ストリートファイター5

『スト5CE』ヌキさん配信、同接2500人を超える。もはやウメハラと同クラス!こくじん氏、アール氏も乱入して大盛りあがり。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日も我らがヌキ(大貫晋也)さんがYouTubeで配信していたのですが、なんと同接が2500人を超えました。

前回の記事では“ウメハラに次ぐ”と紹介しましたが、2500人だとウメハラさんと同じレベルの視聴者数です。

4月10日1:35現在、リアルタイムで配信中なので、興味があればヌキさん配信をご覧ください。



こくじんさんアールさんのラウンジもおこなわれたりしてメッチャクチャ盛り上がっています。

こくじんさんもミルダムの人狼配信でものすごい人を集めているエンターティナーですし、そのこくじんさんとヌキさんが同時出演したらそりゃ盛り上がりますよね。

ヌキさんは配信するときにツイッターで告知をおこなうので、ヌキさん配信をリアルタイムで見逃したくない方はヌキさんのツイッターをフォローしておきましょう!

ヌキさんのツイッターリンク:https://twitter.com/nuki2

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『スト5CE』SFL2022の宣材写真、無事リニューアルされてカッコ良くなる。輪郭の“影”ってメチャクチャ大事なんだなって思った。sakoさんの長さは相変わらず気になるが……。

朗報です。 メチャクチャ酷い写真で話題になった「ストリートファイターリーグ2022」の選手紹介ページですが、知らない間にリニューアルされて写真が変更されていました。 選手の皆さん、カッコ良くなっていま …

『スト5CE』超初心者向け攻略トーク。格ゲー自体初めての人には“ポイズン”というキャラが良いのかもしれない話。ヤベー通常技、教えます。

本日、「なぜスト5よりヴァロラントのほうが人気があるのか」という記事を執筆しました。 細かい部分はそっちの記事(最後に関連記事として貼付します)を見てもらうとして、自分はその記事を書いて思ったことがあ …

『スト5AE』ももちさんが語る死体蹴り、挑発の深い話。「野球のホームランは死体蹴りでしょ。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーももちさんの配信で面白い話題が飛び出したのでまとめました。 その話題とは、「死体蹴り」と「挑発」に関する話。 記事の最後にリンクを貼ります …

『スト5CE』ふ~どさん、ウメハラの身長盛りにキレる。「あのひと174とか言うの。アレはガチキモなんだけど。」「オレに人を○す能力があったらぶん殴ってたね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ナリ君さんの配信にて、ふ~どさん、カワノ選手を交えてトークをしている場面があったのですが、そこでウメハラさんの身長の話題になりました。 カワノ選手が …

『スト5AE』CPT2019バンドルを購入したので公式サイトで確認できない内容を紹介します!専用カラー、限定称号等。EX08カラーかなり良いぞ!!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、PSストアにてCapcom Pro Tour:2019プレミアパス(CPT2019バンドル)の販売が開始されました。 カゲとサガットのアレコス、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.