ストリートファイター6

【朗報】『ストリートファイター6』明日の豪鬼実装アプデでキャラクターBGM設定機能が追加!こんな機能が来るならプレミアムファイティングパス全部購入しておくべきだった……。

投稿日:

『ストリートファイター6』いよいよ明日、イヤー1最後のDLCキャラクター豪鬼が実装され、キャラクター調整もおこなわれる本作ですが、さらなる朗報が公式ツイッターより届きました。

キャラクターBGM設定」機能が追加されます。

紹介動画では過去のストリートファイターシリーズのBGMを流しつつバトルが繰り広げられていました。

こんな機能が実装されるなら今までのプレミアムファイティングパスを全て購入しておくべきだったと後悔している。

流石に自分も1年通してモチベが高かったわけじゃなく、プレミアムファイティングパスを買っていなかった期間があります。それで逃してしまったBGMがちょいちょいあると思う。

どんなBGMを取り逃したかは分からないけど、こんな機能が来るなら勿体無いことしたな。

正直スト6のBGMってかなり微妙……というかスト5より明らかにショボかったので今回の機能追加はとても嬉しい。

ファイティングパスなどで受け取った今までのBGMを流せるはず。

プロやストリーマーの試合もBGMの変化で盛り上がること間違いなしですね。昨日ちょっと永井てんてーの配信見ていたけど、タイムリーなことに永井てんてーもケンの旧BGM流したいとか言っていた。

思いもよらないサプライズ機能追加があって非常に嬉しいです!これによってプレミアムファイティングパスの価値も上がるし、これはカプコン側にとっても利のあるアプデと言える。

記事は以上です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ガンダムのゲームは自分でMP3用意すればカスタムできたけどまぁ売上考えると無理よね……

  2. 匿名 より:

    BGMカスタマイズできるのどんなゲームでも好きだ

  3. 匿名 より:

    これは嬉しい。初回に「これ一回買ったらその後ずっと無償じゃね?」って気づいて買っといてよかった。初回もPSSTARのポイントでFC買ったから一回もリアルマネー使ってないし。
    体力CA圏内くらいまで下がるとジャス学のオープニング流れるスト5のあきらステージのBGM実装してくれないかなぁ。
    一番好きだったのにスト5だとステージ固定しないと設定できないの不満だったからスト6で使えたらめっちゃ嬉しい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』人気VTuber戌神ころねさん、JPでプラチナ昇格。8連勝、勝率75%の快進撃!一気に5000LPを盛ってしまう。

『ストリートファイター6』人気VTuberの戌神ころねさんですが、先日の配信にてプラチナランクに昇格されました。 この動画を YouTube で視聴 プラチナ昇格時にはなんと8連勝を達成。連勝ボーナス …

『ストリートファイター6』ボンちゃんが語る、スト6が最高のスタートを切った話とスト5の最初がもんじゃ過ぎた話。「いまファイブ出てみ?“やっぱ格ゲームズいな~”って言って終わりですから」

『ストリートファイター6』今回は、ボンちゃんさんの雑談配信を取り上げます。 スト6が最高のスタートを切った話とスト5の最初がどれだけ酷かったか語っているシーンがあったので紹介。 ソース元リンク:ボンち …

『ストリートファイター6』最初のDLCキャラクターはラシード、A.K.I.、エド、豪鬼と判明。ワールドツアーの充実っぷり、ランクマ改善(キャラ別LP実装)など、カプコンの本気が窺える。

本日配信された『ストリートファイター6 ショーケース』にて判明したスト6の情報を軽くまとめて紹介します。 まず、発売前からDLCキャラクターが発表されました。 最初のシーズンではラシード(2023年夏 …

【朗報】『ストリートファイター6』ワイ、クリア後もワールドツアーモードにハマる。しかしレベリングがクソ辛い件!つまりバトルハブに居るLv100勢はガチだ……。

『ストリートファイター6』つい最近ワールドツアーモードをクリアした報告記事を書きましたが、アレからなんだかんだクリア後も遊んでいます。 っていうか結構ハマっている。 最初はただのオマケモードかと思って …

【朗報】『ストリートファイター6』ルークさん、SA3“ペイルライダー”で飛びかかる際、相手の後頭部を守ってあげていることが判明。紳士過ぎて優しいと話題に!

『ストリートファイター6』旧ツイッターにて、ルークのSA3“ペイルライダー”のモーションが話題になっていました。 ルークのSAはとても暴力的な印象が強かったのですが、実はSA3のペイルライダーで飛びか …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.