ゲーム全般

『バイオハザード RE:バース』オープンβ版、STEAMでも圧倒的に低評価。「このゲームより爪を切るほうが楽しい」

投稿日:

現在オープンβテストが開催されている『バイオハザード RE:バース』ですが、STEAMの評価を覗いたら低評価まみれでした。

754件あるレビューのそのほとんどがマイナス評価です。

自分も一昨日軽く感想記事を書いて、ゲロみたいなゲームと語ったわけですが、みなさん思うところは同じということで一安心しました。

関連記事

STEAMの感想で笑ったのが「このゲームより爪を切るほうが楽しい」という感想でした。

確かにそうだなと。このゲームをプレイするくらいなら爪を切るほうが楽しいし気持ちいいだろうなと頷きました。

ゲーム部分以外では、メンテが多くて遊べない状態が多かったことも低評価の要因になっていた。

ナンバリングやリマスターでは高評価を博しているバイオシリーズですが、リバースはダメですね。

STEAMのレビューでも書かれていましたが、リベレーションズのレイドモードのような協力プレイのほうが作風に合っていると思うんですよね。リベレーションズのレイドモードはよく出来ていましたし、ハクスラ要素もあって遊びごたえもありました。

今回のリバースは残念に思う人が多いでしょうね。ファンの人が所詮ヴィレッジのオマケと割り切れるかどうか……。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ヴィレッジが傑作だったら無いほうがいいまであるねこれは
    福神漬けにすらならんもの作るってのもすごいね

    • 管理人mtg より:

      ネガキャンにはなっちゃってますね。
      流石に本編はしっかり仕上げてくると思いますが、自分はヴィレッジ買わないので、リバースだけで評価するとなると本当にゲロです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャストコーズ4』来た~!Steam広告より情報がリーク!

オープンワールドゲームはすぐ飽きてしまう管理人。 そんな自分がプラチナトロフィーを取るまでやりこんだ作品『ジャストコーズ』。 その最新作『ジャストコーズ4』がSteamの広告より流出されました。 ソー …

『レッド・デッド・リデンプション 2』新たなトレーラーが公開。

YouTubeの海外プレイステーション公式チャンネルにて『レッド・デッド・リデンプション 2』3回目のオフィシャルトーレーラーが公開されました。 『レッド・デッド・リデンプション 2』の発売日は201 …

『ビートマニアIIDX』20周年おめでとう!弐寺の思い出を語るか。IIDXバイブルも少し紹介。

音楽ゲーム『beatmania IIDX』が本日2019年2月26日で20周年を迎えました!! 弐寺はここ数年殆ど触らなくなりましたが、相当思い入れのあるゲームです。 自分の手元には『IIDXバイブル …

新作格ゲー『ファイティングEXレイヤー』発売日が2018年6月28日に決定!

アリカの新作格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』の発売日が2018年6月28日に決定しました。 「FIGHTING EX LAYER」発売日決定のお知らせ 新作格闘ゲーム「FIGHTING EX …

【ゲーム購入予定】今月は『ディスガイア6』を買います!待望の作品なので、漢検の試験があろうが購入不可避。

今月の購入予定ゲームを唐突に発表します。 今月購入するのは『魔界戦記ディスガイア6』です。 これは、買うしかないんだ。 つい最近までは漢検準1級の試験が控えているし、買うの我慢しようと思ったのですが、 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。