ストリートファイター5

『スト5CE』今年最後の「FAVCUP mini」が12月29日12時より開催。エントリー締め切りは本日の12時。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』毎月恒例のオンライントーナメント「FAVCUP mini」ですが、今月の大会は明日12月29日12時より開催されます。

エントリーの受付は本日の12時で締め切られるので、参加希望者は申請を忘れないようにしましょう。参加を希望する方は下記のFAV gaming公式ツイッターからエントリーURLに飛んでください。

参加者の中から抽選で1名に「Arc -アークアーケードスツール-」という製品もプレゼントされます。ゲーミング座椅子的な商品ですかね。

管理人は大会にエントリーしましたが、この座椅子を置くスペースは無いので、賞品の抽選参加には希望しないでエントリーしました。

今年最後のFAVCUPなので、今まで参加したことがない人も折角ですし参加してみてはいかがでしょうか。自分と当たった際はよろしくお願いします。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』成長を諦めたパナしまくりの不抜リュウよ、おみくじは楽しいか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』超久しぶりにスト5をプレイしました。データ見たら、5月26日以降プレイしていませんでした。 ちょっと勉強とAPEXとスマホゲーに集中していて、疎かに …

【格ゲー】『デュエルマスターズ』にプロゲーマーのウメハラ?がモデルのカード「背水の野獣 カメハラ」が登場!

大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に、プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)をモデルにしたカードが出現したと話題になっています。 カード名は「背水の野獣 カメハラ」です。 左目を瞑りながらコントローラ …

『スト5AE』カゲ(殺意リュウ)が強くて面白い!主要コンボも紹介します。ツノとキバさえ無くなれば神キャラか……?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日配信が開始された「影ナル者」を数時間触ってみました。 感想に行く前に……この名前どうにかしてほしいね。「影ナル者」っていうけど、ゲーム内だと「KA …

【疑問】『スト5CE』グラマスバイソンから煽り臭い行動を受ける。起き攻めVシフトは舐めプか?意味があるのか?

『ストリートファイター5』プレイ中に不可解な行動を受けました。 それは、起き攻めVシフトです。 自分が敵バイソンのCA食らって瀕死になりました。 そのときの起き攻めの攻防でVシフトをされる。 これは新 …

『モンハンワールド』新たなダウンロードコンテンツの紹介映像が公開!受付嬢がチュンリーになるぞ!「デビル メイ クライ」のコラボクエは4月27日配信か!?

『モンスターハンター ワールド』YouTubeにて新たなダウンロードコンテンツを紹介する映像が公開されました! この動画を YouTube で視聴 紹介されたDLCの内容は下記の通り。 配信日 内容 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.