ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーノビさん、JP戦で髪をかきむしるほどキレてしまう。面白すぎる顔芸は必見。「これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?」

投稿日:

『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーのノビさんが本作の配信をしていたのですが、メチャクチャ面白い場面があったので取り上げます。

それはJPとの試合中に起こりました。JP戦でノビさんがブチキレたシーンが腹よじれるほど笑えたのです。

ソース元リンク:(スト6)日本を元気にするストリートファイター6 ノビ
(YouTube)

起き攻めで投げにいってODアムネジアを食らうノビさん。

1試合目終了後に怒る。

ノビねぇホンットにイラつく!えっ、ビックリするコレ。

コメント:​jp相手に投げ重ねはハイリスクです

ノビ「投げ重ねがハイリスク?へえ~。」

なおこのあと、ODアムネジア警戒の垂直をして空投げを食らう対JP戦クソあるあるが出てくる。

遠距離で封殺されて髪をかきむしって狂乱するノビさん。
(アーカイブ40分52秒付近)


ノビてっめ~!おまふざけんじゃねぇぞ!

↑のくだり、顔芸が涙出るくらい笑えるので必見です。

勝ち目がないことを悟り、超遠距離で100%当たらないSA3をパナしたあと後ろを向いて死を受け入れるノビさん。

【コメント】
アレルギーが
・フルボッコw
・​諦めちゃだめ
・腹筋バーンアウトしちゃった

試合終了後、待ち受け中に真顔で立ち弱Kを連打するノビさん。

ノビ「ヤバイ。マジでヤバイあのキャラ。えっ何なの?え、ホントにヤバいよあのキャラ。え、ヤバくないの?え?は?なんなのこのキャラ。待って、アレ安定して勝ちたい。許せんわ。」

だいぶ時間が経過した後、再びJP戦。

試合中、怒りをこらえる様子が見て取れる。

試合後、敗北してうつむく。

ノビオレこれ分かっちゃったけどさ、クソゲーっぽくないコレ?これさ、え、これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?大丈夫そうなの?オレもJP使ってみたいんだけど、どうしよう。

【コメント】
・今更気付いたの?
お気づきになりましたか
・わかっちゃったか
JPかっこいいー!って始める人より、JPクソだわつって辞めてく人のが絶対多いと思うんでクソキャラだと思う
・知らないと思うけどケンも相当クソゲーだよ?
・実はアーク格ゲーっぽいクソの投げ合いだってこと

ノビ言うてケンもクソだよ。

以上、ノビさん配信の爆笑シーンでした。顔芸だけは本当に必見です。配信タイトル通り、元気になれます。

老若男女から嫌われていると言っても過言ではないJP。果たして本当に調整無しで1年間このままなのか。それとも一生調整されないままODアムネジアと付き合うことになるのか。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こくじんさんの格闘ゲーマー人狼でノビさんを知りましたが、めっちゃ面白い人ですね。
    今はスト6をされてるんですね。JPを存分に満喫されてるようで良かったです。

  2. 匿名 より:

    なんでインタビューで宣言しちゃったんだろうね
    あそこで言ってなければ本来1年に1度の予定がJPが想定よりやばくてやっぱ調整しますとか出来たのに

  3. 匿名 より:

    プロもピンキリやな、配信でぶちギレて醜態晒してんのほんま哀れ。

  4. 匿名 より:

    今日の勝ちたがりでのJPトークもかなり面白かったなw

  5. 匿名 より:

    JPはいわずもがなDJの打撃痛すぎて柔道受け入れ強制もクソ

  6. 匿名 より:

    「一年間ODアムネジアと向き合ってきた者たちだ、面構えが違う」
    とかいう寒いネタやるやつ出そう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさん、弱キャラのザンギエフでレジェンド到達!どぐらさん自身がコマ投げキャラを「しょうもない」と言ってしまう。

『ストリートファイター6』プロゲーマーのどぐらさんがザンギエフを使用してレジェンドランクに到達しました。 本作のザンギエフはかなりの弱キャラポジションに位置しており、ザンギエフでレジェンドに到達したっ …

『ストリートファイター6』ヘイトはJP越え?エドモンド本田が最強の不快キャラか。格ゲー5神ヌキさん、人気ストリーマー釈迦さんらが苦言を呈す。「こんな良いゲーム作った中になんで“混ざって”んの」「言うほど相撲してねえ」

『ストリートファイター6』現在、エドモンド本田のヘイトがヤバいことになっています。 私個人的な意見で言えば、本田は滅多に見かけないのでまだそこまでイライラしたりはしていない。それよりも巷に溢れるJPの …

『ストリートファイター6』ウメハラ、釈迦、関優太、赤見カルビなどが参戦する格ゲーイベント「REJECT FIGHT NIGHT」が開催中。格ゲー史上最大レベルの大盛りあがり!?

『ストリートファイター6』REJECTによるイベント「REJECT FIGHT NIGHT」が現在開催中なのですが、あまりにも盛り上がっているので配信途中ですが取り上げます。 この生の盛り上がりは、皆 …

『ストリートファイター6』ウメハラ、モダンガイルのソニック連打に衝撃を受け、そこからヌキさんの名言が飛び出してしまう。「小学生ならいいよ?」「(モダンガイル)面白くねーだろ。どう考えても。」

『ストリートファイター6』本日ウメハラvsなるおの試合を取り上げたばかりですが、そのあとのウメハラ配信でもメチャクチャ面白いシーンがあったので紹介します。 それは、ウメハラさんがモダンガイルと対戦した …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップ、プロフィールチェックを潜り抜けてランク詐欺やサブ垢が現れチャットが荒れる。勝率調整するほどヤバいヤツは防ぎようがない?

『ストリートファイター6』先日開催されたウメハラさん主催の「BEAST CUP FUTURE」ですが、チャット欄が荒れていました。 その理由は、ランク詐欺やサブ垢などのプレイヤーが再び登場してしまった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.