ゲーム全般 ストリートファイター6

『ストリートファイター6』PSN障害の影響?通信エラーでプレイ出来ない状態の人が多発。

投稿日:

『ストリートファイター6』数時間前にネット対戦を遊ぼうと思ったところ、通信エラー(20200-20904)遊ぶことが出来ませんでした。

通信エラーの数字でググったところで何も情報は得られないのでAPEXを遊ぶことにした。

数時間後に改めてスト6を起動したところ、いまだに通信エラーが出てプレイが出来なかった。

CFNで他のプレイヤーを見たところ、遊べている人も居たのでおかしいなと思ってツイッターで検索をかけたところ、どうやらPSユーザーのみに起こっている不具合らしい。

そして、トレンドには“PSN障害”の文字が。

ソニー公式が障害のアナウンスをしていたので、もしかしたらこのPSN障害による影響だと思われます。

ただでさえエラーが多いスト6だったので、また何かやらかしたのかと思っちゃいましたよ。

けど、『APEX LEGENDS』は問題なくプレイ出来ていたんですよね……。だからこそ最初はスト6の不具合かと思った。

なんにせよ、早めの復旧を願います。

あと、全然話は違いますがドラゴンズドグマ2は結局買っていません。30fps付近で可変するってかなり酔いそうな気がして怖いです。

もしドグマ2を買った人でそこらへん全然気にならないよっていうなら教えて下さい。DL版は避けるとして、買うならパケ版です。

記事は以上!
※このPSN障害の問題は2024年3月22日午前3時時点のものです。

-ゲーム全般, ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    CS版の話ですがAPEXはplus会員ではなくても出来るのでその関係でしょうか

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『New ガンダムブレイカー』明日、6月13日よりβ版が配信されることが判明!!

6月21日発売のソフト『New ガンダムブレイカー』のベータ版が明日の6月13日より配信されることが決定しました。 【予告】PS4版『New ガンダムブレイカー』のβ版配信が決定!明日6月13日より配 …

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』事前登録、クローズドβテスト参加者の募集が開始。新規PVと最速プレイ動画も公開!三条先生監修のオリジナルストーリーも有り。

2021年内に配信を予定しているスマホゲー『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆』の事前登録受付及びクローズドβテスト参加者の募集が本日より開始されました。 詳細は下記の公式ツイッターからアクセスし …

『ストリートファイター6』ハイタニさん、俺を獲れの仕事辞め勢について語る。「1回やってみるのは大事だと思う」「“ガチでやってたらどうなってたかな?”プロゲーマーになった理由がソレなんすよ」

『ストリートファイター6』先日の記事にて、兼業プロのえだまことさんが「俺を獲れトーナメント」出場者の仕事辞めた勢に対して火の玉ストレートを放っていたことを取り上げたのですが、ハイタニさんも自身の配信で …

【悲報】『ストリートファイター6』EVO2023に出場したプロゲーマー小路KOGさん、コロナ陽性。症状があるも飛行機に乗って帰国したことから“詐欺飛び”としてトレンド入りを果たす。

先日無事に終了した格闘ゲームの祭典『EVO2023』ですが、このイベントでちょっと炎上事件が発生したので取り上げます。 それは、EVO2023に出場したプロゲーマー、小路KOGさん(以下KOG)のツイ …

『ストリートファイター6』中山Dがランクシステムや調整に言及。猛者に朗報?LPリセットは存在しないが、上位プレイヤー向けのマスターリーグ(レート戦)が開放される。バランス調整は年1回!?JPェ……。

『ストリートファイター6』ゲームメディア「INSIDE」にてアップされた開発インタビュー記事がとても興味深いものだったので、今回はそちらを取り上げます。 このインタビュー記事では、ランクシステムの話・ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.