ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーノビさん、JP戦で髪をかきむしるほどキレてしまう。面白すぎる顔芸は必見。「これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?」

投稿日:

『ストリートファイター6』鉄拳プロゲーマーのノビさんが本作の配信をしていたのですが、メチャクチャ面白い場面があったので取り上げます。

それはJPとの試合中に起こりました。JP戦でノビさんがブチキレたシーンが腹よじれるほど笑えたのです。

ソース元リンク:(スト6)日本を元気にするストリートファイター6 ノビ
(YouTube)

起き攻めで投げにいってODアムネジアを食らうノビさん。

1試合目終了後に怒る。

ノビねぇホンットにイラつく!えっ、ビックリするコレ。

コメント:​jp相手に投げ重ねはハイリスクです

ノビ「投げ重ねがハイリスク?へえ~。」

なおこのあと、ODアムネジア警戒の垂直をして空投げを食らう対JP戦クソあるあるが出てくる。

遠距離で封殺されて髪をかきむしって狂乱するノビさん。
(アーカイブ40分52秒付近)


ノビてっめ~!おまふざけんじゃねぇぞ!

↑のくだり、顔芸が涙出るくらい笑えるので必見です。

勝ち目がないことを悟り、超遠距離で100%当たらないSA3をパナしたあと後ろを向いて死を受け入れるノビさん。

【コメント】
アレルギーが
・フルボッコw
・​諦めちゃだめ
・腹筋バーンアウトしちゃった

試合終了後、待ち受け中に真顔で立ち弱Kを連打するノビさん。

ノビ「ヤバイ。マジでヤバイあのキャラ。えっ何なの?え、ホントにヤバいよあのキャラ。え、ヤバくないの?え?は?なんなのこのキャラ。待って、アレ安定して勝ちたい。許せんわ。」

だいぶ時間が経過した後、再びJP戦。

試合中、怒りをこらえる様子が見て取れる。

試合後、敗北してうつむく。

ノビオレこれ分かっちゃったけどさ、クソゲーっぽくないコレ?これさ、え、これクソゲーじゃないの?大丈夫そう?大丈夫そうなの?オレもJP使ってみたいんだけど、どうしよう。

【コメント】
・今更気付いたの?
お気づきになりましたか
・わかっちゃったか
JPかっこいいー!って始める人より、JPクソだわつって辞めてく人のが絶対多いと思うんでクソキャラだと思う
・知らないと思うけどケンも相当クソゲーだよ?
・実はアーク格ゲーっぽいクソの投げ合いだってこと

ノビ言うてケンもクソだよ。

以上、ノビさん配信の爆笑シーンでした。顔芸だけは本当に必見です。配信タイトル通り、元気になれます。

老若男女から嫌われていると言っても過言ではないJP。果たして本当に調整無しで1年間このままなのか。それとも一生調整されないままODアムネジアと付き合うことになるのか。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こくじんさんの格闘ゲーマー人狼でノビさんを知りましたが、めっちゃ面白い人ですね。
    今はスト6をされてるんですね。JPを存分に満喫されてるようで良かったです。

  2. 匿名 より:

    なんでインタビューで宣言しちゃったんだろうね
    あそこで言ってなければ本来1年に1度の予定がJPが想定よりやばくてやっぱ調整しますとか出来たのに

  3. 匿名 より:

    プロもピンキリやな、配信でぶちギレて醜態晒してんのほんま哀れ。

  4. 匿名 より:

    今日の勝ちたがりでのJPトークもかなり面白かったなw

  5. 匿名 より:

    JPはいわずもがなDJの打撃痛すぎて柔道受け入れ強制もクソ

  6. 匿名 より:

    「一年間ODアムネジアと向き合ってきた者たちだ、面構えが違う」
    とかいう寒いネタやるやつ出そう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ漫画】『ストリートファイター6』それいけジェピくん第1回。「JPの隠れた良いところ!」

『ストリートファイター6』今回は、趣向を変えてJPの4コマ漫画を執筆しました。 みなさんもちょっとは思っていませんか?「JPちょっと不当に叩かれすぎていないか?」と……。 ゲーム内のキャラクターとはい …

『ストリートファイター6』謎の文豪、あくたがわ先生がももちエドの記録を抜きつつMR2400越え!マノンで世界最強はすごい……。

『ストリートファイター6』現在MR2400を目指す競争が加熱していたトッププレイヤー界隈ですが、ついにももち選手のMR2407を抜いたプレイヤーが出現しました。 それはかずのこ選手……ではなく、あくた …

『ストリートファイター6』我、Sランクキャラのケン使いになる!やること多くてメチャクチャ楽しいけど、モダンリリーよりはラクに勝てない。ダイヤ帯はマイナー弱キャラのほうがツエーんだ。

『ストリートファイター6』プレイ日記。 突然ですが、自分がケン使いになったことをここに報告します。 ジェイミーとリリーをマスターに上げたあと次に使うキャラを考えたところ、ケンを触ってみることにした。キ …

『ストリートファイター6』ヌキさんがスト6リュウのヤバさに気付く。春麗は捨ててヌキリュウ来る?「リュウ史上やっちゃダメなやつ」「画面端超面白いじゃんコレ」

『ストリートファイター6』ヌキさん(プロゲーマー・格ゲー五神)が体験版をプレイしていたので少しだけ配信を眺めていたところ、リュウのヤバさを知れたので書き起こしで少し紹介します。 自分自身が触って気づか …

【悲報】『ストリートファイター6』ジェイミーの地上戦の強さがウメハラにバレる。なるおと対峙したウメ「これ流石に地上戦は不利だよね。」この発言に対するなるおさんの反応が面白すぎる。

『ストリートファイター6』今回は悲報です。弱キャラとして存在していたジェイミー、その強さがウメハラさん配信でバレました。 ウメハラさんにジェイミーの地上戦の強さがバレた形です。 以下、試合の流れを簡潔 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.