ストリートファイター5

『スト5CE』ヌキさん配信、同接2500人を超える。もはやウメハラと同クラス!こくじん氏、アール氏も乱入して大盛りあがり。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日も我らがヌキ(大貫晋也)さんがYouTubeで配信していたのですが、なんと同接が2500人を超えました。

前回の記事では“ウメハラに次ぐ”と紹介しましたが、2500人だとウメハラさんと同じレベルの視聴者数です。

4月10日1:35現在、リアルタイムで配信中なので、興味があればヌキさん配信をご覧ください。



こくじんさんアールさんのラウンジもおこなわれたりしてメッチャクチャ盛り上がっています。

こくじんさんもミルダムの人狼配信でものすごい人を集めているエンターティナーですし、そのこくじんさんとヌキさんが同時出演したらそりゃ盛り上がりますよね。

ヌキさんは配信するときにツイッターで告知をおこなうので、ヌキさん配信をリアルタイムで見逃したくない方はヌキさんのツイッターをフォローしておきましょう!

ヌキさんのツイッターリンク:https://twitter.com/nuki2

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』「格ゲーは○○だから衰退した」←こう高らかに叫んでいるお気持ち表明勢が一番衰退に尽力している説。女性動画勢はコーリンでスト5に参入せよ。

今日も今日とて格ゲーへのお気持ち表明が話題になっていた。 毎度毎度のお気持ち表明を眺めていてついに気付いてしまったことがある。 コイツらいつもお気持ち表明して格ゲーの未来を憂いているけど、あなた達のお …

『スト5CE』どうすれば格ゲーが流行るのか?ついにその答えを見つけました!名付けて、インテリジェンスエディション。格ゲーの常識をぶっ壊します。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 自分は常日頃、どうすれば格闘ゲームが流行るかというのを念頭に置いて生活を送っています。 そうして頭を働かせながら日々の生活を送っていたと …

『スト5CE』シーズン5の最新情報が公開される“ウィンターアップデート”が2月12日午前2時に公開!

『ストリートファイター5チャンピオンエディション』2月12日午前2時より“ウィンターアップデート”と題して、シーズン5とeスポーツの最新情報が公開されます。 【#SFVウインターアップデート&#x26 …

【格ゲー小話】『スト5CE』開発のさじ加減でプレイヤーとしての明暗が分かれるのは“eスポーツ”として凄い。ウメハラ氏の言った“運の要素”が理解できる。そして一貫性があるとは思えないユリアンの調整。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション(以下ストファイファイブ)』今回は、先日おこなわれた調整について思ったことを語りたい。 先日の調整で、ユリアン、キャミィ、かりん使いは大いに悲しんでい …

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。 本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.