ストリートファイター6

『ストリートファイター6』釈迦、戌神ころね、狩野英孝、ザクレイと遊べる!?視聴者参加型イベント「バトルハブパーティー!」開催決定。

投稿日:

『ストリートファイター6』公式X(元ツイッター)より、公式イベントの告知がポスト(元呼称エックセズ、ツイート)されました。

「バトルハブパーティー!」というイベントが8月中、計4回に渡って開催されます。バトルハブを通して有名ストリーマーに会いに行けるイベント。

出演者は下記4名のそうそうたるメンバー。

・釈迦 ■8月3日20時~
・狩野英孝 ■8月10日20時~
・戌神ころね ■8月17日20時~
・ザクレイ ■8月24日20時~

これだけのインフルエンサーを動かすのに一体どれだけの金が出ているのか、そこらへんも気になってしまう。

どの配信も速攻で人が埋まりそうです。

下ネタ系アバター、下ネタ系ネームが出てくることも予想されますが、そこらへんは運営がしっかりしてほしい。

監視員みたいなのは1人置いて、変なアバターが居たら速攻200年BANして取り除くとかそういう動きをしてもらいたい。

▲ つい最近、迷惑行為で200年BAN食らった人物も実在する。

公式イベントじゃないけど、sakoさんのバトルハブ配信で下ネタアバターの映りたがりが出てきてマジでドン引きしましたからね……。

バトルハブパーティーのイベントは自分も入れそうなら入ってみたいと思います!

以上!

P.S.バトルハブに顔を出す人は不快なアバターを見かけたとき用に通報のやり方を覚えておきましょう。関連記事参照。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    BANするならハードウェアBANしてほしいな
    そんなしょうもないことする奴が懲りるとは思えん

  2. 匿名 より:

    配信者の人らが不快にならずに終われることを祈る

  3. 匿名 より:

    吉田沙保里さんのバトルハブイベントでも下ネタアバターの人がいてうわあってなりました。
    公式のイベントなので厳しく取り締まって欲しいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【注意喚起】『ストリートファイター6』スト5アレックスの悪夢再来!?JPの“屈伸”は煽りじゃないってことを周知させたほうが良い。突進対策の当身コマンド仕込みの可能性が高い。

『ストリートファイター6』現在メチャクチャヘイトを買っている遠距離キャラ“JP”ですが、このキャラの立ち回りで要らぬ誤解を招いて更にヘイトを高めかねない行動があったので紹介します。 紹介というか、これ …

『ストリートファイター6』MR200差の勝率は5%?MR1600ワイ、MR1800にボコされまくった件について。MR1700以上を目指すために必要なものとは。

『ストリートファイター6』キャミィでMR1600になった自分ですが、MRが下がるのを恐れてバトルハブに行ってきました。 バトルハブでは「オレより強いやつに会いにいく」を信条としているので、乱入するとき …

『ストリートファイター6』攻略。初心者が絶対に意識しておくこと2選!この2つを頭に入れておけば初心者帯はかなり戦えるはず。

『ストリートファイター6』サブで触っていたDJがプラチナランクに到達しました。 今回は、初心者が絶対に意識しておくこと2選!を語らせてください。あとDJの攻略もちょっとだけ。 先日、初心者帯JPのCF …

『ストリートファイター6』女性プロゲーマーにゃんぴ選手がクラウドファンディングを4月11日から開始。仕事の減少、体調不良のためプロ活動の継続が困難に。

『ストリートファイター6』マリーザ使いの女性プロゲーマーにゃんぴ選手ですが、クラウドファンディングでプロゲーマー活動資金を集めることをツイッターで報告しました。 クラウドファンディングを始めた理由です …

『ストリートファイター6』やまとん先生配信を見て、モダン操作導入は大正解だと思った話。初心者同士の試合で“波動で飛ばして昇竜で落とす”が成立するのが凄すぎる!これは初心者でも楽しめるだろう。

『ストリートファイター6』人気ストリーマーでREJECT執行役員でもあるやまとん先生のオープンβテスト初日配信アーカイブを眺めていたら、モダン操作導入は完全に正解だったと思いました。 今回は、その話を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.