ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーノビさん、JP戦で髪をかきむしるほどキレてしまう。面白すぎる顔芸は必見。「これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?」

投稿日:

『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーのノビさんが本作の配信をしていたのですが、メチャクチャ面白い場面があったので取り上げます。

それはJPとの試合中に起こりました。JP戦でノビさんがブチキレたシーンが腹よじれるほど笑えたのです。

ソース元リンク:(スト6)日本を元気にするストリートファイター6 ノビ
(YouTube)

起き攻めで投げにいってODアムネジアを食らうノビさん。

1試合目終了後に怒る。

ノビねぇホンットにイラつく!えっ、ビックリするコレ。

コメント:​jp相手に投げ重ねはハイリスクです

ノビ「投げ重ねがハイリスク?へえ~。」

なおこのあと、ODアムネジア警戒の垂直をして空投げを食らう対JP戦クソあるあるが出てくる。

遠距離で封殺されて髪をかきむしって狂乱するノビさん。
(アーカイブ40分52秒付近)


ノビてっめ~!おまふざけんじゃねぇぞ!

↑のくだり、顔芸が涙出るくらい笑えるので必見です。

勝ち目がないことを悟り、超遠距離で100%当たらないSA3をパナしたあと後ろを向いて死を受け入れるノビさん。

【コメント】
アレルギーが
・フルボッコw
・​諦めちゃだめ
・腹筋バーンアウトしちゃった

試合終了後、待ち受け中に真顔で立ち弱Kを連打するノビさん。

ノビ「ヤバイ。マジでヤバイあのキャラ。えっ何なの?え、ホントにヤバいよあのキャラ。え、ヤバくないの?え?は?なんなのこのキャラ。待って、アレ安定して勝ちたい。許せんわ。」

だいぶ時間が経過した後、再びJP戦。

試合中、怒りをこらえる様子が見て取れる。

試合後、敗北してうつむく。

ノビオレこれ分かっちゃったけどさ、クソゲーっぽくないコレ?これさ、え、これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?大丈夫そうなの?オレもJP使ってみたいんだけど、どうしよう。

【コメント】
・今更気付いたの?
お気づきになりましたか
・わかっちゃったか
JPかっこいいー!って始める人より、JPクソだわつって辞めてく人のが絶対多いと思うんでクソキャラだと思う
・知らないと思うけどケンも相当クソゲーだよ?
・実はアーク格ゲーっぽいクソの投げ合いだってこと

ノビ言うてケンもクソだよ。

以上、ノビさん配信の爆笑シーンでした。顔芸だけは本当に必見です。配信タイトル通り、元気になれます。

老若男女から嫌われていると言っても過言ではないJP。果たして本当に調整無しで1年間このままなのか。それとも一生調整されないままODアムネジアと付き合うことになるのか。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こくじんさんの格闘ゲーマー人狼でノビさんを知りましたが、めっちゃ面白い人ですね。
    今はスト6をされてるんですね。JPを存分に満喫されてるようで良かったです。

  2. 匿名 より:

    なんでインタビューで宣言しちゃったんだろうね
    あそこで言ってなければ本来1年に1度の予定がJPが想定よりやばくてやっぱ調整しますとか出来たのに

  3. 匿名 より:

    プロもピンキリやな、配信でぶちギレて醜態晒してんのほんま哀れ。

  4. 匿名 より:

    今日の勝ちたがりでのJPトークもかなり面白かったなw

  5. 匿名 より:

    JPはいわずもがなDJの打撃痛すぎて柔道受け入れ強制もクソ

  6. 匿名 より:

    「一年間ODアムネジアと向き合ってきた者たちだ、面構えが違う」
    とかいう寒いネタやるやつ出そう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』オレはJPが居ることに感謝しなければいけないのか?JPが跋扈しているからこそ、ジェイミー天敵のガイル使いが少ない説あるのでは。

『ストリートファイター6』現在ランクマッチをそこそこプレイしており、先程ジェイミーでダイヤ3に到達しました。 かなり勝率が良いのでマスターに行ける手応えはメチャクチャ感じています。 色々戦っていて思っ …

【地獄】『ストリートファイター6』倫理観の終わり。プロゲーマーだけでなく、一般のアルマスもランク虚偽申告で格下ランクに参戦。“不器用”なら何しても良いってマジ?

『ストリートファイター6』つい最近、プロゲーマーのはるミー選手が本作オープンβテストでのランクマッチ認定戦で、自身がスト5アルティメットグランドマスターにも関わらず、ブロンズ相当の“初級者”を選んで大 …

『ストリートファイター6』SFリーグ2023、JPのキャラ説明に総ツッコミが入ってしまう。リスナー「遠距離が強い代わりに近距離が強い」元ネタはスマブラと判明。

『ストリートファイター6』先日放送された「SFリーグ2023 1st Stage 第4節」にて、面白い流れがあったので取り上げます。 それは、今回から導入された使用キャラの紹介文です。 JPのキャラ説 …

【悲報】『ストリートファイター6』たかがMR1500程度ではキャラの良し悪しを語ってはいけない模様。謎の猛者が熱く語る。

『ストリートファイター6』今回は悲報です。 つい最近、自分はJPのODアムネジアに不満を語った記事を執筆しました。 その記事にちょっと気になるコメントが届いたので紹介します。 それはコチラ。このコメン …

【朗報】『ストリートファイター6』過激な下ネタネームでプレイしていたユーザー、200年BANを食らう。報告は効果あるっぽいぞ!有名配信者のところに現れる不快アバターはガンガン通報していこう。

『ストリートファイター6』下ネタネームで本作をプレイしていたユーザーが200年のアカウントBANを食らったことが話題になっています。 このユーザー、自分もどこかの配信だかバトルハブで見た記憶があったの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.