ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラ発表のリークはSteam側のエラーによるものと判明。「ストリートファイター5ファンの皆様へ」と題した謝罪文が掲載される。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月1日にリークされた新キャラクター3名の情報(リーク後すぐに公式が正式発表)ですが、このリークはスチーム側のエラーだということが判明しました。

Steamでは謝罪文が掲載されています。

ストリートファイター5ファンの皆様へ

今週の水曜日に、Valveでの出版プロセスの混乱があり、予告編が予定より早くSteamで公開されました。予告編には、ポイズン、ルチア、そしてE。ホンダが登場し、登場人物として登場する。

これは残念で意図的ではない状況です。このエラーが再発するのを防ぐための措置をすでに講じています。私たちはStreet Fighterのファンであり、エラーをおかけして申し訳ありません。

Steamが発端のリークだったので、開発から漏れたわけではないというのは予想出来ましたが、エラーによるものとは驚きでした。

小野さんとしては、長く温めていたものだったでしょうし、今回のエラーによるリークはショックでしょうね……。

でも、EVO2019の壇上で本田が発表されても自分はガッカリしていた可能性があるので、いちプレイヤーとしては早めに知れて良かったかもと思うところはあります。

ヴァイパー期待して、ずっと待ってたのにEVO2019で本田ドスコーイなんて来たら、たぶん今よりもショック受けてます。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】2019年5月、欲しいゲーム……無し!!

みなさんこんにちは。 2019年5月、みなさんは購入予定のゲームありますか? 管理人は……ありません!! ゼロです!! これは困った。こんなソフト日照りの月は初めてかもしれません。 流石に何も買わない …

【PSミニ】『プレイステーション クラシック』収録タイトル20本が発表!「サガフロンティア」「メタルギアソリッド」等。

2018年12月3日より発売される『プレイステーション クラシック』ですが、遂に20本の収録タイトルが発表されました! ということで、収録される20タイトルを紹介しますね。 タイトル 発売元 アークザ …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長!2 『ウルトラストリートファイター2』真 …

【MHF】『モンスターハンター フロンティア』2019年12月18日をもってサービス終了!12年間お疲れ様でした。

本日、『モンスターハンター フロンティア』サービス終了のお知らせがツイッター、MHFZ公式サイトにて公開されました。 【重要なお知らせ】『モンスターハンター フロンティアZ』は、2019年12月18日 …

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。 それはなんと…… 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!! ※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。