感じない件。

『ストリートファイター6』本作になってからガイルを全然見かけない話をしていいですか。 あまりに見かけないので、CFNで自分のデータをチェックしてみたところ、ランクマッチでガイルと対戦した回数はDJとマ …

『ストリートファイター6』過去に大炎上した格ゲーマーナリ君さん、再び物議を醸すツイート発信。「以下3つやれば絶対マスターいけます」「当然ですが、これだけではマスターいけません」

『ストリートファイター6』プロ格闘ゲーマーナリ君さんのツイートが物議を醸しています。 ナリ君さんは、以前にスト6マスター到達はスト5ゴールド的な意見を発信し、大炎上しました。 スト6のMRをスト5のラ …

『ストリートファイター6』やはり“モダン操作”は格ゲー初心者の救世主だった?CRカップ出場の叶さん、モダンの良さを語る。「モダンがなかったら正直やってなかったかもしれない」「モダンがマジで良いっす」

『ストリートファイター6』本日のCRカップに出場する叶さんですが、スト6のモダン操作について語っている切り抜き動画があったので紹介します。 動画リンク:【スト6開発者に届け】モダンで初めて格ゲーの新し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.